今度は叶絵。
0517-2.jpg
調子ぶっこいて今度はてんてーんとこの叶ちゃんを描いてみましたよー。
(元データはaruさんが撮ってくれた写真を使わせてもらいましたー。)

…ってそんな簡単には描けません。
これまたちまちまと描いていたのが完成いたしましたのよ~っ。
慣れてる分、シェルティは比較的描きやすいわ~。

しかしまだまだ…口、鼻、目にいつも苦労します。
すっげぇ不自然になる事多し!
口元は特に難しい~。歯が見えてるのはさらに!

こりゃ、数こなさんとうまく描けませんの~┐(´―`;)┌

0518-2.jpg(ちなみに叶ちゃんはこの子でーす。)

このリアル絵、基本的にデビューする子の記念として描いたり、約束した子の分を描いてるんですが…一人だけ、挫折した子がおります。



それは…

0518-1.jpgトイプーの風ちゃんm(。≧Д≦。)m

すまん!気軽に「まかせて~」くらいの勢いで言っておきながら…難しすぎて挫折!!

だってだって~っっ。
直毛じゃないんだもんっっ
くるりん毛は難しいわ~っっ。


ですが!!今はまだ気力のある時期ですので…なんとか描き上げました!!

総制作時間7時間!(たぶん)

もうトイプーはごめんだ~っっくらいに疲れたけども、良い勉強になったわ~。(何の勉強?という疑問は抱かないでね…)

でもね、顔の生首アップ状態なんです。
どどーんと顔だけアップなの。

デザイン性全くないわぁ~ε-(ーдー)ハァ
まぁとりあえず出来たので…










明日アップします…(じらし作戦。そしてその間になんとかしてこの生首状態を調整したいの~ぅと考えておるが…出来んっ)。



0515-10.jpg

は~い、それはそうと!!
昨日の事なんですが、ま~た夜に…かかって来ましたよ、

もぉ~いい加減にせい!!っちゅーんじゃ!

ネタ的にももう飽きたし!!

しつこいんじゃー!!(ネタに)使えん野郎に用はない!!


0515-11.jpg

さむ「もしもーし」←でも一応出る。

「もしもし…」←声、暗いし。


さむ「はいはいぃ~」←どうでも良い感丸出し。


「…マンション……」←もうそれだけで通じ合える、ある意味ツーカーの私たち…。



さむ「…いりません。(;-_-) =3」←相手にする気ナシ。今日こそは縁を切ってやろうというくらいの素っ気なさ。


0515-12.jpg



「ととねぇ?( ´,_ゝ`) 」



・・・(・ε・?



0515-13.jpg


ラッキー父ちゃんデシタ・・・_| ̄|○・・・
(黒コギラッキー君の父ちゃん。私にメールしようと思ったんだけども…マンションネタを思い出してわざわざ電話にしたそうじゃっ)

0518-3.jpg




こりゃ、振り込め詐欺もオレオレ詐欺も引っかかるな、私…( ̄∇ ̄;)
2006-05-18 (Thu) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ぎゃははは!!
ラッキー父さん、ナイスぅ~~!!

>こりゃ、数こなさんとうまく描けませんの~┐(´―`;)┌

さむちゃん、数こなしたい??こなしたい??(^^)
じゃぁ、ちゃい夢も描かせてあげるぅ~~♪
(なぜか、タカビー(*^m^*))

さむちゃんは、マルチな才能の持主じゃねぇ~~!!
ほんま、感心するわっ!!
2006/05/19  | URL | ハッピーちゃい夢 #-[ 編集/削除]

あの~、あの~あの~

黒い天下も描いて。。。。ください
できれば、おめめ、パッチリでよろしくv-9
2006/05/19  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

絵もやるんだね。凝り性なんだね。アジも絵も。
アジの写真、ワン達の、息遣い聞こえてきそうだな。
広島弁、男気でなかなかいいね。
2006/05/19  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

さむさんの絵いいね!
ど下手な五郎には・・・
マツオを書いてください!
マツでなくてマツ!!
あっでもデビューの時がいいかな!
っていつの事か・・・

ラッキー父さん!!
今回はお世話になります!!
なんて運がいいのか!!
って本当にいいのかな??

いや~本当に感謝!!
2006/05/19  | URL | 五郎 #KD5XUSzs[ 編集/削除]

練習に行かれんかったし;;;;
さむのHPをくまなく探索の夜じゃったわ、

お絵かき、すごいや、
前にも聞いたけどもう忘れたよ
絵の具を買わんでいいのでパソコンお絵かきをマスターしたいのじゃ~~是非教えてけれ

マグが我が家に来たときにすでに猫のなすびちゃんがいたんよ。
猫パンチを受けて仲良くしてもらえんかった。
今度子猫が来るんじゃけどマグは大丈夫かな・・・
って思うんじゃけど子猫ちゃんがマグと寝起きを共に出来るようになるかな?
2006/05/19  | URL | マグママ #-[ 編集/削除]

*ハッピーちゃい夢さん*
ラッキー父ちゃんにしてやられたよ~っ。
あ、リアル絵、チーム人見知り分はずーっっと前からの約束だったから、いの一番に取りかかるぜぃ!!

ちゃい夢の分はこの前きゅうままに撮ってもらったやつを使おうと思うんじゃ~。
車のステッカーはバーを跳んでるヤツじゃし、スラ中の絵ならかぶらんでちょうど良いかな~と。

さくあず分は良い写真が撮れんのでまだ先延ばしなのよぉお~ぅ。
小さい子の写真は難しいわっ。
2006/05/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*天下母*
描く、描く~っ。余力があれば姫の分もっ。
おめめ…パッチリで!?
天下じゃなくなるが!!

天下の写真は今までのからチョイスすれば使えそうなのがあったはず~。
探してみるよん。

*アレパパさん*
熱しにくく、冷めにくいみたい~。
夢中になるものにはトコトン、でもなかなか夢中にはなりませぬ~という感じだす。

広島弁、前はもっと標準語使ってたんだけど、最近ブログ内でもしょっちゅう広島弁じゃね~。
けっこうかわいいんよ、広島弁♪

*五郎さん*
マツ、タスケはデビューの頃に描けるようにしたいな~。
だから早くデビュー出来るよう、頑張ってよ~!!
私もその頃には少しはデフォルメ出来る技量を身につけたい…。
2006/05/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*マグママ*
パソコンお絵かき、絵の具を買わんで良いけど、ソフトとペンタブレット(ペンのカタチしたマウス)を買わんといけんよぉうっ。
でも絵の具と違って洗わんで良いからラクちん~♪

子猫ちゃん、私的には2番の子、好きじゃ~っ。
ちなみにうちのニャンちゅうは超ぶっさいくだよ!
でもぶっさいくっぷりがなんだかかわいらしいよ!

どんな名前になるのか…それが今からめっちゃ楽しみですぞ~!!
2006/05/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |