そこは、もういい。
姫

明日は年に一度のアジラーパーティー、


2007FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会inドラハ


です!
頑張った足跡

今年は選手として参加したかったが、来年いったんに頑張ってもらいましょう!


…と、デカい事言うてみたが…まだ2度に上がったばかりのぺーぺーじゃけぇね(´Д`ι)アセアセ
まだまだ基礎練を重ねて、練習に励みましょーっ。
きゅう

んで、今年もちゃっかり『見学』に参加して来ま~す。

今回はほとんど写真撮らずに、見学&ハンドリングの勉強に専念。

菜々子。スルー!

んで、もし出来そうなら速報もアップします。
(家に帰ったらすぐ消すけど。)

ついでに時間があれば、家に帰ってから簡単なコース図も作ってみる…かも?
自分が走る訳じゃないんで正確性はありませんが。

スクール近くの田んぼ

選考会への招待状が渡されたみなさーん、頑張って来てね~


さて、タイトルの『そこは、もういい。』




















070626-7.jpg
ますます鍛えられる、ふくらはぎ(ノДT)


マジで、そこはもういい。(T_T)


2007-06-26 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
うわーっ!
またブヨに噛まれたんか???
キングさム国王が『そこはもういい』
言うとるで~!
国民よ!ほかを狙え、ほかを・・・v-319
2007/06/26  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

乙女の足、かっこいい~。
私も身習わないと!
2007/06/27  | URL | まり #-[ 編集/削除]

ごめ~ん、勝った!!
・・・私も同じく「そこはもうええ」です。

先日のギンヤンマの写真にも見とれましたが(ギンヤンマだいすき♪)
この田んぼの写真好き~~~(@@)
空の色とてもきれいっ!
姫ちゃんの写真もすごいよおおお

2007/06/27  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*ラルラル*
あらー。ブヨ達は私に忠実よー。
むしろ私の体内に反逆者・マッスルが…。
もう鍛えんでえぇっつぅとこだけ鍛えられて、鍛えたいとこはいーっそ鍛えられん。
助けて、ビリーさん!!

*まりさん*
乙女の足、さらに怪我でグッチャぐちゃやで~。
私の足を絵で描こうと思ったら、焦げ茶系の色味を何種も用意していただかんといかん。

*ジャンゴ母*
>ごめ~ん、勝った!!
マ・ジ・でぇ~!?
ジャンゴ母の腕筋は私の理想じゃが、まさか足まで筋肉マッチョマッチョだったとは…外観からは想像つかんがな。

しかしジャンゴ母の「膝下マーブル模様」だけは一生勝てる気がしない…。

空の色ね~。加工も大いにしたけど、いつもグランドに行く途中に通る田んぼがキレイじゃの~と思いよって、いつか撮りたかったんよ。やっと念願かなった!
2007/06/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |