コース図と写真
午前JP


コース図、描いてみました。まずは午前のJP。
(実際に走った訳じゃないので正確じゃないけど、ビデオ&写真を見ながら作成。)


アジ写真ねー。撮らんつもりだったんだけどねー。
楽しくってねぇ(*´ェ`*)

最近、こういうのを撮りたい!ってのがあってね。

午前AG
たとえばこの午前AG。

⑧(シーソー)前でバックスイッチをする人が多かった。
070629-3.jpg
この写真がまさにバックスイッチしてる場面なんだけど…

こういう、何をしてるのかが分かる写真ってのは好きだねぇ。




あとね、ドラマの分かる写真



070629-1.jpg
これも同じ場面の写真ですが、ちょうど⑦のバーを落としてしまい、ジャッジの手が挙がったところ。
オーバーランしつつも視線はシーソーにロックオンしてるところがいじらしい。(ピントが合ってないし、もうちょい右に振っておきたかったのが残念ポイントだけど…)


それから…次の動きが予想出来るような写真


午後JP
これは午後のJP。
④の後、先行に入る人が多かった。


070629-2.jpg

コース図をふまえて写真を見ると、なるほど…これから⑤に向かうところってのが分かるじゃろ。
さらに言えば、この子の視線は黒トンを捉えてるんじゃろうねぇ。
でもそこはさすが!ちゃんと⑤に誘導してました。


070629-4.jpg

これも全く同じ場所からの撮影なんだけど、ハンドラーの次の動きが読める。(アジラーなら分かってくれるハズ。)



午後AG
で、これが最後のコース。AGの2走目。
つまりこのコースで代表が決まるという貴重な一走。

そういう目で見ると…


070629-5.jpg

「ただのゴール写真」が、「4走目を走り終えた瞬間の写真」に変わるんだからおもしろい。
ハンドラーは、きっと最後の一歩を踏みしめてるんだろうな~という目で見てしまう。
だーからアジ写真は楽しいのだ。



で、そんな私もたまには被写体になりまーす。

DSジャーナル、7月号、今月も載ったよーヽ(´▽`)/




070629-6.jpg

私好みの、「ドラマの分かる写真」。
この後、ダブルバーが落っこちました。

失敗した瞬間って…ハンドラーにとっては(;゙゚'ω゚')ゲッ!!
だけど、写真的にはひっじょーに楽しめる。



さて、またもやいったんは載らず(-д`-!l)ゞ




アイツ…顔はあんだけ目立つくせに、ジャーナル掲載率的には役立たずだわ!
まったくもう!(`ε´ )ブー
2007-06-29 (Fri) | デジイチ | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ドクスポJの7月号の四国ブロックにぃ
載ってましたねぇ~(10ページ)
(8ページ)はぁノワ・YUKAペアかな?
(15ページ)ハルが載ってますぅBG1だけどぉ~

ドラハお疲れ様ぁ~YUKAさんにも会えたかな?
来年はぁいったん・ノワちゃんが世界大会選考会で頑張って下さいぇ~

2007/06/30  | URL | shige #m.2.LkcQ[ 編集/削除]

*shigeさん*
ノワちゃんはでっかく載っとったねぇ。
羨ましい!!

いったんは~。
…皆無。

くーやーしーっい!!

ハルが載ってたのね。あとでチェックしてみよーっと。

ドラハ、YUKAさんにも会ったよー。
来年、いったんも頑張りたいよぉ~。
まずは今年中の3度昇格を目指して、練習に励みます!
2007/06/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |