アジ練備忘録
小雨の降る日曜。
朝からこまめにスクールのHPチェックをしとりました。


午前中のうちは、「雨なので中止になる可能性がなんちゃらかんちゃら」cry


午後になると…「雨のため、中止」がーン ぱんだ 泣く











「アジリティでOP・ジャンピングのみの練習をご希望の方はご連絡下さい。」絵文字名を入力してください ぱんだ 喜ぶ
携帯 白「行っきまーす
雨でもやるぜぃ!な人が集合したが…


雨、降ってなーい!Σd(≧∀≦*)


結局、本格的な練習が出来たよ。
基礎練中心で、すっげぇ良かった!

コースはこんなん。した
070701-1.gif

このコースにはルールがあって、



『ピンクの線から先は立ち入り禁止』




遠隔でハウスに入れる練習です。
⑦はバックスイッチなしで、⑯はバックスイッチして。



コースを変えて、こんなんもやったよ。した
070701-4.gif

犬を前へ行かせて、後ろからハンドリングする練習。
(ハンドラーは図の位置でスタート。)

前へ行かせる練習なので、先行禁止。


うーん、実に楽しい練習じゃった。
2007-07-02 (Mon) | アジ練 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

昨日の練習行きたかった~。
練習行く前にスケジュールチェックしたら、
練習中止で夕方の練習もおわっとった・・・。
ショックv-12v-12v-12
チェックが甘かったわ~。
2007/07/02  | URL | ぐれまま #mQop/nM.[ 編集/削除]

*ぐれまま*
この日はオープンクラスから3度クラスまでそろい踏みという、ひっじょ~に珍しい組み合わせだったよ。

夏といえば基礎練!
ガッツガッツで基礎練したいね~。


(そういえば先週土曜はグレちゃんのテンションも良かったみたいじゃね。
えがったね~。)
2007/07/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |