時代は変わるのだ!
後ろにあるのは山じゃないよ、タスケだよ。

俺様うな様うな2の性格は、周知のように…









070703-7.jpg

ある

うな2「てめぇ、おいらの視界に入ってくんじゃねーよ!」
070703-10.jpg


理不尽な理由で、怒り出します。


その嵐が過ぎ去るのをじっと待ついったん…けなげである。






一所懸命、マツ

先日も、いつものように理不尽な理由で怒ってました。




070703-7.jpg

うな2「てめぇ、おいらの横を通り過ぎてんじゃね…」
070703-8.jpg

いったん「横を通り過ぎて、何が悪いのだ…!?」




うな2「え、あれ…あの…その…」




070703-9.jpg

青い影を持つ赤い名前のロッシ


ひゃっほい!権力ぎゃくて~んv(。・ω・。)ィェィ♪



うな様…追いかけられて逃げたり…


かーちゃんに助けを求めたり…




菜々子。イエロー・LOVE

俺様うな様の時代は終わった!




いったん「これからは僕のんが強いのだ!」




うな2「てめぇなんかこわかねーよ!バーカ!今に見てろよ!!」



2歳半を越えて、実はうな様がヘタレだと気づいたいったん。

さて、さむ家権力図…これからどうなるのか!?



とと2「みんなー。仲良くしよーよぉ。」
↑一人、蚊帳の外な子。
2007-07-03 (Tue) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そりゃ、いったんダケ、ねーちゃんとおでかけ(実はアジ練)が続けば、いったんは「僕が一番愛されているのだー」と強くなるじゃろうのお。
ナル様うな様は権力の座をキープできるのか?!
いったんの下克上は為るのか?!
楽しみやねえ( ̄m ̄)ふおっふおっふお。

ととちゃん・・・顔も癒し系じゃが性格も癒し系じゃねえ。和むねえ。
2007/07/04  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

うなちゃんも理不尽な理由でいったんを怒ってしまうのですねv-408
そして逆に追いかけられる。。。
うちも一緒ですよぉv-389
ユキは結構ワンワンと無駄吠えが激しい子なのですが、自分の事は棚に上げて凛が「ワンっ!」って吠えると怒涛の如く吠え立て追いかけます。
凛はその声のデカさと勢いでビビリ私のところへ助けを求めて逃げてきます。
でもすぐさま形成逆転!ユキが追いかけられ(かなりしつこく)尻尾を齧られると今度はユキが私のところへ逃げてきますv-408
ヘラヘラその光景を満足気に眺めている私v-415

3頭いたらそれぞれ違いますねぇー。家も更にお迎えすると、ととちゃんのような穏やかな子になるのかな。
2007/07/04  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]
下克上か!
両方とも去勢済みやからたいした事にはならんと思うけど(^^;)
未去勢♂だとこじれる事があるので恐いのだ>下克上(^^;)
だいたい理不尽に怒るヤツは気弱いのだ(笑)
ターボ...理不尽なヤツっす(笑)
2007/07/04  | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集/削除]

*杏さん*
おう、いったんだけ置いてけぼりくらった時の反応はすさまじいぞー。
最近は
『塀を乗り越えると痛い < 行きたい!』
になってるらしくて、いったんだけ置いて行こうとしたら2メートル近い塀を飛び降りようとする…w(ll`□´;)wガーン
やめてくれ、怪我するから。

今日もいったんだけ残して散歩行こうとして、飛び降りようとする寸前で止めたよ。
こりゃ、いったんだけの置いてけぼりは出来んわい。

*ユキ&凛のママさん*
わはは。ユキちゃん、実は弱いか。
なんか…凛ちゃんよりも、ユキちゃんの方が鍛えられよーるような気がするわ。

ととちゃんはねぇ。争いを好まんねぇ。家の中では。
対外的に(よその犬に対して)一番強いのは、間違いなくととろんよー。

その強さを、家の中で発揮して欲しいんだが…。
2007/07/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*はっぴぃ(砂姐)さん*
確かに、血を見るほどのケンカにはならんねぇ。
うなが強かった頃はいったんは一方的に仰向けになって嵐が過ぎるのを待ってたし、形勢逆転してからはいったんが凄むだけでうなは逃げるし…。

そして常にケンカとは関係のないととろん。ヾ(;´▽`A

>だいたい理不尽に怒るヤツは気弱いのだ(笑)
だーよーねー。
ほんっと、ヘタレだ、うな様。
他の子に対して吠えても、
「おい、オイラのこと守れよ!」
と、エラそうに逃げてくる。
どーいう事!?
2007/07/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |