置いてけぼり。
妻はおやつを片手に、夫はカメラを片手に…

↑aruさんのとこにアップされてた写真の舞台裏。
こんなんして撮ってます。飼い主だからこそ、出来るワザ!



さて、最近は別々でお散歩に行く事があります。


070704-6.jpg

ととろんだけを連れて散歩に行くと…

あら、後ろの方に、アヤシイ影が…。
070704-7.jpg

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ。
くやしいか!?

そーか、悔しいか!?


しょっちゅう(アジ練で)いったんだけが外出してる事もあって、自分が置いてかれるのは相当こたえるようです。


いったん「キャフ~ン(いっちぃも…いっちぃも連れていくのだ!)

  ヒャゥウ~ン(ひどいのだ!虐待なのだ!!)」



この世の終わりかのような奇声で、訴えます。


姫


ー 一方そのころ、うな様は… ー






うな2「あ?行くんだろ、行ってらっしゃーい。おみやげ、よろしくな!」
070704-12.jpg

よーく分かってらっしゃるヾ(;´▽`A








じゅん。「楽しいで~」

いったんだけを連れてく事だってありますよ。
070704-8.jpg

おや、やっぱり後ろの方にアヤシイ影が…




070704-9.jpg

ゴメンねぇ。置いてけぼりは嫌だよねぇ。
後で行ってあげるけぇね~。






…カチャ。



カチャ?









070704-10.jpg

あ!開けたっ!!Σ(`0´*)ヌォ




そして追いかけてくるととろん…


そーか、そーか。


そーんなに置いてかれるのが悲しかったんか…シミジミ(´ェ`*)


家族写真

さぁ、おいで!ととろん。
ととろんも連れてってあげよう!


置いてかれたら寂しいよね!!!














070704-11.jpg

置いてかれとる

  自覚がねーっっっΣ(-∀-`lll)






ー 一方そのころ、うな様は… ー





うな2「なんだか騒がしいなぁ。おいらの睡眠を妨げるんじゃねーよ!」
070704-12.jpg

聞き分けが良いというか諦めが早いというかやや早すぎるというか…。
2007-07-04 (Wed) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
お散歩は・・
みんな別々に行くの?
うな様はうな様だけで??
シェルの3頭引きは、タイヘンだよね~。
フムフム・・。
うちはみんな別々に行くと・・疲れそう~。
みんながうな様みたいに物分りがいいんならいいけどぉ・・。
2007/07/04  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

あの写真、もうちょっといいのが撮れるように頑張る!
マロンの協力の元・・・!?
いっちでも撮らせて~(笑)

家族写真って何よ?(爆)
2007/07/04  | URL | aru #-[ 編集/削除]

aruさんとさむちゃんが並んで

あぐらをかいて
頭を膝に押し当てて腹筋強化の撮影風景。。。。


さすが、ブートキャンパーだぁ♪
2007/07/05  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

ととちゃん・・頭にお花が咲いとりますが・・
さらりと門扉を開けるあたり、1番の策士ではないかと。
ぬ~んとした癒し系の顔に騙されてはイカンのお(笑)
2007/07/05  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

えーーー!!!!
おたくにも頭に花の咲いている子が!!!

と思ったらロッシ?!
・・・え?とと?!

うーん、デフォルメされると更に似ていて・・・
( >д<⊂ヽ゛ゴシゴシ

ていうかあんな撮影陣に囲まれてよく降りてきたな、マロン。
またAフレびびったらどうしようと思ってしまった(;・∀・)。

マ「もう怖くな~いワーン。女優マロンがカメラの前でポーズを決めるのは当然のことワン。美しくゆったりと威厳をもってAフレームを降りるワン」

いやいやいやいや・・・ささっと降りてください。
そしてできれば下でぴたっと・・・。
2007/07/05  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*ぜぇまま*
散歩はほっとんど3頭同時だよー。
誰か一頭だけを連れてく時は残り二頭が第二弾として散歩に行く。
全員別々に行く事はまずないねぇ。

3頭引き自体はぜーんぜん苦にならんのんじゃけど、自主練する時って荷物が増えるけぇそっちが大変じゃ~っ。

*aruさん*
マロリーナはほどほどにねーっ。
せっかく良くなったんじゃけぇ。
ロッシは…大丈夫だろうけど、やっぱりほどほどにーっ。

家族写真…じゃろ??

*天下母*
あん時の写真、誰かカメラ持っとったら是非撮っといてほしかったわ~。
先週は今カメラさえあればブログネタなのにぃ~!!という思いを何度もしたぞ。
今週はそんな事のないよう、しっかりカメラを持って行くぜぃ!
2007/07/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*杏さん*
しかし門を開けたのはきっと偶然♪
でもむかーしドアの鍵開けを教えたからな~。その原理か??
繰り返すうち、覚えてしまいそうじゃ…。
こっわー。

*emiっこ*
マロリーナ、協力ありがとね。
でもヘンなトラウマになっちゃいかんけぇストレスかからん位置で撮るわん。

ロッシ絵を描くときは、下出っ歯を強調するけぇ大丈夫!(←何が?)


あーっっ。練習してぇ~っっ。
タッチ練も、もっとしてぇ~っっ。
週末は曇り希望!!
2007/07/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |