増える一方…
凛子。それでもバーを落とさない。

前回のエントリーにさむ絵を描いてますが…




  アップロードファイルこの散歩中の絵はちょっと省略した部分がありまして…
070704-6.jpg





本来はコレした

070705-1.jpg

現在の私の、『自主練用散歩スタイル』です。

あ、メガネメガネ描き忘れた。



3筋の飛行機雲。最近、青空見てないなぁ。

“これだけの荷物を持って3頭引き”がフル装備じゃね。



手に持ってる袋の中にはペットボトル・バーの台の他に


・おやつ

・水入れ

・小さいボール×3

・ディスク

・うんにょ袋


…なども入ってます。


布トンへ…。菜々子

4年前…

いつもナウでヤングなスタイルでお散歩に出かけとったのにねぇ~??


散歩といえば“Tシャツ&ジャージ”になってはや数年…

半年前の写真。晴れた日に室内遊び…贅沢な!

さむ「みんなボール好きじゃもんね!ボール持っていこーっと。アップロードファイル



さむ「のどが渇いちゃいけんもんね!ペットボトルに水入れて持っていこーっと。アップロードファイル



さむ「あぁ~っっ。自主練してぇよぉ~!!!
   よっし、バーも持って行こ~っと。アップロードファイル


さむ「なんかさぁ。いったん、えっらいそのサッカーボールサッカーボールがお気に入りよねぇ。
   空気抜けとるけどえぇわ。そんな好きなら持って行こ~っと。アップロードファイル




さむ「ととちゃんはディスクの方が好きなんよねー。
  ディスクキャッチだったらいったんより上手じゃもんね~。
  よし、これも持って行こ~っと。アップロードファイル






…どーこまで増えるんじゃーい!?


一年後には何が増えとるかね~(-ω-;)ウーン
2007-07-07 (Sat) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
一年後には・・・
スラのポールとAランプ、シーソーにドッグウォーク!
そしてタイヤにレンガに布トンが入ったバッグを持って散歩に行く姿が目に浮かぶじょ!!
その重たいバッグを代わりに持ってくれそうなメーンは・・・???
と、と、とりあえずブートキャンプ頑張ろうv-40
2007/07/07  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

増えるとしたらあとトンネルねd(^-^)!

私は自主練しようと思ったらアイテムが多すぎて絶対車使用だな~
バー飛ばすくらいなら家の前でも出来るけど、さすがにスルーは持ちあるけん。。。
歩き散歩の時は「GO!」の練習と自分とノワの基礎体力づくりに徹する!!

それにしても3頭別々にお散歩行っちゃうさむさんの気力と体力・・・すごいな~
年齢1コ違いとは到底思えないぞ!??
2007/07/07  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]
そして...
荷物は増え、リュックになりカートになりフル装備?(笑)
リュックええよ♪両手使えるから(笑)
数年前はウェストポーチで済んだんっすけど(笑)
2007/07/08  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]
分かる!分かる!
さむさんの懸念分かるわ~
ボールでしょ?お水でしょ?
あれも、これも要るから~って増えるのよね
私も一時期スーパーのかご一杯に色々詰めて
遊びに行ったものよ
その内さむさん台車持って移動するんじゃない?(笑)
お散歩スタイル・・・
何処で誰に会うか分からないのに
破けたズボンの私はどうなる?
やばい∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2007/07/08  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]
次は・・・
近所の空き地を購入。
アジ練専用グランドとして活躍。
タッチ類がひとつひとつ増え、犬が増え(爆)

実はコレ、我が家の夢だったりする^^;
2007/07/08  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]
公園前に住めばいいんだよ。
公園に自分用の倉庫を置いてしまえば、
一気に問題が解決するよ。
2007/07/08  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

*ラルラル師匠*
どんだけ重たいバッグじゃ!
もちろん、テーブルも持って行くよ( ∀)v イェィ
>その重たいバッグを代わりに持ってくれそうなメーンは・・・???
私の方が、力持ち!たぶん。

*YUKAさん*
車で行けるとこだったらぜひトンネルが欲しいなぁ~。
一応いつも行く公園、車でも入れそうな気はするんだけど…。
しかしそうなると、バーも本格的なんが欲しくなってくる~。
あぁ、欲が…。


散歩はほとんど3頭同時で、たまに1:2に分ける事があるって程度よーん。
さすがに3頭別々に散歩する気力はないわ~。

*はっぴぃ(砂姐)さん*
おー!そじゃそじゃ、カート(コロコロ付きのカバン)があるんじゃった!
自主練をバー2本しか使ってないけぇカバンで行きよーるけども、いずれバーを増やしたらカート復活じゃわ。

ほんっと、数年前は片手の荷物ですんだのに…。
2007/07/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ミカコさん*
だーよーねー。
多頭飼いだと、それぞれの好みに合わせたグッズを持って行くようになるからこれまた荷物が増える…。

いったんのためにサッカーボールを!
ととろんのためにディスクを!!

そしてうな様のために…ととろんを!(笑)

うな様、ととろんさえいれば走ってくれるの。

>処で誰に会うか分からないのに
>破けたズボンの私はどうなる?
ぐはは!でも気持ちは分かるぞー!!
だって…散歩に行けば確実に汚れる!
そしたらキレイなカッコするのはもったいない!
実用性重視じゃ!!



…なーんて…私のはTシャツ&ジャージとはいえ、破けちゃおらんが…。

*もかママ*
土地ほしーっっ!
マジ、土地がほしい!

父さんがさ、近所に畑をゲッツしたっつぅからアジ自主練も出来るかな~♪
なーんって期待したけど、猫の額だった。

畑はぜーんぶ農作物で埋め尽くされ(当然か?)、アジ練スペースなんぞ残ってなかった。
くそう。

*こすけさん*
まさに逆転の発想!
早速住民票を「FLAPグランド内、溝」から「○×公園」に変更せにゃ!!
2007/07/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |