犬飼いの必須アイテム購入。
姫。さりげに家族写真

この前さ、やーっと買ったよ。




…スリッカー。
姫父「おー、よちよち。」 ムーワ「おいちゃん、あたしの舌は増毛剤でちゅ!」

(;・∀・)ハッ?


って感じよねー。


あんた、5年も犬飼ってて、スリッカー持ってなかったんかい!!


いやいや、ノンノン。

持ってはいましたよ。
2つも!


ビッキー母「待てよ…」

とーころがねー。

どっかいったのよ、2つとも。



でさ、無くし物の法則って知ってる?


ビッキー「ドゥヒャヒャヒャヒャ!!」

ま、今私がつけた法則なんだけど。





無くし物の法則


  『無くなったと思って新たに買ったら負け。』


必ず買った直後に見つかります。





おまけの舌が凄いことになっとるビッキー

「分かるー!!!超分かる!!


わたしも!


わたしもしょっちゅう経験してる!!」






そんな声がモニター越しに聞こえてきます。



だからさー。
もう、買っちゃ負けだと思って!
買ったら出てくるから、買っちゃったりしちゃいけない!って思って!!

代わりにコームで頑張ってた。





ものごっつい嫌がられるのよね、コームオンリーって。

で、意を決して、こりゃあもう買ってやらんにゃいかんわい!
ってんで、買って来たんです!


そしたら…




ら…

本日の写真、最後はムーワでかわいく終わらせてみました。

見つからんやんけ!!б(`ε´)



購入後一週間経ちましたが、ちーっとも見つかりません。





ブログのネタにもならんやんけ!!!








という怒りをかみしめながら、ブログネタにしてみました。


くそーっ。どこいった、私のスリッカー×2!
2007-07-09 (Mon) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

無くし物の法則・・・。

分かるー!!!超分かる!!わたしも!
わたしもしょっちゅう経験してる!!

最近、ファーミネーターだったかな・・・
一回ブラッシングしたら毛がばーーーっ!って抜けるやつ。
あれが気になります。
2007/07/09  | URL | ユキ☆ #H.iYTkSU[ 編集/削除]

*ユキ☆さん*
でしょーっ!!
もう何度となく経験しちゃったでしょー!?

ファーミネーター、一度使わせてもろーた事があるけど、毛質的なモンなのかうちの子にはボサ!と抜ける感じにならんかったー。
抜ける子は抜けるらしいんだがなぁ。
2007/07/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

さりげない家族写真をありが㌧

ムーちゃん、、オッチャンの頭頂部をペロペロしてあげんにゃ~だめですよ
…ってか、最近ますますピッカリンに拍車がかかってきましたね姫父!

ファーミネーターを超える「なんとか」っつーのがいいらしいよ
2007/07/10  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

スリッカーどころかコームも持ってませんよ。(笑)
うちにあるのはラバーブラシくらいかな?
シーズー飼いなのに。。。
あ、でもバリカンはもっとるぞー。
2007/07/10  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

スリッカーは大事な仕事道具ですが、ちょっとでも部屋に持って上がると・・・・
無くします!!不思議~
ファーミネーターはシェルにはおすすめしませ~ん!あれって毛を切っちゃう感じになりますからね~
抜け毛気になるなら、スクラッチャーってのがおすすめですよ~
2007/07/10  | URL | あーる #-[ 編集/削除]

*天下母*
気づかんじゃろー思うて書いたのに…意外と読んでるのね、マウスオーバーした時のコメント。

「なんとか」ってのはなんだ~!?

*まりさん*
丸刈りシーズーにはコームもスリッカーも不要!なのねーん。
丸刈りにはうなバリカンは必須じゃの~。

『うなバリカン 今年はうなも うなバリカン?』
(うなぎーぬ、ピーンチ!の俳句)

*あーるさん*
そうか~。やっぱファーミネーターって犬種によって合う合わんがあるのねー。

スクラッチャー…どんなんかぁ思~て調べてみた!
抜け毛!はーい、気になりまーっす!
抜け毛っつぅか…死毛をたくわえたあの子達の体をなんとかしてやらんにゃーいかんけぇね~。
手入れ不行き届きなうちの犬たちには、こういうのがピッタリかも!?

天下母が言いよったのはコレのことかのぅ…。
それとも新製品的なモンなんかなぁ。
誰か持ってる人がいれば、使い心地を試してみたい~っ。
2007/07/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |