ボーダーの血
ムーワ

ムーワちゃん。
生後3ヶ月半の女の子です。

きゃっわゆいねぇ~(*´ェ`*)

070710-2.jpg

何でも楽しいお年頃!のムーちゃんは、何をしとっても尻尾ぷるぷるぷるー。


070710-3.jpg

ディスクに入れた水(←たぶん天下家の。)を勝手に飲んだら…




070710-4.jpg

ムーワ「あっひゃっひゃっひゃっひゃ。」


やっぱさー。
ボーダーの血かね?

ディスクには先天的に反応するんかね~。



…と、みんなで感心、感心みょーん

070710-5.jpg

ムーワ「これ、あたしの!」



はーい、ダメぷー。

そんなにディスクが欲しいかー。
がはは。残念なのぅ。

070710-6.jpg

ムーワ「じゃ、こっちで良いや!」
…ダメじゃい!うげっあせ


ボーダーの血…あれ?


くわえられりゃぁ何でも良いんじゃん…嫌な考え込み



                                 

070710-7.jpg

ところでさ、アジ練の時にアジノートを持参しとるんですよ、私。
マジメでしょ?


今回は約半年をかけて、終了~。

これで3冊目かなぁ。

毎回付けとる訳じゃないし(ノート忘れたり書くモン忘れたり書く時間がなかったりそんな気分じゃなかったり…)、コースだけしかメモってない時もよーけあるんだけど…


いったん「継続は力なのだー!!」
なのだー!!
2007-07-10 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
アジ・アイテム
仙台遠征の時、写真撮らせて貰ったアジ・アイテム(百均のマグボード)
コース書いてる時に移させてもらったよぉ
写真として残せばぁ後でブロブに使えるかも?仙台のアジラーさん良い人でぇ書いてる途中でもニコニコしてぇ写させてくれましたよぉ~ 仙台はサイコウですぅ
BBSの方に写真ハリコしておきましたぁ
2007/07/11  | URL | shige #m.2.LkcQ[ 編集/削除]

*shigeさん*
見た、見た!
すっごーい。(こちらはBBSにコメ入れておくでよ~。)

しかし仙台ってなんだか良いところなイメージが行ってもないのについてきたよ。

北海道も私には良い土地になったけどね!
来年こそは…行きたいなぁ~。いや、行くぞー!!

2007/07/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |