いっちょまえに…
タオルをふりほどいて走れ!姫父!!…と、姫

さむ「よーっし、今朝もなんとか小雨ですんだ!
   自主練行くで~。

   じゃ、まずはとっちゃんからね。

   ととはサッカーボールより小さめボールの方が好きじゃけぇ…
   ドラゴンボールドラゴンボール(イーシンチュウ)ちゃんがご褒美ねv(。・ω・。)ィェィ♪」


とと2「んふー。たっのしぃ~っっ♪」
ビッキーの性格がにじみ出てる気がする一枚。

いったん「僕にもやらせるのだー!

  ととちゃんなんかより、僕のんがうまいのだー!!」


さむ「はいはい、交代、交代。
   いったんはサッカーボールサッカーボールじゃね。」



いったん「そんな空気の抜けたボールになんか用はないのだ!

  つ・か・も~ぉぜ!  ドラゴンボ~ぉル!…なのだ!!
  僕もしぇんろん呼ぶのだ!!」


さむ「えぇ~っっガーン!?
   あんた、アレだけサッカーボールに執着しとったじゃん…。
   ほれ、こっち、こっちサッカーボール



いったん「…(*゚д゚) 、ペッ
  早くそっちドラゴンボール(イーシンチュウ)投げれ!!」


emi「ロッシ、おやつ、おやつ。」  ロッシ「しー…」

あれ、この反応ってもしかして…。













嫉妬?









ジェラシー??



ととちゃんがドラゴンボールで遊んどるのがうらやましかった!?


emi「タッ…あ”~!!食べた!!」  ロッシ「いただきしー!!」

さむ仮説を実証すべく、夜散歩では…


さむ「ととちゃーん。サッカーボール絵文字名を入力してくださいで自主練しよーねー絵文字名を入力してください

   はい、ゴー!ゴー!ゴー!!」


とと2「ととは何でも良いけどねーっ」


ロッシ「やり直しー(´・ω・`) …あれ、おやつどこっし??」  emi「さっき食べたやんか!」

さむ「はい、交代~。」



いったん「早くやらせるのだー!」


さむ「はい、いっちゃんにはコレドラゴンボール(イーシンチュウ)がご褒美よーん。」


いったん「ハァ!?絵文字名を入力してください
  そーんなちびこいボールで、僕が喜ぶと思うのか!?
  僕はこっちのでっかいボールサッカーボールの方が良いのだ!
  僕の好みくらい把握しとくのだ!
  何年一緒に暮らしてると思ってるのだ、バーカ!」

ロッシ「いつの間に瞬間移動っしか!?」  emi「だからさっき食べたんだってば…」

おぉ!!おもしろいようにさむ仮説が立証されたぞ。



いったんもいっちょ前に嫉妬心があるのねー。


うな2「おーい、オイラも、オイラも!
  おいらも自主練に付き合ってやるよ。」


さむ「はいはい、交代ね。うなちゃんもボールで…」


うな2「バッカじゃねーの!?なんだそれ、食えんじゃねーか!
  食いモンよこせ、食いモン!!」



だよねーっっ絵文字名を入力してください

                                 


とと2「ねー、ねー、おねえちゃーん。」

さむ「ん?何ぃ??」


とと2「いっちゃんのは、ジェラシーじゃなくて、

  人のモノはよく見えるってだけじゃない?」


さむ「・・・・・だよねーっっ驚





いったんにもうなちゃんにも、嫉妬心はありましぇーん(ノДT)
2007-07-11 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そう!!そう!!
分かる(>_<)分かる(>_<)
人の物はよくみえるんよねぇ。。。
同じおもちゃを4個買っても何故か1個を取り合うんよねぇ~~。。。

単純でかわいいっちゃカワユイんだけどネッ☆
2007/07/12  | URL | YOO~ #-[ 編集/削除]

とほほほ~・・・手からあげたオヤツを瞬間移動とか思ってたんか・・・
ろっちゃんて・・・ろっちゃんて・・・ほんまにめっちゃ頭悪いなぁ~・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

でも・・・でもそんな・・・アホアホなろっちゃんが、大好きなんよぉ~~~。

ちなみに我が家では・・・おもちゃを出す→マロンが興奮してかぶりつく→ロッシがそんなマロンに興奮しておしりにかじりつく→エレクトする2匹に危険を感じてトニーが非難する だぁね~┐(´∇`)┌
2007/07/13  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*YOO~ちゃん*
特にいったんはそれが強いんよねー。
自分だけ置いてかれるんも嫌だし、ととうなが持っとるもんが良く見えるらしい~。
で・も!
決して私への嫉妬が絡んでる訳ではナーイ。

くそーっっっ。

*emiっこ*
ろっち、前はあそこにオヤツある事すら忘れとったもんねーっ(* ̄m ̄)ププ

ロッシの記憶力はニワトリ並!
3歩歩くと忘れるで~。


…いったんも同じじゃった…il||li _| ̄|○ il||li

アホアホないったんが好きよーっ。
2007/07/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |