れいぞーこがこわれた。
冷蔵庫が壊れたので…

壊れた記念に冷蔵庫の中から撮影。

あーあ。

アイスはとろっとろ、ヨーグルトはぬるっぬる。

発酵乳が発酵臭に変わるのは時間の問題か…。
アール

さて!


ビリーブートキャンプ、やってますよ。

ワンも汗っ


じゃない、ワンモアセっ!



…で、いつ買ってくれるんじゃろ…冷蔵庫。

aruさんとこのブログに書いてあった表を参考にしてやってるんですが、先日ついに1クール終了!


たぶん数値的にも見かけ的にも変化はないけれど、筋肉にはなってる気がするのよー


いや、マジで!


だってね、だってね。


腐る前に食べてしまわねば!

一週目、まともに出来なかったDisc2の腹筋しよーるとこ。


あいつら化けモン??くらいに思った、あの腹筋タイム。
あれが嫌で、Disc2は魔物のDVDじゃった…。


が!!



昨日ついに!ついてけるようになった~ヽ(´▽`)/


私…凄いじゃーん!!

姫。

いったん「で、いつになったらその成果がアジ練で生かされるのだ!?」




(`-ω-´)チッ
うっせーよ、パンダ



でもね、最後にスクワット約1分くらいするヤツ?
あれ、シェリー並に腰を落としたらちーっともついてけんの。
次の目標はアレ。



*photokissDNページ、6月分をアップしましたー。

その1:32枚

その2:29枚
2007-07-13 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

6月の写真、いいねぇ!
emiとロッシのドッグウォーク上り最高!!
さすが天才アジフォトグラファーだ(笑)
2007/07/13  | URL | aru #-[ 編集/削除]
終了おめでとう~♪
一ヶ月やり切ったんだすな~v-91
今週末ちょっと腹筋を見せてもらわねばっ!
。。私はちょっとお休みしてたら昨日どえりゃ~筋肉痛・・なしてじゃっっv-40

写真いいねぇ。。
みんな好きだけど、お気に入りはアールのDW落ちるとこv-238
2007/07/14  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]

*aruさん*
>emiとロッシのドッグウォーク上り最高!!
ガハハっ
やっぱり家族の写真がいちば~ん!!

日本で2番目にアジ写真を撮ってる人になるべく、精進するでぇ~。

アジの方もね!!

*ぷりぷりさん*
あと1クール…あと1クールすれば、割れまくりの腹筋を見せてさしあげるわん♪
秋からの競技会は、全員ブラトップじゃ!!


P.S.
ジンガ、パンダちゃん♪になったんじゃねーっ。
パンダ顔ファンだった私としては、うっれし~っっΣd(≧∀≦*)
2007/07/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |