どっちが大事?
なな

今日の夜散歩の時のこと。

スラ自主練もしたしー。
さって、散歩行こうかねぇ。

いったん「行くのだー!さっさと行くのだー」

うな2「仕方ねぇからおいらも行ってやるよ。
  早くリード持って来い!」
どすこい!ジャンゴ

はいはい。
待って待って~。



あれ??ととろんは?



うな2「あぁ?知らねーよ。
  寝てんじゃねーの?」

…そーれはなかろーて。

夜の公園。まるでスポットライト。



…ま、いっか。

気づいてないんかもー。
もしくはどっかの部屋に閉じこめられてるんかもー。


ととちゃんが気づかんうちに、珍しい『うな・いち』の組み合わせで散歩行っちゃろーっとうしし



まるで禁断の愛


~散歩中jumee☆walkdog2

しっかしととさん、なーんでおらんかったんじゃろ…。


まさか…家出!?


まさか…倒れてる!?



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




イカーン!とっちゃん、待っておれーっっダッシュ




まるで…おしゃれなパンダ


ととろーん!!


どこ!?


どこ!?





どこぉ~!!!???







(*゚ロ゚)ハッ!!




ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!


























!!





とと2「た…たすけて…ヌコ泣






待ってね、待ってね…



今…
















カメラkissDN持って来るから!!



はい、パシャパシャっと。
早く撮って!そして早く取って!


…よっし、助けてあげよう。

あっれま~。見事に絡まった…コードだねぇ。

大丈夫だった?ととろん∇







いったん「ねーちゃん、サイテーなのだ!
  ひどいのだー!!」


(´ー`) フッ

いったん、君はなーんにも分かってない。



君はととちゃんの性格を、ちーっとも把握してないよ。





とと2「わーい!ほどけた~!!

  ありがとー!ねーちゃん、ありがとー!!」



ほらね。

ととろん救出よりもカメラを優先させた事すら気づかないくらいの良い子じゃろ?ニヒヒ




いったん「やっぱサイテーなのだ!!」


心配せんでも、あんたん時もカメラ優先じゃ!(*` 艸 ´)ウシシ
2007-07-17 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
(笑)
ええなぁ~!カメラ持ってくるまでネタを温存してくれるんや~>ととろん(笑)
ウチは持ってくるまでにネタが無くなる事数多し(^^;)
2007/07/18  | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集/削除]

*はっぴい(砂姐)さん*
ととろん、わざわざポーズ取ってくれたよ。
さすが私の子、よく出来た子じゃ~(´Д`;)ホロリ

私はカメラ持って来るまでにネタが無くなった場合は「さむ絵」で対応じゃ~っ。
2007/07/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
(*≧m≦*)ププッ
ととろんの写真撮るより、早くコレ取ってよぉーなお目目v-408に見えたけど、v-212優先に気づいていなのかしら?
ええキャラですねぇ~
さすがv-424さむさん、v-212を撮ってからの救出とは感心v-391

私の場合…後になって撮っておけば良かったのにぃ~と思うことが数々…
みんな個性的でネタにはことかきませんねv-392
2007/07/19  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]

*ユキ&凛のママさん*
ととちゃんねぇ~。
根っからのお人好しだからねぇ~。

>みんな個性的でネタにはことかきませんねv-392
そうそう、うちの子たちにネタがないときは、スクールの子たちをネタに出来るしねー(*≧m≦*)ププッ

2頭いると、1頭の時よりネタになるような事が2倍以上になるじゃろ~。
多頭飼いライフをはじめると、やめられんのよねぇ~。
2007/07/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |