私だけかもしれませんが…
ぷりんのAランプ

スクールに行く途中にね、ポスターが貼ってあるんですよ。


なんのこたぁない。
自民党のポスター。




たぶん絵文字名を入力してくださいだと思う。
070719-6.jpg

ジャンゴ「獲物だー!!」

ただね。

車で通る時にチラっと見えるだけなんですね、このポスター。


チラっと見えるだけだからなのか、角度的なものなのか…





通るたびに心の中で唱えるコトバがある。














070719-7.jpg

えなりかずきに似てると思うのは私だけだろうか?








ジャンゴの耳は、どうして後ろを向いてるの?  それはね…

よーく見ないで!

チラっと見てみて!

それも、斜め45度あたりから見て!


え、似てない?


「良し!」の合図がよーく聞こえるようにだよ。


じゃぁさ、もう一回だけ画像出すから、チラっと見てよ。チラっとだよ!





いくよ?



































ドンっ!

070719-8.jpg
ほーら、えなり!!



なな




…やっぱダメ?
2007-07-19 (Thu) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

びみょーじゃね。
でも、でっかいシェルティーとコリーの
違いくらいかね?(笑)
ってことはそっくりか?
2007/07/21  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

二枚目までは、『うんうん、似てるかも』って、その気になっとったら、
三枚目見て「んにゃ、似てないわ・・・」残念~!

っていうか、パソコン音痴な私は、
え~っつ!!こんなん出来るんじゃあって驚き(@@)

今度はねいちゃんの顔のポスター見たい!!


2007/07/21  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*まりさん*
コリーとシェルティの違いってレベルならそっくりって事じゃね!!

でもタスケときらりの違いってレベルなら似て非なるもの!じゃわ。

*ジャンゴ母*
あっれー。おっかしいなぁ~。
石田純一かえなりかずきか…レベルで似てると思うんだが…。
つまり私の中で、石田純一とえなりかずきはそっくし!!

画像の合成はねぇ。小さいヤツなら簡単なのよーん。
私の顔のポスター??
何かの魔よけになるかもよ( ´,_ゝ`)プ
2007/07/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |