リニューアル作業中。
姫
うえ姫がいかに凄い跳び方をしとるか、よぉ分かる。



うふふ。
ただいまホームページのリニューアル中。
ある

…4ヶ月ほど前から水面下で地道~に進めてたリニューアル作業が、ようやくカタチになって来たよ。

今借りてるサーバが8月から有料化するのに伴って、ホームページの内容をもう一度全部アップし直さんにゃいかんらしくてさ。

ならばいっそリニューアルしてしまえぇ~!!


と、一日数ページペースでちょこちょこ作業してました。
早よ、指示だせぃ!と文句たれるある

一番時間かかったのが、大まかなデザインを決めるまでだが…。

後はコピー&ペーストの繰り返しとう段階が、最もつらかった。


だって…




マウス(左クリック)ツツツー.....Ctrl+C、Ctrl+V   マウス(左クリック)ツツツー.....Ctrl+C、Ctrl+V   マウス(左クリック)ツツツー.....Ctrl+C、Ctrl+V   マウス(左クリック)ツツツー.....Ctrl+C、Ctrl+V   マウス(左クリック)ツツツー.....Ctrl+C、Ctrl+V   マウス(左クリック)ツツツー.....Ctrl+C、Ctrl+V   マウス(左クリック)ツツツー.....Ctrl+C、Ctrl+V   マウス(左クリック)ツツツー.....Ctrl+C、Ctrl+V   マウス(左クリック)ツツツー.....Ctrl+C、Ctrl+V   マウス(左クリック)ツツツー.....Ctrl+C、Ctrl+V    







ぬぉ~っっ。

右手の人差し指、いてぇ!!
風を体で感じろ!な、なな


ここ数日、ラストスパート!!で頑張ってしもーたら腱鞘炎になりかけたきゃw

そんな我が身を犠牲にしつつのホームページ、8月1日にたぶんリニューアル!!




そうそう、先週かーちゃんがTOKYOにおった時に送ってきた、自虐的なメール。

『台所の植木に水をやってやって








枯れると母みたいになるけー





母にならんように、水やっときました。
2007-07-21 (Sat) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そういえば、ウチの新しいPCにはホームページビルダーをまだインストールしてない(汗)
ホームページのほう、長らく触ってないなぁ・・・。
面倒だ・・・
2007/07/21  | URL | aru #-[ 編集/削除]

うちの豆ボーダー。。。。無茶苦茶でごじゃりまする

天然のんびりな父ちゃんと息の合う日がくるのか??????
2007/07/22  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*aruさん*
あたしゃあずーっとタグ打ちでやってきてるけぇね~。
おかげ様で数年前まで知識ゼロだったのが、だーいぶ分かるようになってきたよ。

aruさんのホームページ、たしかに全然更新されとらーんっ。
ま、ブログさえあれば良いのじゃ!!

*天下母*
>天然のんびりな父ちゃんと息の合う日がくるのか??????
そんな日が来るのが先か、天下母ののっとりが先か…(´Д`ι)

のんびり父ちゃんの華麗なハンドリングデビューを、私は心より応援しとります!!
2007/07/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |