間違えた!!
いったんクソ

玄関にて。


とと2「あー!!なんか誰か来たっぽい!」


うな2「なに、ドロボーじゃねーのか!?おいらが追っ払ってやるぜ!」

いったん「のだ!」



とと2うな2いったん「ワン!ワン!ワン!!」













とと2「…あ。驚

うな2「ねーちゃんだった…絵文字名を入力してください


いったん「…のだ。ヌコ引
Shall we Dance ?なととうな

さむ「くぉら~っっ!!

  だーれが吠えよったんね!?
絵文字名を入力してください




うな。この写真だけ見たら、すごく性格が良さそうなのに…

とと2「ご…ごごごご…ゴメンね、ゴメンね。
  とと、間違えた…。
  とと、知らん人が通りよーると思ったんよ。」


さむ「知らん人でも吠えたらダメ!」



とと2「ゴメンね、ゴメンね…ヌコ号泣

アグレッシブうな様

うな2「ワン!ワン!(おぅ、ねーちゃんかよ。ビックリすんじゃねーか)

  ワン!アン!(なんかうまいモンあるか??)」


さむ「じゃかーしぃわい!黙れぃ!!angry


うな2「なーに怒ってんの?更年期障害?」


とと

いったん「お帰りなのだ、お帰りなのだー!!
  僕、超良い子にしてたのだー!!」



さむ「いったん、静かに!」


いったん「いっちぃは…いっちぃはこの喜びをどう表現したら良いのだ!?
  いっち、お帰りの舞を披露するのだー!!」




…気まずい顔をするのはととろんだけらしい。(T_T)
2007-07-27 (Fri) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
可愛い・・・。
ととうなダンス写真、鼻血でそうな程可愛いね!!
かわいいね!!

うなちゃんの顔、可愛いね!!!
ととちゃんの性格大好きよ~。
何か、ピリピリした気分が溶けるから、
ととちゃん記事が出てるのが一番好き。
いっちぃの性格はお得よね。
(こすけは「いちクソ」なんて呼ばないって思っていたけど、文字で見てみるとメチャ可愛く思えてきた。)
2007/07/27  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

やっぱり…どこまでもいっちはロッシに…。

道路から家への階段を上り始めるとワンワンきゃんきゃんマロンと大合唱。
「ただいまぁ~。うるさいよぉ~!」
ロッシ 「ワンキャンワンキャン(だれかきたし~!!)キャンキャン(シーはここしー!!!!)キャンキャン(シーをここから早く出してほしいしーーー!!!)」
うるさい!!もー、静かにしてよ。はい(ガチャ)、お待たせ。ただいまロッシ。
ロッシ「キャンキャン(出たしー!!!)ワンワン(ショバの空気は最高しーー!!!)ワンワンワンワン!!(あれ?、お母さんがいるしーーー!!!おかえりしーーー!!!!)」
くるくるくるくる ワンワンワンワン(早く遊ぶしーーー!!何して遊ぶしーーー!?)
くるくるくるくる ダーン!(とりあえず飛びつきっこからしーー!)

ちなみにマロンは
マロン 「マロンは吠えてないわーん(明らかに嘘)」吠えるのをやめて、今まで寝てましたよ~的雰囲気をかもしつつぐーっと伸びをして、おかえりのダーン!(前足でパンチ?)

あれ、私の書き込みいつも長いな…汗
2007/07/28  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*こすけさん*
奇跡的に撮れたダンス写真、かなりのお気に入りよ♪
うな様にしっぽが2つ?!と疑ったけど、片方はととちゃんなのね…。

最近、タスケがうな様に見えてしょーがない。
あのコーフンしながらの跳び方に、指示無視・シーソー噛み噛みが加われば立派なうなぎーぬよ!!

いったんクソ(クソは半角カタカナ)、かわいいじゃろ?
なんだかクソなのに愛着がわいてくるじゃろ?

*emiっこ*
アホなとこ、よぉ似とるよねぇ~。

今って「コイツにスラ覚える日が来るんじゃろーか」と思っている頃じゃろ??
今なら私の『先の見えない不安感』があったのを分かってもらえるハズ!


マージーで、覚えるまでが長い!
覚えたと思ってもまだ安心できん!
ほんっっっと、時間がかかる~っっ。


が、覚えてからの完成度はすばらしい~e-460
…いったん、角度つきの回り込みスラ、じぇんじぇんなんですけどね。
これも時間かけて教えるしかねーべなぁ。

なんか同じ感覚をリアルに分かってもらえる人がこんなそばにいて嬉しいわ~っ。

毎回思うんだが…マロリーナ…演技、ヘタくそよね。
2007/07/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
お帰りの舞
えりたんは無言で笑顔で尻尾フリフリ体くねくねジャンプジャンプでお出迎え。
ジュリアはビヨーンビヨーンと顔までジャンプ。
しかーも甲高い「キャンキャン」付き。
顔中と鼻の穴まで舐めてくれますよ。
あぁ・・・やっぱりえりたんは良い子・・・
2007/07/28  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]
ステキ♪
ととうなのダンスもナイスショットでステキだけど、うなちゃんの最後の写真も好きだわv-411
それぞれ反応が違いますねぇ~

家はユキだけの時から駐車場に車が入る頃から吠えだして「ねぇちゃんが帰って来た♪ワーイワーイ」って吠えます。
今は凛もそれにつられて一緒に合唱i-229
そしてドアを開けるとユキの喜びの舞v-342
前足あげたり、全身をクネクネ、スリスリ嬉しくてどうしていいかわからないよぉ~
って感じです。v-347

変わって凛は静かに尻尾をフリフリ♪「ねぇちゃんお帰り~♪」
だったのですが、先週あたりからユキを尻尾カミカミ攻撃で追い払い、ちゃっかり私の前へ来てお帰り~♪
あ゛凛…性格が悪くなった?v-356結構頭脳犯です。
段々凛もおねぇちゃん子になってるので嬉しいv-411
2007/07/29  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
ジュリたんも声、甲高い?
いったんも異常に甲高いよ~。

頭痛もちにはおそらくきっつーいであろう、脳天に響く声してらっしゃるわよ。

(気まずくない時なら)喜びの舞は3頭ともしてくれるんだけど、私はそれくらいテンションの高い喜び方の方が好きよ~っ。

*ユキ&凛のママさん*
そう、それぞれな反応~。
散歩に行けると分かった時の反応はパターン化されてるけど、これまたそれぞれ違う。

凛ちゃん、尻尾噛み噛み攻撃を覚えてしまったか…。
いずれユキちゃんの尻尾にレイヤー入ってスッカスカになってしまうかも~っ。
ととちゃん、うないちのせいで今では年中スッカスカだよー。
2007/07/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |