大会翌日と…
*コメントやメールの返事が遅れておりますっ。
もう少し、お待ちくださいっ。

いろいろと楽しいことも満載♪な競技会で、他にも書くことがあったような気がするんじゃが…まぁ思い出したら書くとして…。


熊本、疲れました!!
福岡からは1時間くらいなのでそう変わらんだろう…と思っていたんだが…めっちゃめちゃ疲れました!

その日のうちには帰宅できず…

0419-1


こんなところや…


0419-2

こんなところに行って、

さらにここに併設してある…



0419-3

寂れたこんなところに行ったり…


0419-4

地底探検(ツギハギ)したりして帰りましたよー。



サファリな場所にはふれあい広場っつーのがあって、ゾウやら(時間なくって触れずっ)カンガルーやらに触れます。

凶暴だろうと思っておったカンガルー…









全員人間に無関心じゃんか!!






その中でも私が「長老」と名付けたカンガルーは、私たちがいる間一切その場を動きませんでした。
おやつ(100円…中身は単なる食パンの耳だった)をあげても寝たまま食べるてるし…ヾ(・∀・;)モシモーシ





どれだけやる気ないんじゃ!


でもその長老の顔は…叶ちゃんにそっくりでした。マジで。



そんな写真をphotoページにアップしてありますっ。








さて。











さてさて。





0419-5海を渡ってどこへ行く…




行った先は…









0419-6


宮島っっ



0419-7そしてととの、鹿に対するファーストアクションは…


0419-8鹿の犬に対するファーストアクションは…



0419-9とと:遊び相手、はっけーんっっヽ(*´∀`)ノ

鹿:やべっ犬が来たっ


結局相手にされず、遊ぼうと催促する相手全てに逃げられておりました。
最後には諦めて、ととも鹿に無関心。


とと「相手してくれん人は知らん!」



0419-10

ちなみに叶ちゃんは…しっぽアンテナをフルチャージにして、鹿LOVE光線を送りつづけておりました。










いやいや、これは大会翌日ではなく。。。














CD2を受けに行った帰りに撮った写真です。



19日の早朝、私&ととは母さんに車に乗せてもらって先生ん家へ…。
先生の車にさくちゃん&さくらも乗って、待ち合わせ場所へ…というのが当初の予定。




7:30 先生の家に着く。母はそのまま家へ。
7:35 先生に疑問に思っていた事を聞く。













「せんせ~。今日って(犬以外に)何か持って行くもん、あったっけ?( ̄∇ ̄*)」






先生「えっ!?Σ(-∀-;)

申込用紙は?」








さむ「Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!? ナンデスカ、ソレ??」

どうやらグランドで申込用紙をもらったものの、即クシャクシャに折りたたんでカバンの中にねじ込み…そんなモンより写真撮影♪とカメラマンに変身していたらしく…もらった記憶が一切ない!アホ!


予備の申込用紙はありますが…



印鑑、なーし!



ととのJKCの登録番号…知らーんっ!


さむのJKCの会員番号…知らーんっ!



(T△T)




ましてや印鑑なんて…私の名字、めったな事じゃあありません。
大型の100均ショップでかろうじて売っているものの…ありそうでない名前です。





本日はやめにして、次回受験組に交わるしかないんじゃ…(-_-;)





なんとか間に合うだろう…と先生に一度我が家に帰ってもらってからさくちゃんと待ち合わせしていた場所へ…(20分遅刻)。


さらに他のメンバーとの待ち合わせ場所へ…(5分遅刻)。



ひぇ~っっっっ。

ごめんなさいごめんなさい。特にさくちゃん、寒い中20分も待たせてごめんなさい。


でもまかせて!!!


お昼はおごるから!!




受験も終わってお昼を…しかし「いいよ、いいよ~」の言葉に甘えて結局おごらず。
いやいや、さくちゃん&先生だけでもおごらせてくれいっ!



受験の後宮島→さくちゃん家付近でさくちゃんをおろして、私はグランドでのレッスンに一緒に行ってカメラマンに→さくちゃん&先生と夜ごはんを食べに…。




今度こそ!








今度こそおごるわ!






せめてデザートだけでもおごらせて!!!



















その意気込みむなしく…。
























さむ「せんせ~、お金貸して( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」










夜ご飯食べた時点での所持金、数百円でした・・・_| ̄|○・・・





さむのおごります計画は次回持ち越しという事で…。





結果ですが…まぁ合格でした。
97.6点ですが…思いっきり…あり得ないくらい採点基準が甘いです。
ま、とりあえずこれでひと安心。

来月受験組もいるので…間に合えばうなかいったんも受けようかなぁ…と考えておる今日この頃。
2006-04-19 (Wed) | アジ練 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |