中年への入り口。
うな・とと


とと2ととちゃん、

  6歳になりました~


門司の展望室から

オメデトー!

おめでとー!!


めでたい、めでたーい!!


角島の車窓から

よーっし、お祝いしゅーりょー。


我が家の誕生日は非常に簡素。

財布にもやさしくって、良い傾向だわ~♪





とと2「・・・・絵文字名を入力してください


人影と月

え、何か不満でも?



とと2「…別にいいんだけどさ…
  でももう少し特別な事とかさ…」


ふふーん。でも安心しなさい!


な・なんと!!!


とと2「なんと!?happy


いったんはCDⅠ&CDⅡ、ととろんはアジチャン、うなちゃん無冠


いったんのCDⅡお受験合格&ととちゃんのアジチャン完成を証明する書類一式、
  全て届きました~ヽ(´▽`)/



とと2「…あぁ、あの…
  またギリギリまで送らんかったヤツだね。
  ととのはまだ良いけどさ、いっちゃんのはお受験の後
  1ヶ月半もしてからようやっと送ったんだよね。」

駅前で、水浴び

おうよ!ねーちゃん、いつもは締め切り当日あたりに行動を起こすのに、ととちゃんといっちゃんのためにずいぶんと早めの行動だったよ笑う!!



とと2「そこは自慢するところじゃないよ…」


誕生日の前日に届いたんだよ~。
最高のプレゼントじゃん!
むしろそれを計算して、わざと遅らせて送ったのだー!ワッハッハッハッハ絵文字名を入力してください



とと2「今年も自己中なねーちゃん理論に付き合わんといけんのじゃね…」



中年の入り口に入ったととろんおばちゃん!
元気に過ごしなはれ~。
2007-07-31 (Tue) | 未分類 | COM(16) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おめでと~
ととちゃんおめでと~(*^_^)

いつもね、このおもしろいブログを

さらに楽しいブログに味付けしてるのはね、

ナイスキャラなととろんちゃんのおかげだと思うの~。

2007/08/01  | URL | ユキ☆ #Ln2nBzHs[ 編集/削除]
ととちゃん、おめでとう♪
ちょっと遅れちゃったけど。

ご無沙汰してまーす。

人影のとこ、モンスターボール(ポケモンの)に見えちゃった(笑)

毎日、暑いねぇ~
さむさんとこ参考に 入隊しようと思いつつ なかなかできず~
2007/08/01  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

ととちゃん、おめでとう~~。
Wii買ってもらいんさい♪
2007/08/01  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]
おめでとー!!
ととちゃん6歳になったんだね!
でもアジもできるし元気だよね。
えりたんは4歳を目前にして走りがおばさん化しとる。。。
走りに勢いがない!
すぐ疲れる!!
えりたんにはととちゃんを目指して若々しくいるように説教しとくよw
2007/08/01  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]
おめでとぉ~♪
ととちゃん、6歳のお誕生日おめでとぉ~♪v-425v-308
忘れられてなくて良かったねv-398

ワンコさんにとっては6歳突入は中年の入口なのよねーv-390
病気しないで長生きするのよー。そしてブログネタにいそしんでね。
夏バテに気をつけようね。

ユキ&凛はちょっとバテ気味で食欲落ちてますv-393
軽くなった気がしてユキを測ったら…変わんないじゃんv-364v-413

2007/08/01  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]
おめでとーー
ととちゃーん♪
おめでとーーー

中年??
いえいえ・・・
お若くって美しいわ!!!!

ますます元気に暮らしてねーん♪
2007/08/01  | URL | ヨッチ #-[ 編集/削除]

とっちゃん、おめでとーー!!!
そうか~、もう6歳かぁ~。早いよね、早いよね?!
「自分の子供」って思ってた犬に、年齢を越されていく経験ってほろ苦いネ・・・。
とと(最近写真でしかみーひんけど)、いつまでも元気ですごしてよ~(* ^ー゚)ノ

ところでロッシのCDⅡの合格のやつまだ送ってませんが。。(〃▽〃)
これみて、私もえーかげん送ろうと決心しました。なんとか今週中に・・・
2007/08/01  | URL | emi #-[ 編集/削除]

ととちゃん、6歳おめでと~♪
中年って~今年8歳のノエルからみたら若い若い!!
ノエさんったら昨夜あたりから寝起きにビッコ引くようになっちゃって・・・
先日のしこり事件といい年を取ったな~って感じるよ。

ところで・・・私もemiさん同様ノワのCDⅡ忘れてた!!
でもまだ1ヵ月半は経ってないからセーフよね??
出費は痛いけどかわいいわが子のため♪
早く送ってあげよ~っと。

それからリニューアルすばらしい!!!
絶対まねできないHP作り・・・尊敬しちゃうよ~
2007/08/01  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]
おめっとさーん(´∀`)
ととちゃん、誕生日おめでとー!
もう立派なマダムの仲間入りじゃね☆
ねいちゃんを追い越し、ついには母ちゃんも
追い越す時が来ようとも、ととちゃんのあの
ヌホホーとした可愛さは不滅じゃけん。
そしてよその子にもしっかり犬世界の条理を
教えてくれる優しいマダム。
これからもねいちゃんを頼むでぇ~!!

(あ、私も来週にはCDのヤツださなくちゃ・・・)
2007/08/01  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]

ととちゃん、おめでと~♪
くっきーも後を追うからヨロシク~(^◇^)/

タイトルの「中年」の文字に
「私?私の事?」とハゲシク反応してしまいました(笑)
でも私の場合「入り口」どころじゃ無いことに気付きました_| ̄|○i||||||i

2007/08/01  | URL | くっきーのまま #p2MAJFLI[ 編集/削除]

*ユキ☆さん*
ありがと~。
ととろんは何にも分かってないじゃろーけど、めでたく6歳!!
うちに来る子は、ブログネタになるような子でなければならない!
これが大原則じゃけぇね~。
ととちゃんにはこれからも良い仕事してもらわなね!!

*りーめいさん*
ポケモン世代でない私は、モンスターボールってどれ!?と思ってしまった~。
思わず調べちゃったわよ!
あれをモンスターボールと言うのね。

確かに似てる!
ビリーさん、ついついサボりたくなるけどなんとか続けてまーす。
少しでもサボると、すぐに筋肉が脂肪に変わってしまうっ。

*まりさん*
贅沢は敵だー!!

しかし来る物は拒まず!

うなぎにプレゼントしたWii、必要なくなったらいつでも引き取るわよ~( 艸)ウシシ
2007/08/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
さすがにいったんほどの体力はないし、すぐにバテ子になるけれど…元気だよー。
でもね、顔はおばさん化してきたーっ。
先代トトロは年を取っても若々しい顔してたんだけど、ととろんは白髪が目立つ顔になりそうよん。

*ユキ&凛のママさん*
ありがと~っ。
ととちゃんの誕生日はね~、ちゃんと覚えてるの♪
問題は…うな&いったんの誕生日。
近いせいですーぐに忘れるのよねぇ。。

今んとこ夏バテな気配は全くないけれど、いかんせん中年おばさん!
バテるなよ、ととろん!

*ヨッチさん*
ありがとーん♪
顔はだーいぶ白いものが出て来るようになった気がするけれど、心はいつだって清純派乙女よ!!

長女としていつまでも下2人の世話をしていただかんとね!
2007/08/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*emiっこ*
ついこないだ4歳になったと思ったら、いつの間にか6歳だわよ!
5歳の勘違いじゃないの!?と思いたくなるけど、確かに6歳だわ。

あら、ロッシっしのCDⅡ、まだ送ってないの?
いっそ再受験する~??
そしたらうな様も受けるからさっ。

*YUKAさん*
そうそう、ノエルちゃんは8歳なんだよねぇ~。
でも写真で見る限りはまだ若々しいで~。
しこり事件、ビックリしたね~。
いったんもその昔、何かに反応して顔がおたふくになった事があるで~。
おもしろい顔になっとった。(←ブログネタ、ゲットくらいの気持ち。ひどい飼い主だ。)


>出費は痛いけどかわいいわが子のため♪
私はかわいい我が子よりも出費と再受験が面倒なため!
締め切り(ってあるんよね、確か??それすらもよく分かってないんだが)より少し余裕をもって申し込みました~。

リニューアル、苦節4ヶ月の甲斐あったわ~。
いろいろいじって、スタイルシートもずいぶんと詳しくなったでよ。
2007/08/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*もかママ*
ありがとー!
ととろんの、「きく一発」は私も見習いたいわ~。
もかでさえも一発で立場を逆転させた技術は生まれ持ってのものか!?

ととろん、ヌホホーンとした性格というかヌホホーンとした顔というか…
顔が性格を物語ってますな~。

…もかもまだ出してないんかい!!

*くっきーのままさん*
私も気持ちだけはいつまでも若くいなくっちゃね…

…って私、まだ実年齢は若いんじゃったっ。
アタマん中は中年まっしぐら!!

ジャージとTシャツをこよなく愛しています!
2007/08/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
おめでとう
v-391ととちゃんBDおめでとう。v-363
中年だって? 未だ未だ若いのうv-411 
おいらは初老v-393 時々悲しくなるよ・・・・ 頑固になって来てのうグレースを悩ませとるv-414 近頃赤ちゃん返りも考えとるよ  歳は取りたく無いっす。

2007/08/02  | URL | エル #-[ 編集/削除]

*エルくんbyととろん*
ありがとー。
ととは最近、顔がしろっぽくなってきたらしーよ。
自分の顔は見れんけぇよぉ分からんけど、美白効果が出てきたってことなんかね??

ととは歳とともに若返ってるのかも!?





…ちゃうちゃう。(byさむ)
2007/08/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |