いじった週末


この前の日曜日。

珍しくアジ練もなく…cry

出かける用事もなく…boo

(犬たちのスイミングのため)一人寂しくN原峡に行ったらば台風による被害で途中から通行止めになってまして…驚
070807-5.jpg

工事完了予定日は

平成19年30月101日

だそうですよ。


仕方ないんで動画ブログ&FC2ブログテンプレートの編集してました。




しか~し!

アジ練がないからと言って、何もしない訳ではない!!


ヒマを見つけては…


さむ「アップは??」



いったん「アップなのだー」

とと2「なんかよぉ分からんけど、ちょうだーい」
(アップコマンドを理解してはいないけど、とりあえずいったんのマネをしてみる)
アップなのだー!
アップロードファイルこれから競技会にも出るという“テーブル”の練習をしてみたり…




さむ「タッチは?」


いったん「タッチなのだー」

とと2「とともあとからするけぇ、ちょうだい!」

タッチなのだー!

アップロードファイル階段をタッチ障害と見立ててタッチ練習してみたり…




室内自主練も欠かしません!



さむ母「うなちゃんも何か練習してあげてーや。」



さむ「はいはい、うなちゃ~ん…







カス、カス!!(新コマンド)」
うなちゃんは何もせんでももらえるのか??

アップロードファイル「カス」コマンド(ポケット内に残っているおやつの食べカスを食べても良いですよ!というコマンド)の練習。





そしてスラ練およびスラ写真でも遊んでみました!

私の影まで入れたかったが…

今まで散々いったんには私の予想の上をやってこられたので、今回は…



対策バッチシ!

リードでつないでおくという古典的かつ確実な方法でいったん対策!!

そのおかげで…






…じゃなかった。
被害はコレだけでした…kao06


私…いったんに勝てる日が来るんだろうか…。




*今回のブログテンプレート…
一見すると背景はいったんの写真だけかよ!?と思えるかもしれませんが…


ブラウザの横幅をびょーんと伸ばしてみると…!?
とと・うなも出てくるよーΣd(≧∀≦*)
2007-08-08 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

はうーん、かわええ背景~。
どんなにドロドロのTシャツを着ようとも、
どんなにジャージのおまたにシェル毛がついていようとも、
ねーちゃんのHPやブログみたら、女の子やなぁ~v-254
とほのぼのしてしまう。
2007/08/09  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*emiっこ*
だーよね、だーよね♪

犬たちにあげる水に多少土が入ってても
「ミネラルたっぷりだよ~e-266
 たーんとお飲み♪」
と言うほどにずぼらでも、

賞味期限が過ぎて軽く糸引いてても食べようとする程に胃が丈夫でも…


Tシャツの脇んとこに穴あいたまま近所のスーパーに出かけてようとも、…


心はいつだって少女v-206のまま!


魂だけは、女子やで~!!
2007/08/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |