つれないのね…。
どんな格好で跳んどんじゃ!?なクラン

いかに性格の悪いうな様だって、四六時中いつもいつも性格悪い訳じゃぁございません!

時には(気まぐれで)私のそばに侍ってることだってございますのよ~はぁと
せら(ラブ♡サモエドMIX)

私がベッドでうたた寝をしている時…


ふっと柔らかな毛があたったな~と見てみると…


うな2「たまには一緒にいてやるよ」


こういうギャップがこの子のかわいさよね~。


そんな時だからこそ、私は…





マックス






プ~何かの気体(かわいく表現してみました)






賢そうに見えるムーワ

スクっ…











スタスタスタ…




タッチ物大好き!マチュ子

間髪入れずに去っていっちゃった…アップロードファイル





つれないのね~アップロードファイル







うな2「あったり前の行動だよ、バーカ!」
2007-08-09 (Thu) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

まだ、ガキンチョがチビチョビレだったころ。。。。

ぷ~っ

「あっ!母さんおならした?!」
「それがどうした」
「クサっ…」
「なんだって?」
「…」
「お母様のおならの匂いは?」
「…お花のにおいです…(泣)」
2007/08/10  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]
あら、逆??
あら、うな様ったら逃げちゃうの?
もかさん、相方のプーが聞こえたら時々匂い確認に
やって来るザマス^^;
今度試しにもかの前でやってみる?
スンスンって嗅ぎに来るから^^

↑天下母、野外でプーしたら蜂が寄ってくるのね^^v
2007/08/10  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]

我が家は誰かがすると
被害者『誰??』

犯人『・・・!!マツじゃ』

マツ『えええ??あたいかい?』

な感じです・・・
マツはいつも罪をきせられます><

でもたまにマツさんもするのよぉ!
プゥ~v-355っとな!
2007/08/10  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

なんかこの日の犬たちの笑顔、みんな超いいね~☆
最近よく実験的?前衛的?な写真を見てるから、こういうの久しぶりに見るとこういうのもいいなぁ~!って思ってしまうよ^^。
特に今日はマックスに1票!CMにでれそう!
マツも捨てがたい・・・。

ベッドで添い寝「たまには一緒にいてやるよ」・・・うなさま、なんかやり手のホストっぽいねv-272
2007/08/10  | URL | emi #-[ 編集/削除]

うなちゃん、速攻逃げちゃうのねー
まだユキだけの頃、常にねぇちゃんベッタリなので(現在に至る)
プゥ~v-355(私も可愛く表現してみました)
ユキ:クンクン…(必ずちょっと間があります)クサっv-293の表情をします。
それを見てオモロイのでもよおす度にユキ~i-185おいでぇ~v-391
楽っのしぃ~v-411べんぴっこちゃん(またまた可愛く)なので臭いだろうよ。(それでも逃げませんv-408
でも凛が来てからやってないなぁー。
そういえばあまりガス抜きしてないなぁ。。。わりと前よりお通じいいみたいv-391

でも…そのかわりと言ってはなんですが・・・
凛がオナラしますv-408
「プー」ではなくて・・・「すかしっぺ(無音)」
う●ちしてないよねー
もしや?凛のオシリ嗅いでみる・・・v-393
凛で~す。v-286これが結構くちゃいv-363
腸炎が治ってからは凛もオナラしてないなぁー。
2007/08/10  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]

*天下母*
そのころからのすばらし~い教育が、今のナイスキャラブー太郎を生んだのね!!

P.S. 天下母がひーちゃん(?ババン娘だったか??)を生んだあと、泣く我が子に
「あんたぁこっちは何年わがままやってきとると思ぉとるんね!?
 わがままだったら負けんよ!」
と言い放ったエピソードは強烈すぎるぞ。
(たしかこんな内容だったよね!?)


*もかママ*
もかさんは臭いに来る?今度グランドでかましてみようかしらっ。
検分中とか、けっこう良いプーポイントですわよっ(*゜ノI゜)

とと・いちはにおいに来るで~。うな様だけ人間的でやんの。
逃げるなら、せめてため息の一つでもしてからにして欲しいわ!

↑心の中では…
「むしろドリアン臭」
とか毒づいてたんかも!?


*五郎さん*
で、その犯人は五郎さんの時もしばしば…と。

今度私がグランドでプーした時は、マツを犯人にさせてもらうで!
2007/08/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*emiさん*
もらって嬉しいのはこういう写真の方なのよね~。
ホームページに使う写真も、こういう写真の方が使いやすいのよね~。
でも…うな様のアジ写真を載せる時は…シーソー噛み噛み写真が一番じゃ!!

やり手ホストのうな様…たま~に優しいっていう要素はむしろ精神的なDVか!?


*ユキ&凛のママさん*
>ユキ:クンクン…(必ずちょっと間があります)クサっv-293の表情をします。
クサっ!の表情、見てみたい~っ。
とと・いちは嗅いでも無表情じゃ~。

ユキちゃん、スカした凛ちゃんの臭いを嗅いで「クサっv-293」をやるようになるか!?
2007/08/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |