パンダ顔、LOVE


本日撮影したうちの、大半がジンガ写真。

だってだって…


無条件にカワイイんだもの。


そしてさらに…パンダフェイスぱんだ 喜ぶだもの♪
とーちゃんになでなでしてもらった。

鼻血出そうになりながらも、ジンガ写真だけアップしときます。


家族のカタチ





070811-4.jpg

今日は食べ過ぎたので、さっさと寝るざます。
2007-08-11 (Sat) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

パンダ顔バンザイ!
1枚目の写真を見ただけで胸がキューってときめいたのに
2枚、3枚と続々と出てくものでしたから、
危うく鼻血が吹き出そうになりました。
2007/08/12  | URL | ユキ☆ #H.iYTkSU[ 編集/削除]
にへら~♪
。。とトップ画像を見て思わず目尻が下がっちゃったよんv-238
実物以上のおさしんありがとっ
マズルが伸びきる前にせっせと連れて行かねば!!

。。しかし。。
自分の後姿を見てビリーちゃんサボってる場合じゃありませんよ!。。と
思い知らされましたとさ(がっくし)
2007/08/13  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]

*ユキ☆さん*
パンダ顔はね~。ほんっと、かわいい。
特にボーダーは白の多い子が好きだわ~。
シェルティのトライなら地味トライ、バイブラックなら地味ブラックが好きなんだけどなぁ。
ほんっとにパンダ顔の(両目のふちが黒い)ボーダーがいて、名前を聞いたら「パンダ」だった事があった。


*ぷりぷりかーちゃん*
むふーっ。実物の方がか・わ・い・い・ぞ♪
ぷりんかーちゃんはサボっててもビールおいしくてもスリム
ぼでぇ~さー。
で・も!
ジンガの副ハンドラーとして、いつでも出陳準備OKにしとかなね!(* ̄m ̄)プッ
2007/08/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |