ととろんと競技会している間に…
はじめに
写真のお持ち帰りは自由、元データもご連絡頂ければメールでお送りします。
また、見知らぬ方のわんこを掲載していますが、不都合な点があればお手数ですがお知らせくださいm(_ _)m

0523-1.jpg

ほほほっ。今回の競技会、とと一頭の参加だったし自分が走り終わってからはバッシャバッシャ撮ったのでしばらくはネタがなくてもブログを書けるわ~。

今回は遠慮がちな『バズーカ砲発射スタイル』で撮影した分です。

0523-2.jpg
↑画像を補正しても、白くとんでしまったところは白い!な写真。
うぬ~っっ。もっとシャッタースピード上げれば良かったっ。

さてさて、今回も『魔の3リンク制』だった四国ブロック。
(ととだけの出走で良かった~。)

お留守番だったうないったん。。。


何してたんだろうね??



帰って来て聞いてみると、意外な展開だったらしいよ。


0523-3.jpg

なんと!

うな&いったんペアがじゃれて遊んでおったらしいw( ̄△ ̄)w

そう、いつもはうなととorとといったんという組み合わせでしか遊ばないんですよ、実は!
3頭で遊んでいるように見える時も、実際のところはととが二人の相手をしている感じで。。

ましてや一応うなの方が順位は上になっているので…。


0523-4.jpg

シチュエーション1
うながソファの上でくつろいでいます。

おや、そこへいったんがやって来ました。
いったん「僕もそこに座る~」




うな「てめぇ、人が寝てる時に何しやがるんだ!てめぇは下で寝てやがれ!!」

→いったんの学習;「うなちゃんがソファの上にいる時に僕も一緒にしたらいけないのだー。」


シチュエーション2
いったんがベッドの上で寝ています。
いったん「お母ちゃん達のベッドの上は気持ち良いのだー。」

おや、そこへうながやって来ました。




うな「てめぇ、そこを誰の席だと思ってるんだ!いったんのクセになんでオイラの目線より上で寝てるんだよ、バカ!」



→いったんの学習;「うなちゃんの目の前でくつろいでたら怒られるのだー。」



などなど。

最近ではいったんは『うなが怒らないギリギリのライン』を見いだしたらしく、自分から遊びを誘わないまでも特別避けるでもなし、二人の間に何らかのルールが出来たらしい…といったところでした。


とは言えうないったんを連れてスクールに行ったり散歩に行った時は二人でじゃれ合う姿があったんだけど…。


驚いたのは今回のうなの態度。
普通にじゃれ合って遊んでた時もあるけど…


ととろんと同じ様にしていた時もあったらしい。


ととろんと同じ態度とは…


→いったんが耳を引っ張ったりしっぽを引っ張ったり。
→うな、「まったくもぅ~。仕方ないな~」とガマン。


へぇ~。こりゃ、意外だわ。
うな、とといったんが仲良しなのが気にくわなかっただけなのか??

0523-5.jpg

そしてもう一つ、意外な展開。。


グリコチャージの粉、直に二人が食べてたらしい…( ̄□ ̄;)


*グリコチャージとは??(商品名、コレであってたっけ??)
スポーツドッグ用の疲労回復系?のドリンク。粉を水に溶かして与えます。
ただしいくつかの注意点あり。
①スポーツ後に与え、その後2時間は安静にさせること。
②与えすぎると簡単に太ってしまうので注意。



…太ってしまうので注意。



…注意。



うぉい、かーちゃん!注意しろやーっ!!

食べた量はそう多くはなかったみたいだけども…おっっっっそろしぃ…。
2006-05-23 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

香川お疲れさまですぅ
JP 6席おめでとう
AG ざんねんですぅ
今日の写真に写っているワンは
エアデールですかぁ~

26日金曜日に札幌入りですかぁ
ととろんだけですかぁ
27日の大会は何人ぐらい広島から
くるんですか?
一緒に走るのを楽しみにしてますよぉ~
あとハルの脱走が心配ですがぁ~(泣)
2006/05/24  | URL | ラブ・ハル #m.2.LkcQ[ 編集/削除]

香川、お疲れ~
今度は、北海道ねっ。がんばってね~

〃写真撮影時のご注意〃、パソコンに お茶こぼしそうになっちゃった、笑った~(^o^)丿
2006/05/24  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

香川お疲れ様~
いよいよ北海道大遠征ね

その時は先日撮った行き倒れ「見合い写真」の
携帯をお忘れなく!
全国区で配ってきてくだされ

頑張ってねv-91
2006/05/25  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]

大会お疲れ様でした~
次の北海道、がんばってきてね!

写真いつもありがとう。ととねーちゃんやら、あるくんちやらにもらって、本当に感謝しています(^。^)

それとアジレポとっても首を長くして待っているのでよろしくおねがいしますね。 自主練中心の私にはあのアジレポが教科書みたいなもんで・・・まあ、あの通りにはできませんですがね~ 
2006/05/25  | URL | ララまま #-[ 編集/削除]

わ~いわ~い!
これもいいかんじのぜぇくんですね~~♪
aruさんのブログも見てきました~。
どれもこれもいいお写真でとってもうれしいよぉ。
↑のちゃい夢ちゃんのステッカー!いいね!!!
待ってるからね~ぜぇくんのイラスト¥=^o^=¥
北海道、頑張ってちょ!!(^Q^)/゛
2006/05/25  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

*ラブ・ハルさん*
写真の子はエアデールテリアですよーん。
27日は結局3人だったね~。
楽しかったですぞぃ。

でも…北海道ってあんな暑いの!?

*りーめいさん*
北海道、めっちゃめちゃ楽しかったよ~。
そしておいしかった!
7月、行くつもり…でいるんだけども、さりげに飛行機代がバカ高い事に気づいて迷っておる~。
行きたいけど行きたいけど…めっちゃ高い~!!!

*ぷりぷりかーちゃん*
香川、遅れたけど…お疲れ様~。
そして北海道、楽しんできたよ!

行き倒れお見合い写真、マジに使ってやろうかしら…(。-`ω´-)
2006/05/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ララまま*
大会、楽しかったよ~。
秋からはたっくさん近場で競技会があるから、一緒に遠征しましょう~!!
いっつもラージと重なるのでなっかなか写真が撮れないんだけど…せめて練習の時の写真はもっと撮りたいな~。

アジレポ、待ってくれてて嬉しいわん♪
もうそろそろ四国編が出来上がるよ~。

*ぜぇママ*
aruさんの写真、ステキでしょ~(o ̄ー ̄o) (←私が自慢してどーする!?)
ステッカー用イラスト、なんだかコツがつかめてきた気がするので、オフシーズン中に出来るかもかも~!?
と言いつつ、やる気がなくなったら数ヶ月単位で描かないので、ゆっくり待っててくだされ~。
2006/05/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |