どうしても今日中に!
アール

今日はスクール内プチ模擬競技会&バーベキューでした!
(バーベキュー中心な日だった事を強調。)
先行な姫父・姫

プチ模擬競技会の結果は…

ゴホン、ゴホン…。


アールはバケツに思いっきり突っ込む

まぁそれはそれとして…


その後のバーベキューは最高でござった!

いかんせん料理好きの集まるFLAP。
うまい食材通の集まるFLAP。


旨くない理由がどこにあろうか!?




今日のブログ、眠いから本当は明日書きたかったんだけど…


どうしても今日中に伝えておかなければならない事がある!!









みんなー!!!






王子・ジンガ♪





明日、お腹の調子が悪くても…



それは私のせいではなくて、みんなが食べ過ぎたせいだからね~!!!






さむ提供の“消費期限切れのスイーツ”たち、
「持ち帰り時間は?」と聞かれて「2時間程度です♪」と答えましたが…
実際に家に帰ったのは…その…えーっと…7時間後?
まぁ誤差範囲です。


少なくとも私の胃腸は何の問題もない予定ですが、問題のあった方々…私のせいにしないように!!
2007-08-14 (Tue) | 模擬競技会・練習会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
はじめまして
火曜は、お邪魔しました。お好み焼きのお店・行きました!
ボリュームすごかったです。おいしかったし(*^_^*)
ありがとうございました。
それに・アジも久々に見て、みんな楽しそうで、一生懸命で・気持ちを分けてもらいました。
また・行く機会があったら行きたいと思います!
OOKAもまだ成長してると・・・。
♂なみに大きくなってたらどうしましょう^_^;
先日のフォト、もしかまわなかったら・送ってもらえますか?
アドレス後でメールします。
2007/08/16  | URL | 高知のSUNママです #9bfVj6kw[ 編集/削除]

*SUNママさん*
14日は遠いところからようこそ!!
(名前、オオカミちゃん改めオオカ?それともオーカ?…と思ったら…OOKAちゃんなのね。)
ムーワ、ちびっこいのにパワフルだぁね~。
足の長さはSUNちゃん譲りでOOKAちゃんもムーワも長~い!けど、体高があんなに違うとは!!
次に会う時にはどれくらいの差がついてるのかしら??

せっかく広島まで来たんだから、お好み焼きを食べて帰れて良かったv-238

写真、今度メールしますね。
(5月分もあわせて送りましょうか??)

メアドは
totoronbox●gmail.com
(●を@に変えて送ってください)

でお願いしまっす!
2007/08/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

前)オオカミちゃん??おおかみ爪の??
現)OOKAちゃんになったんだぁ~~

あぁぁ~逢いたかったなぁ~
2007/08/17  | URL | YOO~ #-[ 編集/削除]

* YOO~*(にょろにょろを全角にしてもろーたおかげで打ちやすいわ♪)
そう、オオカミ詰めの元オオカミちゃん、改めOOKAちゃん!
かわいぃじゃろ~っ。

ごめんね~。ティーママがキャンプじゃとか釣りじゃとかに行っとる間にこーんな良い思いばっかりさせてもろーて。
悪いわね~っっ(めっさ優越感!!)
2007/08/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |