病は気から!?
海田大橋

わたし、こどもの頃はアトピーっ子でした。

関節がかゆくてグジグジになるの~っっ(TωT)


で・も…
Aランプにのぼってる…かのような、うらん
なんかしらんけど、

中学2年の頃に急に治った~ヽ(´∀`)ノ



まぁ…そーこまで悪いアトピーじゃなかったしねぇ。

そんなこんなでこの歳まで来たのですが…


今年、アトピーがプチ復活。


スラっしー

かゆいよーっっがびーん



ひざ裏だけなんだけどさ。
かゆかゆなのーっっ。


そんな時…


ダッシュしー
とと2「ととが…ととがなめたげるから!」


あら、ありがとねー。

(臭いけど)こそばゆくて気持ち良いわ~。
えぇあんばいよshy



で。


ぷりん、スポットライトアジ練
なんかしらんけど、

かゆく無くなってほぼ治った~!!!
笑う

ととちゃん、ありがとー!!


とと2「えへへ。とと、頑張ったアップロードファイル!」







うな2「それさぁ…
  単に暑くなくなって汗かかんくなったからじゃねーの??」

いったん「うなちゃん!病は気から、治るのも気から…なのだ。ほっとくのだ。おめでたい2人なのだ!」




でも…マジで気持ちいいんだって!臭いけど。
ととろんセラピー、強力でござる!
2007-09-04 (Tue) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ととちゃんのペロペロなら・・・治りそうな気がするね!!

でもうらんのペロペロだったら・・・カッピカピになって突っ張る(苦笑)

うらん、ホントAランプ登ってるように見えるね(驚)
そしてあたし・・・あんな格好して走ってるの???
両手で指差してるって変なの(汗)
2007/09/04  | URL | アトム #-[ 編集/削除]

ととちゃん、かわいい~。
うちもうながぺろぺろするけど、
彼になめられると痒くなるよ。(笑)
2007/09/05  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

僕もロッシに舐められて、膝裏がマシになった気がする・・・。
癒しシェルだね~。

10万ヒットおめでとう!
すごいねぇ。
2007/09/05  | URL | aru #-[ 編集/削除]
さすが
ととちゃんの愛情パワーv-428
わんこさんは結構「舐めて治す」しますよね。
縫ったりしたらばい菌入らないようにとエリザベス(←かなり邪魔)で阻止させられるけど…
これでととちゃんの順位返り咲いたかな?やっぱいったんは不動になったかなv-398

ユキも思いっきり舐めてくれますが、凛もナメナメ攻撃もv-410
これが「こそばゆい」(コレって方言かな?「くすぐったい」「かゆい」って意味)のです。
凛が足の指や足首を舐めるとなんとも・・・やめてくれ~v-408我慢できず静止。
ユキと舌の感触が違うんですよねぇー。小さいからかな?
ユキの場合はされるがまま。本人が落ち着くまで放置i-229(主に顔、つゆだく状態)

10万ヒットおめでとうございますv-308v-315
さまざまなネタや3ワンの個性&さむさんの素晴らしい絵にみんな笑い、癒されているのですよ。
これからも頑張ってくだされ~v-424


2007/09/05  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]

*アトムさん*
とっちゃんの唾液でっろでろのネッチョネチョだからね!
抗体もりだくさーん!って感じよ。
名付けて『さむ-とと間、直接移行抗体』
強力よ~っっ。

野生児うらん、どんだけ踏切早いんじゃーぃ!
って感じよね。でもこの時バー落とさんかった(と思う)けぇ…
うらん「ピョー…あ、…ピョーン!」
なんかね~。

*まりさん*
うな、なめるとかゆくなるん?
ととちゃんがうちに来た日にととちゃんに舐められたら…めっさブツブツが出来た~。
が、今は正真正銘のセラピードッグだわ♪

うちのうな様が(柄にもなく)なめなめするような事になったら…
キャラと違いすぎてカユカユになるかもっっ。

*aruさん*
やっぱさ、ロッシのヘンなエネルギーが治療効果を生むんんじゃねーの!?
なんか生んじゃいそうだもん、ロッシ。
でも…トニーはヘンな電波は出すものの、治療効果は全くなさそうだ…。

10万ヒットありがとー!

*ユキ&凛のママさん*
しかし順位は不動のいったん一位!(実力も、さむの愛情も)

こそばゆいって広島弁かと思ってたけど…山口も使うんじゃね。
たぶんどっちにしても方言じゃああるよね~、きっと。
>凛が足の指や足首を舐めるとなんとも・・・やめてくれ~v-408我慢できず静止。
えーっ。そうなん!?
うちじゃ舐めるのはとと・いちだけど、どっちもこそばゆーくて気持ちいーい♪だわよ。
舌の大きさによりけり!?

ニャンちゅうのは…さすが猫なだけあってイガイガ系の気持ちよさじゃね。

10万ヒット、ありがとー。
後から考えればキリ番とかすりゃあ良かったかなぁ。
2007/09/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |