別荘へようこそ!
姫父「スルーよ、スルーよぉ…」 姫「はいはい、任せとき!!」

だんだんと涼しくなってきたとはいえ…

まだまだあっつーぃかき氷ですね!!
姫父「スルー」 姫「とぅりゃ!!」

しかし我が家で唯一、避暑地の別荘を持つ贅沢な子がいまーす。

それは…



070906-10.jpg
アップロードファイルうなぎーぬ。


暑がりな父ちゃん、寝室はマトモに冷房がきかんので最近は下の部屋でくつろいでます。


父「うーなちゃんやい、来い、来い笑い。



姫「ジャストミーーーーーーット」

うな2「はぁ!?なんでだよ!?ばっかじゃねーの??」



父「おーい、うなちゃん呼んじゃってくれぇ~」
  (父ちゃんが呼んでもうな様は来ません。)

さむ「ととちゃんといったんは?」


父「うなちゃんだけでえぇ∇


父ちゃん内一位は永遠にうな様だぁね~。
こんな風にして、最近はしょっちゅう特別ルームに入れてもらってるうなさま。

姫「アタタタタタ…」

そんな贅沢なうな様の暮らしぶりを拝見してみましょうかね。

コン、コン。(ノック)



ガララララ…(引き戸です。)

うな2「あ?
  …おぅ、ねーちゃんじゃねーか。」
070906-7.jpg



・・・・(-ω-;)


070906-9.jpg


・・・・(#`-_ゝ-)ピキ

070906-8.jpg


こいつ…




完全に主になってやがる(`ヘ´






うな2「おいらの別荘に来たいヤツ、一回1000万で来させてやるぜ!!」


お!うなちゃん、エライね~。さすがうちの子!!
昨日のコメントで、10万ヒットで1000万計画を知ったからさ~。
超~損した気分だったんよ!
一攫千金がもらえたら、うなちゃんに超うんまいモン食べさせてあげるけぇね!!∇







いったん「単位はルピアか?ペソか!?」
  *1000万ルピア=12.25万円


単位は円¥です!!汗




とと2「単位がルピアでもペソでもウォンでも…十分高いよ…シクシク


さー、みんな!
うな様の別荘訪問ツアーを開催しますよー!!
お一人様一回1000万円!!


こりゃあ…ツアーの価格破壊や!!
2007-09-06 (Thu) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うなさん、おひさぁ~☆ 
ご近所にうな様そっくりのトライシェル(刀傷付き)がおるんよ。
何故かいつも遠慮がちに端っこばっかり歩きよーるところが
うな様と違うのですが、まるでうな様よ。
いつかあの別荘椅子に並べて見たい(あっちは女の子)

姫父ぼかし無し^^; いつもストレートで勝負な姫と姫父が
私は大好きです(´∀`)
んで、一枚目の写真
バーのキャッチ(白)がなんだかスマイルしてるように見える
のは私だけかの??
2007/09/07  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]

1枚目
姫「わかっとるっちゅーに!!おっさん年取るとしつこいからやぁねっ」

2枚目
姫父「うぐ……」

2007/09/07  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

イツ見ても面白いブログップリですねv-11
私のブログも見て見てくださいネv-22
またコメントいたしますv-291v-363
2007/09/07  | URL | リンリン #-[ 編集/削除]
いあ
イツ見ても面白いブログップリですねv-11
私のブログも見て見てくださいネv-22
またコメントいたしますv-291v-363
2007/09/07  | URL | リンリン #mj.fwTUk[ 編集/削除]

*もかママ*
うな様どころか、うちの子写真自体が超ひっさびさだったぜ!!

>いつかあの別荘椅子に並べて見たい(あっちは女の子)
1000万円でいつでも実現可能な安価な夢よ♪
うな様への報酬は1000万カスで良いからね♪


>バーのキャッチ(白)がなんだかスマイルしてるように見える
>のは私だけかの??
おかげで今日のアジ練、バーの受けがことごとくスマイルマークに見えたがな。

*天下母*
スタート前も
姫「はよ、スタートかけんかい!?」

ハンドリング中も
姫「あたちがルールブックよ!!」

…頑張れ、姫父!!v-406


*リンリンさん*
ありがとうございまーす。
でも…ブログに行けませぬ…v-409
今度教えてくださいねー。
2007/09/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |