北海道へ。
0525-1.jpg

明日はいよいよ北海道だす。寿司、食べてきます!
旭山動物園にも行ってきます!


そのついでにアジもして来ます。



…的感覚で行けば大丈夫かしら…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

0525-2.jpg

練習ではタッチをとぶ事がまずないんだから、その雰囲気を出せるよう…精神力を鍛えますわ。

それから…コメント、メールをくださっているみなさん!すみませんっ。

返事が遅れてしもーとります!!

ネット徘徊しつつもコメントを残す事も出来ず…。
北海道から帰ってから、ゆっくりコメントをさせてくださいねーっ。

一応、携帯からのブログ投稿も出来るようにはしてあるので、時間があればアップするやもしれませぬ。
0525-3.jpg

そうそう!今日はうなの父さんvs母さん対決をしてまいりましたよーん。

今、スクールは自主練週間でグランドを使えるようになっています。
そこで…自称天才ハンドラー、父さんがうなをハンドリングして自分がいかに上手いかを見せつけるそうな。

同じコースを母さんと対決!


さて、その結果は…??


0525-4.jpg


うなの代わりに父さんがバーを跳ぶという荒技を使ったため、母さんの勝ち!


走る前の父さんのコメント
「うなちゃんは父さんの事が一番好きじゃけぇ、父さんがやったら完璧よぉ」(←鼻高々感をアピール)

0525-5.jpg


走り終わった後の父さんのコメント
「難しいのは分かったけぇ、父さんはもぉえぇ。



ほっほっほ。
『ポイントからポイントまでを最短距離で走ればそれでえぇんじゃ』という父さん理論は一走で崩れ去ったようじゃね。( ̄+ー ̄)


明日の朝から行って来まーす。
帰るのは月曜の夜でーす。
では、おやすみなさ~い。
2006-05-25 (Thu) | アジ練 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ご家族、仲良くてなによりです。

美味し~~~いもん食って、ついでにアジやって、元気に帰って恋よ~~~~。v-10
2006/05/26  | URL | アレパパ・ママ #-[ 編集/削除]

さむさん、すっかりご無沙汰でした><
あいかわらずがんばってますね☆
北海道に遠征するんですか~^^先生と一緒かな?
美味しいものをいっぱい食べて、動物園で白熊くん体験して、そのついでにアジもがんばってきてくださいね~☆
さむさんならやれる!

ところでブログを引っ越しました。
また遊びに来てくださいね!
http://sunday-comes-again.cocolog-nifty.com/blog/
2006/05/26  | URL | サンデーまま #ygQuvdSk[ 編集/削除]

とと姉いってらっさい。
寿司、かにも食べてきんさいね。

ついでのアジも頑張ってきてつかぁさい。
そんだけお気楽ならCRも夢でもないかも。v-411

帰ってきてからの楽しい土産話楽しみにしてるよ。
お気をつけて~v-422
2006/05/26  | URL | りんこまま #tIL38ZZg[ 編集/削除]

さむさぁ~ん☆こちらでは初めての参加です。
私は父との相性が悪くv-40羨ましい限りです。(母とはめっちゃ仲いいんですけど(^_^;)

北海道遠征頑張ってくださいね♪
アジもだけど、おいすぃー食べ物満載だから満喫して帰ってきてくださぁい。

ブログ楽しみにしてます。健闘祈るv-218
2006/05/26  | URL | ユキのママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]

久々にカキコにきました~
とうとう北海道まで行っちゃうのね。
私も行きたいわ~
新婚旅行で行ったっきりよ。
旦那は来月演習で一ヶ月ほど北海道へ行くみたいです。
美味しいものいっぱい食べてきてね。

密かな私の夢、北海道のような広いところでたくさんのワンコに囲まれて生活した~~ぃ
2006/05/26  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

すごい~~!
北海道?もちろん飛行機よね?
いいなぁ。すごいなぁ。

競技会+エビカニホタテを堪能してきてくださいね。
うちもいきたい!
2006/05/28  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

*アレパパ&ママさん*
>元気に帰って恋よ~~~~。
大事な恋の部分はてんでなかったけれども、北海道は楽しかったよ~。
御殿場も楽しく走るので…とりあえず1、2、3…ピー(失格)にならんことだけを祈ってくれ~。
現地でお会いしましょうね~!!

*サンデーまま*
ブログお引っ越しの件、了解~。
リンク、直しておきまーす!
北海道、楽しかったよ!どんどん日本が狭くなっていく~っっっ。


*りんこまま*
寿司もかにも試食も満喫して来たよ!!
おかげでついでのアジもタッチ成功でばんざーい!!じゃっ。

おみやもみやげ話も楽しみにしといてね~。
2006/05/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ユキのママさん*
北海道遠征…もうたっっっっのしかったよ~っっっ。
寿司食べるんだったらこっちらへん行けばおいしいとこあるんじゃない?的感覚で小樽運河周辺に行って、道行く人に「ここらへんにおいしいお寿司屋さん、ありませんか?」って聞いて寿司屋を見つけたという行き当たりばったりぶり。
うにいくら丼も人から聞いた場所を、たぶんここらへんなんじゃないん?という感覚で探して偶然見つけたというラッキーぶり。
結局最後のオチもなく、ツキっぱなしだったよ~。
北海道、うまーっっっい!!

*メイの母さん*
去年の今頃、北海道遠征だなんて全くもって考えられなかったというのに…アジ中毒になってしもーたねぇ~┐(´―`;)┌
北海道、おいしかったよ~。
わたしの夢…夏限定で北海道に住みたーい。
もちろんアジ三昧で。
冬は…遠慮願いたいわ。。
2006/05/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*まりさん*
えぇ、もうアジのために!行ってきちゃったよ、北海道。
飛行機でビューンと飛んで行ってしまったよ。
ここまでハマるとは思わんかったわ~。
でも…毎年でも北海道遠征、行きたいな~。
2006/05/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |