鍛えられるのは…
留置所行き、発車しまーす。

一週間ほど前から、足腰強化のために朝散歩で坂道ダッシュをしております<(`^´)>エッヘン

エリー

あ、私がダッシュするんじゃないですよ?
いったんの前肢強化が目的です。


いったん「そんなん、みんなもガッテン承知之助なのだ!
  自分ばっか楽するつもりなのだ!!」


当然じゃんか!なんで私が坂道ダッシュせんにゃあいけんのんね??いかり


さて、坂道ダッシュの方法は…??

スロープの下からボールを投げる!
ま、ベーシックな方法ですな。

取って来~い∇


いったん「うっほほ~い♪」

070911-6.jpg

しかしアイツ…野生の鹿か、はたまた野ウサギか?というような、ピョンピョン跳びでのぼってくんだが…これ、前肢の強化になるんかいな??

ま、いーや。



取ったら早よぉ戻って来~いjumee☆hey


いったん(ガサゴソ…ガサゴソ…)


??



いったん「ねーちゃん、ねーちゃん!!」


070911-7.jpg



・・・(;・∀・)ハ?


くそぅ…楽していったんを鍛えるつもりが…

なんで…


結局…



070911-8.jpg

のぼらにゃいかんのんじゃい…。


ボールを使った事を後悔した初日であった。


そして翌朝



よっし、今日はディスクだがや!取ってこーい


いったん「うっひょひょ~い♪」
070911-1.jpg

相変わらず…ピョン吉だ雨のカエル

まぁ良いけど。





…よーっし、見つけたなら戻ってこーい。




いったん(モサモサモサモサ…)




??












070911-2.jpg

食うなや!!(`ヘ´



もぉ~…


いったん、来い!





いったん「来るのだー!!」





…ディスク置き去りにすんなよ…OTL



070911-9.jpg



こ…今度こそ…取って来ーい!!




いったん「うっほほ~い♪」


そして今度こそ…


戻って来ーい!!


070911-3.jpg

ナイス、いったんた~ん!!アップロードファイル




070911-4.jpg
あ。







070911-5.jpg
こんの…へたくそがー!!!б(`ε´)





結局…


また…


私が…


身も心もボロボロになるまでスパルタ特訓させらる羽目に…ハァァ-(ノω=;)
070911-10.jpg




いったん「ねーちゃん、もっと投げるのだー!!」


帰るわ!
2007-09-11 (Tue) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いかぁ~ん!!

会社で見てしまった!
笑が止まらんぞぉぉ!

散歩・・・そういえば最近疎かになってるわ><
私も鍛えなきゃなぁ。。。
2007/09/12  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]
ゾンビー!
ひゃっはっは。あいかわらず”さむ絵”はええ味だしとるねえ。
秋シーズンのTシャツは”ゾンビさむ”でどおだ?!

鍛えるつもりが鍛えられ・・・うちでも同じことになっとるぞ。
ちんぴらモニカ、パワー全開ですわ。
私は全壊しそうぢゃっv-40

草の丈が高いと、うさぎ跳びになるね。
はよ草が枯れてくれると良いね~。
2007/09/12  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
お誕生日おめでとう!
いっちゃん、かわいいね♪
ちなみにね、じゅりさんはね、どんな平らな地面でもボールを追いかけるだけで置いてきちゃうんだよー。
でね、結局ね、私が拾いにいくんだよー。
だけどもっと投げろってうるさいの!
・・・私の体(のでかさ)を心配してじゅりさんが運動させてくれてるのかな・・・
さむさん、秋アジは更に筋力増大だね!
2007/09/12  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

(爆)いったんらしい★し、ねぇ~ちゃんらしい★
こんなことでもないと、人間坂道特訓はできんよぉ~~
ええ運動じゃ☆
みぞの話はいつ出るんかと期待しとったけど残念(-_-;)

そしてそしてお誕生日おめでとう♪
後でねぇぇ~~~
今会社のあたしも3時間後には、生で言えるなんて♪
誕生日もアジってドンだけアジ中毒??この1年も一緒にアジ中毒にかかろうね(^_-)-☆
2007/09/12  | URL | YOO~ #-[ 編集/削除]

*五郎さん*
五郎さんからこのコメントをもらうと、よっし( ̄m ̄*)v
と思うわ~。
坂道ダッシュ、ちったぁ私が楽出来るようになりつつあるで~。

*モニパンかーちゃん(杏さん)*
背中にFLAP Tシャツ、胸元にはでっかくゾンビTシャツで出ようかね!?

坂道ダッシュ時のみゾンビにされる私以上に、24時間四六時中ゾンビにさせるモニカ、グッジョブだ!
競技会シーズンに向けて杏さんの体力アップをさせてあげよーるんじゃの、間違いなく!

今週末あたりに草を刈ってくれんかな~と期待しとるんだが…ピョンこら跳びは、見とって鍛えられとる感がない!

*えりざうるすさん*
うししっ。誕生日、ありがとーっ。
じゅりたんの行動…それはまるでうな様v-12
投げるでしょ~
興奮して追いかけるでしょ~


うな「おーい、とりあえず走っといたけど…もう良いか?」
って戻ってくるでしょ~(TωT)

普段はうな様に投げるなんて事せんから良いけどさ、自主練時に他の子にやるみたいに最後ボール投げると…あ、うなに投げちゃいけんのじゃった…ってしばしば後悔しよーるだよ。
うな様、私を鍛えてくれよーるんかね??

*YOO~*
ティーママーっっe-266プレゼント、ありがとーっ!!
早速今朝から使わせてもろーとるよ!
愛してるわ、ティーママ♪(ヨイショ~っ)

溝の話は封印じゃ~っ。
でも写真見るたび…封印するには勿体ないくらいのナイスショット!!と思ってしまうだがや~。
2007/09/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |