今日は何の日?

(グレースさん、ありがとー!!)

今日は私の誕生日~!!いぇーい!!

『クイーンに(9.12)捧げる、さむの誕生日』って覚えてね!!
焦点距離17.0mm ISO400 F4.5 1.3秒 フラッシュ使用

そんな誕生日は…アジ練~♪


いったんの誕生日だと思っていたジャンゴ母からは

070912-12.jpg

犬用おやつヽ(´∀`)ノ

いったん「ありがとさんなのだー!
  いきなし「何歳になったん?」って聞かれても答えられんかったのだ。
  えっと…2歳と9ヶ月になりそうなのだ。
  中途半端な年齢なのにおやつくれたから、ホントの誕生日は期待大なのだ!
  ちなみに僕の誕生日は12月19日なのだ!」


いったん、今のうちにしっかり誕生日の宣伝しときんさいよ~ニヒヒ



てんてーからは…
070912-7.jpg

チョコバナナタルトに桃の杏仁豆腐!!

チョコバナナタルトにはろうそくの代わりに、でっかく年齢が書かれてまーすみょーん

(…128歳に見えるが?)


さらに…


070912-9.jpg

シフォンケーキシフォンケーキ!!


では、早速…



070912-8.jpg

ケーキ入刀~包丁

いったん「やらせ写真なのだ!」

(`-ω-´)チッ
文句言うなや!



…え!?天下母からもプレゼントがあるの??


うれしー!!ありがとー!!


ガサゴソ…




070912-10.jpg

いったん「やらせ写真に協力した甲斐があったのだ!
  僕のおやつ~jumee☆faceA93


ありがとねー!!



あれ、まだ他にも何かあるよ?



ガサゴソ…



あ…




とってもとっても実用性が高くて…



070912-11.jpg

すっげぇメッセージ性の強いプレゼント
(パッケージの天下母カラーアイコン名を入力してくださいは意図してセレクトしたんだろうか…??)

みんなありがとねー!!!



最後に…家に帰ると玄関に吊されていた…

070912-13.jpg

いったんパン×2
   fromきゅうまま。



*以前このいったんパンをemiっこからもろーたんだが、練習中に猛烈に空腹になったきゅうままに慈悲深い私があげたのだ。
わざわざ持って来てくれただよ。

明日の朝食にさせてもらうぜニヒヒ
ちなみに、いったんパンは…
    目  目
      鼻


という配置だよ!
2007-09-12 (Wed) | 未分類 | COM(17) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お誕生日おめでとう~若者よ!
もしも128歳が事実なら、わたしよりは年上だが。
プレゼントが多いのは人気者の証!
これからも明るいさむさんでいてくれ。
シーズンはじまるね、いよいよ。
今シーズンも各所に出没予定でしょう。よろしくね。
2007/09/13  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

v-25おめでとう

いったんとハルは同じ誕生日ですぅ
(ハル今年でぇ4歳だけどぉ)
週末はぁ今年最後のJKCアジですぅ
ラブ2度、初挑戦はぁ登り物はぁ止めないでぇ走らせますよぉ~
それでもぉ高速シェル軍団より遅いはずですぅ

ラブ・ハル楽しんでぇ来ますぅ



2007/09/13  | URL | shige #m.2.LkcQ[ 編集/削除]
おめでとー!
128歳とな! その年になってもアジができるなんて、ご長寿赤パンツのおかげかね?!(笑)
その調子で秋シーズンもバリバリかっとばしておくんなせいv-19

ジャンゴ母&天下家、グッジョブv-218
2007/09/13  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

お誕生日おめでと~~~~~!!

これからも、
い~っぱい(天下&姫&姫父)の
写真を撮って 「ください」
写真を撮って 「ちょうだい」
写真を撮って 「いただきたい」
写真を撮って 「もらいたい」

あくまで、「くれ」と 丁寧に言ったつもりv-398
2007/09/13  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

v-25お誕生日おめでとうv-315

当日もアジ練とは流石さむさんv-424
沢山の方たちからの祝福、さむさんの人柄の良さでしょうね(ヨイショっ)

30日の山口で逢えるのが楽しみですi-237(モチ見学です)


2007/09/13  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]
おめでと~♪
あたしも~ いったんの誕生日だとばっかり・・・思ってたわ。
たしか なつきよりも遅く生まれたはずなのにな~ ってv-16

明日 もし雨で中止にならなかったら おめでとっ」 って言ってv-219 あげるね~

それにしても・・・いったんパン、モ○○の叫びに見えるのは わたしの目が悪くなったんかな~?v-8
2007/09/13  | URL | なつき母!! です。 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

さむさんおめでとう!!
もしかして・・・28歳なの?
見えない~若い~
このまま老けずに突っ走ってくださいね!!
2007/09/13  | URL | あーる #-[ 編集/削除]

誕生日おめでとー!!
まだまだ「祝ってヨシ!」な年齢なのねん♪
いいなぁ、若いって!すばらすぃ。はーらしょ~♪
これからもますます精力的におもろいブログをヨロシクです!!

いったんパン、超ツボですー!
こんなんホントに売ってんの?黒い部分はなんなんだろう?
蒸しパンみたいに見えるけど、食べてみたーい!
ちょっと探してみようかな♪
2007/09/13  | URL | ゆきぶー #-[ 編集/削除]
誕生日おめでとー!!!
『クイーンに(9.12)捧げる、さむの誕生日』???
何言うとんねん!
『食い逃げ(9.12)常習犯、さむの誕生日』と覚えるわ!!!
2007/09/13  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]
128歳おめでとう~♪
ご長寿でそげな走りができるなんて。。
さすが「いったんもめん」の相棒ですなv-218

日々鍛えてるだけあって
素晴らしい脚線美&脚力♪
やっぱり来年の仮装大会。。いえいえ
〇pexの団体戦ではブラトップとご長寿赤パンツで決まりかねv-10

今年一年もたくさんの幸あれ~v-30
2007/09/13  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]

誕生日だったんじゃ~!
はよぉ言いんさいや~(笑)

しらずに昨日いったんパンもっていったんよ!
まえ食い逃げしとったぶん。

なんか誕生日に@125のパン二つで
250円って・・・・orz
すげ~ケチみたいじゃん(汗)

2007/09/13  | URL | きゅうまま #-[ 編集/削除]
おめでと~
さむさん、お誕生日おめでとう。
乙女座なんやね~v-256

バナナのタルトはてんて~の手作りなんですか?
美味しそう~

私も誕生月はフラップに編入したいな~

山口の競技会楽しみにしています。
2007/09/14  | URL | なっこ #mQop/nM.[ 編集/削除]

お誕生日、おめでとうございますi-73
それにしても、たくさんのプレゼントi-72ですネ~

どうi-198 最近、運気あがってきたんじゃi-184i-184 i-278
2007/09/14  | URL | みかんのママ #5JrEwIGg[ 編集/削除]

*mimiさん*
ふぉっふぉっふぉ。わしゃあ長寿世界一のアジラーじゃ。

…ってmimiさん今頃ほっかいどー!!
頑張ってらっしゃ~い!!

*shigeさん*
お、同じ誕生日なんじゃ!
(最近やっといったんの誕生日を覚えられたよ~。)

shigeさんも今頃競技会!
頑張って来てね~!!

*モニパンかーちゃん*
猿印の赤パンはまだタンスに大事にしまっておるぞな。
128歳になったら、これ履いてアジするんだ~♪

*天下母*
無言の圧力に屈し、私は天下家のために写真を撮り!
そしてデータを保存し続け、
さらに9月の競技会までに姫ステッカーを完成させる事を、ここに誓います!!

*ユキ&凛のママ*
アジの予約するときに、「バースデーアジ練♪」って書いただけあるわ~( 艸)ウシシ
山口、楽しみにしてまーっす!
いったん初2度…うーん、不安だ…。

*なつき母*
ディスクありがとー!!
今朝早速坂道特訓で使わせてもろーたじぇぇ~っ。

いったんパン…縦に配置すると、マジでムンクの『叫び』だでよ。

*あーるさん*
ありがとー!
>もしかして・・・28歳なの?
>見えない~若い~
どこからともなく…「(;・∀・)ハッ?見えない?若い??」
な声が聞こえて来そうだわっ。
コンビニのレジ打ちの人が、最後にどこのボタンを押すのか、最近妙に気になって仕方のない私でございます。
(最後のボタンって性別・年齢層のボタンなんよね?)

体力だけはまだ20代前半やで~!
さりげに高校ん時より体力あるでー!!

*ゆきぶーさん*
ありがとー!あと2年もすれば、祝うな、触れるな、でもプレゼントはよこせ!になるわ~。
いったんパンね、確かローソンに売ってたと思うで~。
あの蒸しパンシリーズ、バカに出来んのよねぇ。
黒いヤツは表面だけだったで。確か原材料の中に竹炭パウダーとかなんとか書いてあったような…??
2007/09/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ラルラル師匠*
>『食い逃げ(9.12)常習犯、さむの誕生日』と覚えるわ!!!
覚えたんじゃの!?
インプットしたんじゃの!?よっし、来年を楽しみにしとくで~(o`∀´o)ウケケ

ついでに…

食い逃げで捕まったって、絶対離さない(7.31)から!
いったんにいくら(12.19)をあげるまでは!
え、うな?うなはいいや。(01.18)

で、とと・うな・いったんの誕生日も覚えてあげてね。

*ぷりぷりかーちゃん*
ご長寿アジラー、ここに誕生!!
いったんと私の妖怪コンビ、死ぬまで走るぜ!

>〇pexの団体戦ではブラトップとご長寿赤パンツで決まりかね
むしろそれをチームコスチュームにしてやろうぜぃ(*`皿´*) ウシシ

…だーれも参加してくれん…il||li _| ̄|○ il||li

*きゅうまま*
あり、メール届かんかった??
そうなんやで~。偶然にも誕生日に持ってくるってメール来てたからさ、もうきゅうままったら…いったんパンを口実に、実は一緒にプレを用意してくれてるのね♪
この…演出家v-10
…と思いながら帰ったんだけどねー。
いったんパン2つがナイロン袋に入ってぶらさがっとった(  ̄m ̄)プッ

250円の誕生日プレゼント、あ~りがーとねー。

*なっこさん*
心はいつも乙女座でーす。
バナナタルトもシフォンケーキも杏仁豆腐も、ぜーんぶせんせー手作りでっす!
タルトの生地が毎回めっちゃうまいので、いろんな種類のタルトを作ってもらいよーるのじゃ!!
今回は私の大好きなチョコレート入り♪
FLAPの人達、ケーキやら料理やらがめっちゃ上手な人が多くてね~。
ほんっっと、バーベキューとかがあれば毎回カンドーモンのお味が並ぶで~。

12月にもまた大きなイベントがあるので、でっかいケーキの予感!?

山口、がんばろうね~!!

*みかんのママさん*
運気、上がってきたかね?
この前のあの一週間で、一年間で生じうる不幸を全て出し切った気がするぜ。
12月まで、私はこれから不運知らず!いえーい!!

2007/09/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

おめでとう
いつかエル&ケリーのスッテカー待ってるよ~e-319
e-463
2007/09/16  | URL | グレース #-[ 編集/削除]

*グレースさん*
おうよ!待ってて~。
でも…もう少し時間かかりそう~(。-人-。) ゴメーン
2007/09/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |