そろそろ交換の時期かも。
ある

アジラーにとって、シューズ選びはとっても大事!!

私が持ってるスパイクは以前も書いたけどミズノのクエーサーカップとPUMAのシューズ、2種類です。
アール

ミズノはどーも足の甲が痛くなってやれんかったんでPUMAのシューズを買い足したんだが、数ヶ月ほど経った頃に履いてみると…あら、痛くないじゃーん!happy

走りやすいじゃーん!


ってことで、2つのスパイクを華麗に使い分けるアジラーになってます!


カッチョえぇじゃろ?

じゅん

どうやって使い分けるかって?

ふふふ。マニアックなアジラーの、すばらしい使い分け方を教えてしんぜよう。


それは…

ととのどアップ

土質の変化を見極めること!



これだけ!簡単じゃろ~??絵文字



え?どうやって?

土質を?


見分けるか?


あー、はいはい。そうね。トーシロには土質の微細な変化を見分けるのは至難の業かもしれんね。

土がかたくてスパイクが入りこまんくなったらPUMA、土がやわらかい時はミズノっていう使い分けよピース
きらり

え?


土のかたさの変化なんて?


そうそう気づかない?




ふっふー。これもいたって簡単!


エリー

今履いとるスパイクで、こけたら交換の時期です!!


みんなもこけ時を見極めて、マニアックにスパイクを使い分けよう!!
2007-09-16 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

大きいティナ(+アール、メル、・・・)の母ちゃん、この前、ぶっ飛ぶ様にコケっとたよ。
はは----、ありゃ、スパイク交換時期じゃったんじゃね!
2007/09/17  | URL | Kパパ #r882NP3M[ 編集/削除]

*クランpapa*
あのこけっぷりを見事にビデオにおさめたクラン家がちょっと羨ましかったよ。
カメラにおさめたかった…。

ちなみにティーママも同じスパイク持っとるんだけど、今の時期PUMAは滑るのよねぇ~。
2007/09/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |