甘いですか?
アール

愛する我が子の、キュートな訴えにはめっぽう弱くてアマアマのでれでれになる人、手ぇ挙げて~??





はーい<ハーイ   はーい<ハーイ   はーい<ハーイ   はーい<ハーイ   はーい<ハーイ   
いったんたん

しかし私はノーと言える日本人!<(`^´)>エッヘン


とりわけ、いったんの要望なんかクソくらえ!


姫

いったん「ねーちゃん、ねーちゃーん。」



さむ「(°Д°)ハァ?
   今、パソコンしよーんじゃけぇちょっと待ちんさいや。」



いったん「ねーちゃん、  でも…でも…
070917-5.jpg

  奇跡の発見なのだ!
  遊ぶなら今のうちなのだー。」


   どっから見つけて来たんじゃ。とーちゃんの靴下…。


070917-6.jpg

いったん「ダメ?きらきらマスカラばっちりキラキラ



   い…いったん…ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ



アール

さむ「ダメじゃ、ボケぇ!

  わしゃあ今はパソコン(ブログ更新)しよーんじゃカスぅ!
  おのれはととちゃんと遊んどけ!!」\(`O´)┌θ)`з゚)




いったん「おめめキラキラ攻撃が全く通じんのだ…jumee☆Feel Depressed4



で・も…猫美紀ねこのごとく気まぐれな私。




さむ「はー、ブログも更新した事だしー。
   ヒマになったけぇ、遊ぶでー!!∇


いったん「あっそぶ~のだー!!」
070917-7.jpg

さむ「飽きた。はい、終わりっ。」



いったん「飽きたって…。
  まだ一回しか投げっこしてくれとらんのだ…jumee☆Feel Depressed4



飼い主はわがままくらいがちょうど良い!!



とと2「ねーちゃ~ん。ととも…」
070917-8.jpg

さむ「と…ととちゃんっ汗



なんだろう…いつもうな&いったんの世話してくれてる事とか、なのにあんましアジ練連れてってあげてない後ろめたさとかで…
ととにだけは甘くなってしまう自分がいる…( ̄~ ̄;)ウーン…



…なーんて訳がない!


さむ「明日、遊んであげるけぇね!
   今日は遊ばんでも良いじゃろ!ニヒヒ


私はノーと言える日本人!
飼い主はとことん自己中なくらいがちょうどいい!!
2007-09-17 (Mon) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
そんな時うな様は???
日曜のあのクソ雨の中を嫌がる黒っこをグランド引きずり回し
の刑にした私たちは自分たちの欲求に甘いですか?
それともバカですか?
 (ととちんのこの角度↑可愛いんよね(´∀`))
2007/09/18  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]
何かが違う・・・
いったんたんのキラキラアイドルスマイルと、
ととちゃんの母性の微笑みがかわいいけど、
なんか、違う気がする。
2匹ともアップ写真なのに、輝きが違う気がする。

愛犬に甘くなっちゃいますよ・NE☆

朝の不機嫌なときに蹴つりあげて進む(前をうろうろ歩いて邪魔するから)こすけを、それでもついてきてくれるタスケ・・・。
酔っ払って帰宅しグロッキーになっているのに空気も読めずに近づいてくるタスケ・・・。

それを思えば、甘えさせてやりたくもなりますよ。
2007/09/18  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

*もかママ*
この記事を書き終わる頃に気づいたよ。

そういえばうちには、うな様という子もいるんだった!

…と( -`Д´-;A)

えーっっ。
もか家、日曜グランド行っとったん??
私も行けば良かった~っっ。
日曜も月曜も気持ちだけは行く気満々だったんだけど、さすがに誰もいないよな~…と諦めたんよ。

いや、でもいったんの時間はやっぱり誰もおらんかったかなぁ。
いっぱい練習したい事があるんだよね~。

次のいったん練まで、一週間も間があいてしまうよ!
練習してぇ~!!!

(ととちゃんで少しでもかわゆく撮れるとヨシ!と思うぞ。)


*こすけさん*
いったんはよぉ…

写真ではそーでもないけどよぉ…

耳をピターってうしろにつけて、うっふんうっふんしながら「遊ぶのだ♪」って甘えてくるからよぉ…


遊んであげちゃおっかな♪

なーんて思ってしまうんだよぉ。


で・も!!
ここで遊んだら私の負け!となかば意地になって遊んでやらぬ。



しかしなんだろーね。
後ろめたさが残るのは圧倒的にととちゃん。

え、うなちゃん?
遊びに誘ってくること自体、ないぜぃ!
むしろ「遊ぼー!!」って誘ったら

うな「寝てるんだからジャマすんなよ…」
と去っていかれるよ。

クールすぎだよ、うな様!
2007/09/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

あたしは甘いんかな?辛いんかな?どっちかよくわからん。。。

けどね、普通ボール遊びなんて若い頃だけの話って思うじゃん???
せいぜい3.4歳くらいまでの話だろうと・・・
年取ったら「そんなもん(ボール)全く興味ありません」ってなるんだろうな~って思ったから
めっちゃ遊んでやったんよ!!

うらん5歳・・・「ま、4歳も5歳もさほど変わらんよね」って遊んでやり
6歳・・・「まだ遊びたいん!?子供心大事にするんじゃね~」って
7歳・・・「え!?まだ遊ぶん???」
8歳には「(レトリーブ)延々やって何が楽しいんやら(呆)」って相手してやってる(苦笑)

これってずっと続くん???
2007/09/18  | URL | アトム #-[ 編集/削除]

*アトムさん*
>けどね、普通ボール遊びなんて若い頃だけの話って思うじゃん???
思う、思う!
好きは好きでも、体力が付いていきましぇ~んってなる気がする!
なんだけど…

うらん見とったら違うね~。
全力でボールを愛します!って感じじゃ。

でもさ~。
人間だったら普通…飽きるじゃん?
8年もの間、どうやったらボールごときを同じレベルで愛し続けられるんだ!?

野生児うらん、永遠にボール好きは変わらんじゃろうなぁ。
2007/09/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |