ジジババコミュニティ
ととろん

うちのばーちゃん(通称 紫ばばぁ)。

数年前、私に届いた宅配便を慌てて取りに行こうとして…階段をスッテーン
とずっこけた事があります。

動けんほどになったので、病院病院へ。


「ここの病院がえぇ!名医キラキラがおるらしいけぇ」

さすがのジジババコミュニティ!

病院情報はよーく知れ渡ってますな~。
おめでとロッシ

ただ、着いた病院は


「内科・小児科・神経科」



…(ノ ・◇・)ノ ドユコト!?



検査後、まぁたいしたこっちゃないけど一応入院って事になりました。

ま、まぁ…リハビリテーション科とか介護サービスもあるしね。

しかし


「痛いのが治らん


と言い続けるばーちゃん。




実は骨折アップロードファイルだったと分かったのは、その一ヶ月後である


専門にみてもらおうよ~。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

さて、本日…。

あるサン

心臓が悪くて、入院となりました。アップロードファイル


「まだよぉ分からんけど(心臓の)弁がどーちゃらこーちゃららしいで。」


さむ「え…(心臓の)かかりつけの病院じゃあ違う事言いよったじゃん」


家族の様に馴染んでるけど、その人、他人!!

「でもあの病院…



心臓の専門じゃないで?







だから専門医に診てもらえってば~( 」゚Д゚)」オーイ!

ジジババコミュニティは…大事な情報が不足しているようだ…(;-_-) =3 フゥ



*ばさま、入院する数日前は「米寿じゃけぇ何かもらえるかもしれん!」と張り切って敬老会に参加してたくらいに元気です。
2007-09-18 (Tue) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

んじゃ~いい整形外科の情報も知らんかね?

ジジババコミュニティー、混ぜてもらっても情報は得られない!?
2007/09/18  | URL | アトム #-[ 編集/削除]

短パンにナイスなロングソックス

てっきり姉ちゃんの父ちゃんかと思った
2007/09/19  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

てっきり○○ちゃんかと・・・^^;

        え?年が違いすぎる???

でも他人なのにボール拭いたりしてくれる優しい人じゃね^^


今年暑かったからばーちゃん疲れがでちゃったんかね?
気を付けてあげてね☆
2007/09/19  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]

*アトムさん*
ちょっとちょっと!
アトムさんも整形外科に出入りする羽目になっちゃうげなの~!?

いやー。私もぎっくりになった時はお世話になったわ、整形外科。
(私が行ったのはたぶん某ヤブなとこなんじゃないかと…)

まぁアトムさんのはぎっくりじゃないけどさー。

あ、ジジババコミュニティ、連結は豊富だけど信頼性はひっじょ~に低いよ!
だって…
ジジババ基準の「名医」は、「話をちゃんと聞いてくれる」「ていねいに説明してくれる」「ちゃんと時間かけてくれる」だもん。

腕は2の次、3の次なのだ!

それよりも!
スクールコミュニティの方が信頼出来るぜ!
誰かがぎっくりになった時に教えてくれたんだけど…どこだっけかな?
2007/09/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*天下母*
ねーちゃんは短パンにナイスなくるぶしソックス(ユニクロ)よ!!

短パンは主に1480円の安いヤツを愛用よ!
ちなみにジャージは1980円よ!
ホントは天下母みたく1000円ジャージが良いけど、やっぱポケットは必要っす。

*もかママ*
>え?年が違いすぎる???
性別も違うわ!!(;`O´)oコラー!

>でも他人なのにボール拭いたりしてくれる優しい人じゃね^^
ま、ボールも人のですがな!わっはっは。

ばーちゃん、病院は良いんだけど入院は嫌いじゃけぇね~。
そのうち勝手に家に帰るんじゃないかと心配…。
(前科があるだけに!)
2007/09/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |