狙う目を持て。
姫ステッカー
↑別にリアルな絵にしたい訳じゃないんだが…超拡大してちまちま描いてると、気づいたらこんな事になっとった。
次(ジャンゴ)はもうちょいイラストちっくにしたいのぅ。


アジリティでスタート待てをしている時の、いったんの顔が好きなのよね~。

スタートバーを狙って姿勢を低くして、ジーっと見つめとります。
姫元画像
↑元画像です。ほぼ同じサイズにしてみた。

でね、スラ自主練しよーる時も同じように“狙う目”を持ってるんですよ。

かわゆいヤツじゃ。shy


070922-7.jpg

スラ練の時は、だいたい10メートル?15メートル?よぉ分からんけどけっこう離れた場所からスタートかけます。

さむ「スルーよ、スルーよ…」


070922-3.jpg

いったん「・・・・ジィー」

完全に集中してます。


さらに集中力を高めて…




さむ「スルー!!」


        ................≡≡≡ヘ(*・ω●)ノ ダッシュなのだ!









070922-4.jpg

お前、どこ見とったんじゃ━━━ウチノ子<(;゚;Д;゚;)>アホカシラ━━━━!?




070922-5.jpg

だからスルーしてほしいんだってば…(;-ω-) =3 ハァ~




070922-6.jpg

天才じゃあるかーい!!( ゚Д゚)㌦ァ!!






前回の記事…

『言い訳の常套句を使わせてもらいます。
川と夕日と釣り人

さむ「自主練では完璧なんですぅ~(´_`。)グスン」




うな様

よーっし、自主練しよーっと(+`゚∀´)=b
2007-09-22 (Sat) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
いつも思うんだけど・・・
さむちゃんってパソコンすごいよね!
ブログもテンプレ自分で作っちゃうし
何より毎回見るこのイラスト!どうやって描いてんだろーって
そりゃもー尊敬ですよ!!

↓アジの話、アドバイスありがとー!
私もスクール探そうかなー。探せばあるんだろうねー。
「警察犬訓練所!」みたいなところじゃなくて、
「スクール」で楽しめそうなところがいいなー。
2007/09/23  | URL | ゆきぶー #-[ 編集/削除]

模擬競技会ではおつかれ!楽しかったね♪♪
たぶんもう少しできっと体できあがるだろうから、次のハイスピードは楽しみにしててや~♪

ってそれよりAG2でマロンのスルーが失敗したのがつらいわ~。
マロンも(以前は)かなーりいろんな角度から入れる練習したのになぁ。。へこんだ・・・。
あれくらいなら入るはずなのだが・・・(>_<)。。
すら練、ロッシだけじゃなくてマロンもやらなあかん。。
ででででも、急にテンションよくなって・・・・うれしかった(;_;)。
あいつとも長年つきあってるけど、どこでどうなってそうなのかほんっまよくわからん・・・。
2007/09/24  | URL | emi #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24  | | #[ 編集/削除]

昨夜、お疲れ!

ほんと、凄いわ-----。
いつものステッカーと違って・・ このタイプもまたいいね!
天下+姫家の車のバックガラスが、また、栄えること間違いなしじゃね~♪

↓)いったんの毛質は、ブルーマールっていうの?
2007/09/24  | URL | Kパパ #r882NP3M[ 編集/削除]

*ゆきぶーさん*
ありがとん♪
ホームページ作る時に、タグ打ちでやったけぇブログのテンプレートとかは勘でやってどうにかなるんよ。

さむ絵は最近のはほとんど紙に鉛筆で描いてスキャンしたヤツやで~。ほんの数分で描ける、お手軽絵なり~。

関東方面だったらアジスクールはいっぱいあると思うよ~。
しかしアジリティ中毒になるとこわいのが、超遠距離通学もいとわない人が出てくることだ…。
1時間以上かけて通ってる人がザラにいるからねぇ。


*emiっこ*
私も次回、ハイスピじゃあ負けへんで~!!メラメラや!!
うひっ。

いったんのスラさ、昨日はめっちゃ良い感じに決まったじゃん?
なのに…なのに…

今日は簡単な角度のスラ(しかも回り込まんヤツ)でさえも、堂々と2本目から入りやがったよ。
何回やり直しても、2本目から入っちゃったよ。ヤバイ!!

回り込むことを覚えたら、そのまま入ることを忘れる仕様だろうか…。

マロン、良いテンションじゃったね~。
いろんなタイプの先行してもずーっと良いテンションじゃ。(ビデオで鑑賞中)

私には…突然スラをひらめいたり、かと思ったら「スラって何しー??」と思いっきりスルーしたりするロッシも分からんヤツじゃ!!
2007/09/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*鍵っこ*
・・・・・そうだったの!?Σ(T□T)


ろーそく立てちゃったヨ。(;´д`)トホホ
でもね、超良い香りになったよ~♪

愛情あふれるプレをありがとう!
そっち方面をもらえたら、ろーそくは別のとこに置く事にするわ♪

*クランpapa*
久々にコレ作ると、リアルになりすぎるんよねぇ…。
でも慣れたところでやっぱりリアル…。
もっとイラストちっくにしたいんだけどなぁ。難しいっす。

クラン、デビューの時には記念に作るけぇね!
待っててね~!!


いったんの色は、シェルティ界ではバイブルーって言うんよ。
いったんカラーに茶色が入ってたらブルーマール。

ボーダー界では白・黒・灰色がブルーマールっていうのに、シェルティ界では白・黒・灰色・茶がブルーマール。
混乱する呼び方だわよねぇ。
2007/09/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |