コンプリート!
今日は中秋の名月らしいですな。

全体重をかけて、ギュッ、ギュってするんだって!


070925-9.jpg

Tシャツプリント、おもっくそ失敗やんけぇぇぇ~っっ(=◇=;) ガーン
Tシャツ、薄っっ


背中部分に大きく“FLAPマーク”が付いたオリジナルTシャツ
こいつを完成させるため、胸と袖口にオリジナル愛犬プリントを貼ったるぞーぃ!!

…と、意を決して作ったんだけどね~。

なんでじゃ!?
天ちゃん

おっかしぃなぁ~。


だってだって!

ちゃんと色つきTシャツ対応だし~ニシシ顔


すぐに剥がれちゃぁ困るから、セレブに


『アイロンプリントシール(プロ仕様)

ですわよ!?

プロよ、プロ!!


070925-12.jpg

途中まではめっちゃ良い感じだったんですわ。

いかんせんプロ仕様♪(大きく強調)


普通にアイロンかけて終わりじゃなく、表面テクスチャを出すため(?)最後に仕上げシートなるものでアイロンをあてますの。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




そして剥がします……
070925-6.jpg

あー…失敗のヨカン…


(ギュッギュって書いてあるのに…書いてある通りにやったのに…)






070925-8.jpg

2個目しっぱーい。




次~。


ちゃんと中温で~。


完全に冷めてからはがして~…







070925-10.jpg

3つ目、しっぱーいヽ(´∀`)ノ




むしろ仕上げシートに見事に転写アップロードファイル



姫ちゃん

このアイロンプリントのセット、購入後1年半以上経ってるのよねぇ~。


以前やった時は完璧だったのに…

すっごい良い商品!だったのに…


この夏の暑さでやられたか??

3枚あったFLAP Tシャツのうち、色つきTシャツ2枚、4箇所全てを失敗作品でコンプリートしました!ヽ(´∀`)ノ



おまけ


そして翌日…というか、この記事書いてる時に気づいた。








070925-11.jpg

あぁ~。そっちにね。アイロンをあてろと…。
そちらの面にTシャツをあてるとプリントが破れるおそれがあります、と。

はっはーん。なるほど、なるほど。






il||li _| ̄|○ il||li
2007-09-25 (Tue) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わはははーーー!!!!!!
Tシャツは数に限りがありますのでよく読んでからお使いください・・・ダネ☆
でも私も全く同じの(プロ仕様)を使ったんよ。前ねーちゃんがトニーのUFO書いてくれたイラストをTシャツに転写したとき。
それなのにそれなのに、トニーだけはがれた・・・ちゃんと書いてあるとおりにやったのに・・・。。。

はっ!!!!
もしかして・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・「全体重」が軽すぎたのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はやくはやく!!早く誰かつっこんで!!!!!

P.S.月にはうさぎじゃなくてAフレするコーギーが住んでたんだね♪かわいいじゃないか!!
2007/09/26  | URL | emi #-[ 編集/削除]

いやーん。きっとそうだと思ったんだよ~。(笑)
裏と表と確認してやらないといけないんだよね。
うちでもアイロン転写シートを準備しておまちしています。
2007/09/26  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

大笑!
うちの奥さんがやってたアイロンプリントも変だったけど・・
姉ちゃんのプリントにゃ、もっと、笑わせてもらった!(爆)
失礼。。
・・で、今週末は、それ(コンプリート品)着て走るんか?
2007/09/26  | URL | クランpapa #r882NP3M[ 編集/削除]

*emiっこ*
>・・・・・・・・・「全体重」が軽すぎたのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・
トニーにアイロンかけさせたのならあり得るぞ!

ぶはっ。想像したら…家政婦トニー…くっそ似合うがな!!

トニー「オガン!アイロンかけとったで~。
   コレで次回遠征時の準備は完了や!
   え…ボクの事、また置いてくん??」


けどさぁ…あたしゃあ「全体重」が重すぎて失敗したんかと、
最後の1個を作る時は…

ふんわか…キュキュっ
    …ぺり(仕上げ用シートに写ってない事を確認)
  
  ふんわか…キュキュっ
    …ぺりっ(確認)

     ふんわか…キュキュっ
         …リぃ~…(写ったー━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━━!!)


だった。結局失敗かよ!?


けどけど、薄付きステッカーって事で、これはこれで味があ…る…??

*まりさん*
>いやーん。きっとそうだと思ったんだよ~。(笑)
作ってた時はさ、5回も6回もあそこの文字を確認したんよ。
まさか裏表逆じゃないよね~…
  うん、よしよし、裏表は合ってる。

…ってi-182


5回も6回も確認して、ずーっと間違いに気づかんかった…il||li _| ̄|○ il||li

そんな私は、思いこんだら一直線な性格よ~ん♪
2007/09/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*クランpapa*
クラン家の二の舞にならんよう、ふちんとこはほっとんど残らんように丁寧に丁寧にカットしたよ!
ここまでは完璧だった!!

…のに。i-205i-195

しかも、胸部分のプリント位置が、びっみょ~に下でものすっごい不格好だ。

え?もちろん、コンプリートした作品で出走するわよ??
ホントは黄色Tシャツ着ていくつもりだったけど、青Tの方がより失敗度が高いからそっち着て行くわ!!
2007/09/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

なんか・・・昨シーズンも、失敗Tシャツ着とらんかったっけ??
あはは・・・。
マリーステッカーもいつか作って~ん。
全体重ね。びみょ~ね。人によって違うわね、それ。
楽しみにしてるよ、山口でのTシャツ。ぷぷぷ。
2007/09/27  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

ねーちゃんほどの(賢い)人でもそんなヘマするんじゃ~~^^

遅なりましたが、ジャンゴステッカー♪(全力で)ありがとう!!!
プロ仕様♪ってプロだからーって、説明が少ないんじゃないン・・・

うちは、素人仕様で超べリグな仕上がりなので、いつでも貸したげまーす。
2007/09/28  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
えーっっ私ってしっかり者なイメージ!??
思いこんだら一直線やで~っっっ。

ジャンゴステッカー、色んなとこに貼って目立たせて~っe-266
仔犬期ジャンゴのおしゃれTシャツもステキだけど、親ばか全開ジャンゴステッカーTシャツもこれまたステキやで~っっ(*≧m≦*)ププッ

プロ仕様さ、プロなだけに段階が多いんだわ、メンドクセー。
ジャンゴ母のは大丈夫だったん?
でもそれは…アイロンする時の腕が関係しているような…。

だってだって!以前素人用アイロンプリントで貼った時は、熱をかけすぎて溶けたんだもの~Σ(T□T)
2007/09/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |