年に一度の祭典


日本時間で金曜の夕方より、FCI World Championship 2007が開幕しましたね!!

あ、アジリティの世界大会ですよん。

オフィシャルサイトはこちら
かわゆいななっこ。

結果はココのページから、リアルタイムでどんどん更新されてます。

プログラムはココで、コース図はこちら

日本との時差は7時間なので…2日目の競技は(日本時間で)土曜の夕方から開始。

ロッシ…足ー!!

それからオフィシャルサイトではないのですが、mimiさんに教えてもらったサイト(ココ)で、一席犬の走りを動画で見る事も出来ますよー!!

便利な世の中になったモンよねぇ…。

ミディアムの個人JPで実力の1席!の走りをしたシルビア&Laの走りはこちらから。
う~ん…すげぇ。


ティナ

本当なら土日もリアルタイムで結果を見たいんですが…

競技会のため山口へ行って来ます。
私たちもいよいよ秋のシーズンが開幕!
楽しみ~っっ!!
2007-09-29 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |