嫌われ者、いったんもめん


いったん、グランドではいつも皆様にかわいがっていただいております。



いったん「おやつくれー」


「あ、ゴメン。もうないんよ


いったん「なら用はないのだー。さらば。」


な態度にもかかわらず、ごひいきにしてくださって、ありがてぇこってす。
071007-3.jpg

~土曜日のアジ練~

さむ「ゴー!ゴー!ゴー!」



いったん「なのだー!なのだー!なのだー!」



さむ「はい、偉かった~。ごほうびチーズアップロードファイルをお食べ♪」


いったん「ウマウマなのだー。」


071007-4.jpg







・・・・・・ん??



クンクン(  ̄・・  ̄ * )








      ......(*  ̄ ・・ ̄)クンクン


















アップロードファイル プーン アップロードファイル
↑発酵臭





くさっっっ!!!!


いつの間にか腐っとったチーズはビニール袋で密封  ε-(´∇`*)ホッ

きらりの同胎、ルークくんと。いったんの叔父にあたります。





ありり???
クンクン(  ̄・・  ̄ * )








      ......(*  ̄ ・・ ̄)クンクン


















いったん プーン いったん
↑発酵臭



いったん「僕の頭んとこに、さっきもらったチーズのカスがくっついとったらしいのだ。
  僕、くさくさなのだー。」







いったん「でもオヤツくれー!!」


秋に咲いた桜。…って事はコレはコスモス??

「うわ!いったん、近づかんとって!!  エンガチョ(; ̄y ̄)〆」




ハエいったんハエ2「そんな事言わんと、くれくれ」




「くっさーっっっ(;゙゚'ω゚')」




ハエいったんハエ2          ・・・・・ササッ((((*-_-)







(-ε -*))))サササッ・・・・・               ハエいったんハエ2 



はじめて、嫌われ者のいったんになりましたニシシ顔


ハエいったんハエ2「投げてオヤツくれればすむ事なのに…みんなイジワルなのだ(x_x;)シュン 」
傷付くポイントは、そこじゃないぞ。
2007-10-07 (Sun) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
似てる
いったんと写ってるルーク君、ユキの横顔にそっくりだわv-405
だからなのかしらねぇー。男の子によく間違われるのよねぇ~v-390
凛は「女の子ですか?」って聞かれるけど…
ユキは9割かた「男の子ですか?」と聞かれるv-406
顔もなんだろうけど、体つきも結構しっかりしてるからかなぁi-195この間の競技会で他のシェルティ見て特に思いました。

しかし…何度見てもユキに見えてしまう。
2007/10/09  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]

v-399ごめんねぇ~~いったん(>_<)i-201i-201
アカラサマに避けてしまって。。。

じゃがしかし、ホンマに臭かった!!!当分鼻から離れんかったよぉv-359

つっっっi-184ぅぅんe-282としたあの臭いにはさすがにかなわんわe-329

いったんv-344怨むv-399ならそんなのを食わしたねぇ~ちゃんを怨めv-411
2007/10/09  | URL | YOO~ #-[ 編集/削除]

*ユキ&凛のママさん*
トライって男の子に見られやすいよね~…

いやいや、きらりはどう見ても女の子に見えるぞ!?
違いはやっぱり…凛々しさ??

いったんは…男の子には見えても、オスには見える事がない。

いったん「うは!メスだぜ!オレと一緒にマーキングしに行かなーい??」

とか、言いそうにないもん。(それが基準か!?)
2007/10/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*YOO~*
いやいや、でもさ~。
もっと臭い続けてみてや!
だんだんクセになってくるけぇ。

クンクン…


     …クサっ





…でももう一度…

ってなるんだって、マジで!!

たぶんティーちゃんのe-283の臭いが鶏肉の臭いという主張よりはよっぽど説得力があると思うんだけどなぁ~i-195
2007/10/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |