覚えてるのか、覚えてないのか??
晴(ハル)。姫の同胎犬です。

そういえばちょっと前に、うちのまりあんぬ弟が帰省してたんですよ。

うちの犬たちにとっちゃあ突然の弟の帰宅。

その反応や、いかに!?
アール


いったん「ふん、ふん、ふーん♪
   僕はお外の見回りなのだー。」
071010-1.jpg



いったん「あ!あやしい人物が家に入って来るのだっうげっ汗


まりあんぬ弟「ただいまー」


   ガチャ
アール。突っ込みすぎ。

とと2「あー。おかえりー。ひさしぶりー。」




うな2「なんだ、お前!?勝手に入って来んな!   (後ずさり)
   あれ、見覚えがあるような気もするけど…   (立ち止まり)
   とにかく入ってくんな!   (やっぱり後ずさり)」
ロッシ

いったん「何だ、お前!?勝手に入って来ちゃいかんのだ!玄関のピンポン押すのだ!礼儀知らずなのだ!!


   あ、あ、あ…がびーん

   この人…確かこわい人なのだ汗汗2…   (回想中)




あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ


           キケンが危ない!

               逃げるのだー!!!!



             _____ε≡≡≡いったん汗
           _|
         _|
階段→___|

まちゅ♪

2階にあがったいったん。


いったん「ねーちゃん、ねーちゃん!!」

は?何ぃ??



いったん「僕、机の下に隠れとくから、にーちゃんが来ても僕はおらんって言ってよ?
   絶対のぜったいに、僕はおらんって言ってよ??」


よーし、分かったニヒヒ
まかせときんしゃい。



まりあんぬ弟「ただいまー。あれ、いったんは?」




さむ「ほぃ、ここにおるよー。ニシシ顔







いったん「ギヤァ~っっ!!!裏切られたのだーっっぎょえー!


いったん、明らかにオロオロしとりました。

確か前回帰省時、はじめは逃げてたけど最後には
いったん「あの人、意外といい人だったのだー」
と、和解してたはずなんだが…。


今回も前回と同じく、数日間は近寄らんかったけど帰る頃にはえらく懐いてました。


いったん「そういえばあの人、意外といい人だったのだ。すっかり忘れとったのだ。shy


次回帰省時はどーなる!?
2007-10-10 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いったん、次回帰省も同じ気がするよ。
↓初歩クラスのウナを撮ってくだされ~!
2007/10/12  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

うちも先日1年ぶりにノエノワとYUKAの両親が再会したのだけど、1年経っちゃうと犬って忘れちゃうみたいね・・・
父が呼んでも無視・・・一応お愛想はするけど義務でやってる感まるだしで・・・
ちょっとかわいそうな両親であった。。。

シェルティって走ってるとき毛が渦巻くのかねぇ~
ロッシ君の脇毛がカールしてる♪
我が家の日記にあるディスクノワも尻毛がカールしてる・・・
おもしろい!!
2007/10/12  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

*まりさん*
めっちゃ遅レスでごめんチョ(。-人-。)

いったん、私も次回も同じ事する気がしてしょーがない(-д`-!l)ゞ

うなぎ写真、今度撮るよー!
少しずつコースも走るようになったしね♪

*YUKAさん*
以前いったん父との対面を果たした時は…
ロゼ父「ガルゥ…」
いったん「このヒト、こわいのだー…」

でした。おそらく初対面だったんじゃろうけど、野生のカンで分かる…なーんて事はまずないねぇ。

逆に、ちょくちょく会ってると覚えてるけども。

ノワもロッシもカール!?
…毛の貧相なシェルティは、カールなんてしないと信じてたのに…(←失礼)
2007/10/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |