指示どーり!!
天下、クリーンランおめでとう!!

杏さんから動画をもろーたので、コース図とともにアップしまーす。
(コース図はまだしっかりビデオ検証をしてないので、後日修正してアジレポを書きます。)
【AG2】
AG2

2度のコースってト難所がたいてい1箇所かせいぜい2箇所なんだけど、このコースは前半から最後までちりばめられてました。

いったんAG2:⑪バーで大きくオーバーランした事に慌てて、自分のいる位置と次の障害との距離が分からなくなり、気づいた時にはハウスを指示してました。
引きつけ続けてないといけんのに、押してもーた。



【JP2】
JP2

スラへの誘導がものごっつい難しいけど、ここさえクリアしてしまえばなんてことないコース。
しかし…ハウス大好きっこにはひっじょ~に厳しい配置ですな。

いったんJP2:いったんはスラを見ていたんだけど、「あ、このままじゃ2本目から入っちゃうかも…」と思ったのが間違い。無意識のうちに思いっきり押してました。ビデオで明らかですな。


天ちゃん

まさにいったん…

指示どーり!!


に動いたね~。
いったん、良い子じゃわ~。


いったん「僕の足を引っ張るな!なのだ!!」

(`-ω-´)チッ
分かっとるわぃ、チキショウめ。

しかし難しいコースだっただけに、絶対にクリーンランしたかったなぁ…。
AG2では、いったんと走っててめっちゃ楽しい!!って思いながら走れただけに、無念でならない。
2007-10-15 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
いったんの言うとおりじゃ
お疲れさま~!
ビデオ活用して頂けてよかったわん。

いったんはねーちゃんの指示通りに走ったよ。
超おりこーさんじゃん。
ねーちゃん、しっかりするのだー。
AGもJPもジャッジの思うつぼにドボンしてはイカンのだー。
いったん口調は移りやすいのだー(笑)

九州2DAYSはクリーンラン4つ!揃えなはれっv-217
2007/10/16  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

おつかれさまぁ~
まじっ、AG、JPリンクのどちらかで「ぴ~♪失格で~す♪」と、常に聞こえるようなややこしいコースじゃったね


天ちゃんのかわいい画像載っけてくれてありが㌧
いつもは、↑ごますりジャンプがイラッとくる(ゴマするぐらいなら、キッチリ来い)けど、
今日だけは健気に見えるわ♪

次は、心霊スポットでネタさがしよ?!
2007/10/16  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

うはっ!!難しそう!!
次は福岡だな、わたしは。
ん~・・・いつ2度PRできるんでしょうか???(爆)
2007/10/16  | URL | mimi@work #-[ 編集/削除]
おつ!
最近いったん、大会でもレッスン時のスピードを出してきてるよね!
結果は苦い思い出になっちゃったけど、ちゃんと分析できてるし、これはこれで意味ある失敗、だよね!
ってことでぇ~、
次・次・次・次・次ぃ~!!!!!

福岡では、いつもの走り&苦手克服した走りでCRといこうや!
うちもテンションを引き出せるように、待ちのあいだにできる限りの事を本番でやってみるつもり!(とりあえず今のところ、コースを忘れてでもマロンに集中してみるとかね☆え?それは意味ナイ?)
2007/10/16  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
うちの子、偉いじゃろ!?
指示どーり!!に動くいったん、サイコー!!

ってパンジーも指示どーりだったけど(* ̄m ̄)ププ

いったん「和歌山まで行ったのに、ろくすっぽ走ってないのだ!
次も気持ちよく走らせてくれんかったら、承知しないのだ!!」
(`-ω-´)チッ
わーっとるわい。

P.S. データ、今朝送ったで~。
明日かあさってには届くでよ。

*天下母*
お疲れ~。そいでもって天下、AGの初クリーンランおめでとー!!

天ちゃんのJPを見て、今日のブログのタイトルは「スラの天ちゃん」だな…と思ってたら、AGでクリーンラン!!

さらに和歌山ラーメンでのネタ…ブログネタは尽きんね~。

心霊スポット、誰が霊的なモノにとりつかれるか、楽しみじゃ~。


*mimiさん*
うん、これは難しかった!
いったんが走るなら、以前ととろんが3度で走ったコースよりも断然難しかったかも。

2度のミディアムはJPのクリーンランなし、AGにいたっては13頭中完走3頭、10頭失格 Σ(゚ロ゚屮)屮
しかも唯一クリーンランしたのは3度の子っていう状態だったよ。

でも、それでもラージはクリーンラン出来る子は出来てたんだから、やっぱもっと完成度を上げんとなぁ。

福岡、あれよりは断然簡単なコースだと思うと、少し気が楽だわ~。

*emiっこ*
だんだんと競技会でも練習時のスピードに近づきつつあるけれど、出来れば夜練するときのスピードを出したいよねぇ。
もっと自信つけさせてあげんとなぁ。

福岡でも攻めて走りたい!!

そういえば…今回はAGもJPも、emiっこがコース間違いをするんじゃないかとハラハラドキドキしとったよ。
間違えんで良かった、良かった。
2007/10/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |