危うし、天然キャラ!?
姫、本番も無茶な跳び方

競技会終了後、和歌山ラーメンを食べに行ったよー。
オッドアイのボーダーさん。かわゆ~い♪


もか家
持参のガイドブックからチョイスしたのは、会場から目と鼻の先ほどの距離にある…



まる豊

傾いていると言うことで有名な(??)まる豊


営業が傾いている事で有名なんじゃないか…と疑わせるほどにボロい外観である((´д`υ))

ちなみに、このドア。
重力のせいで開けると勝手に閉まる、天然自動ドアとなっておりまーす。
エコロジ~


僕、これから走りまーす。

そのまる豊の、なんとも不思議なルールは天下家のブログを参照しておくんなされ。


071016-7.jpg

狭い店内をFLAP軍団が独占して、ズルズルと食べていると、店のご主人さん。


「帰るときは右足から出てな!」






???????




な   ぜ    ?

一斉に、みんなの視線は出口へ。
このドア(天然自動ドア)に、一体どんな秘密が隠されてるの!?



目力のあるボーダーさん

「うっかり左足から出ると、こけちゃうから絵文字名を入力してください


なーんだ、そういう事かい


しかしこういう時、みんなの期待が注がれるのは、もちろん…











071016-8.jpg
↑このお方。




やってくれるか!?


やってくれるのか!?






が、みんなが期待しすぎてか??、左足で出たにもかかわらず普通に通過した姫父。

071016-9.jpg

その後も次々と普通に出て行くメンバーたち。


まぁね~。気を付けろと言われてたんじゃあ気を付けてしまうわよね~。(。ー`дー。)...チェッ










いや、あと一人いる。



あと一人、姫父をして「同じ臭いがする」と言わしめた人物が、FLAPにいる…。





















期待を裏切らない男、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
右足から出たけど、肩がドアにガコっと。

本ブログでは初登場、さくらパパ桜です。よろしくね絵文字名を入力してください
(たぶんそんな紹介のされ方、望んでない…)





目ヂカラボーダーさんも、無茶なスラの出方。

模擬競技会のハイスピードで、見事にラストをずっこけた天然キャラ。


イケメンなのに天然という最高のコンビネーションじゃ~!!










姫父は天然キャラの座を奪われるのか!?








姫父、ピーンチ!!!
071016-11.jpg
2007-10-16 (Tue) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

和歌山ラーメン 行きたかった・行きたかった・行きたかったよぉ~んv-217
ま、乗せていってもらったわけだし 黙って帰ったけど~・・・
福岡は自力参戦だから 晩飯 ちゃんと誘ってよね~v-219

で、さくらパパ。
わたしも薄々は気付いていたけど やっぱりv-237
今度会ったとき 吹いてしまったらど~しよっ キャハハ
2007/10/16  | URL | なつき母だぞ!! #xLqRDvQU[ 編集/削除]

えーーーーー!!!!!v-19
ぜんっぜん気づかんかった・・・v-279
from☆関東でさらりとクールな標準語+さくら母があまりにふんわりしたおしとやかでお綺麗な奥さんなので、ついついさくら父もクールでシャイなナイスガイ?だと思ってたよ。

だから私にも勝るとも劣らんコース忘れや、ちょっとしたとんちんかん、いじってはいけないと思ってそっとしてたのに・・・
姫父と同じにおいがしてたなんて。今度臭ってみよ。

いっひっひ、いじりがいのあるお方がもう一人・・・v-37
2007/10/16  | URL | emi #-[ 編集/削除]

美男&美女、…(←天下母含む)…の夫婦は夫=天然
さっさ、みんな、美女の仲間入りをしたければ、
天然の伴侶を♪

痛てぇ!なさくらパパもナイスじゃけんど
その後ろで、腕組みして旦那の様子を静観するさくらママにも

なんか。。。。。。。
  アタシと。。。。。。。 
          同じ。。。。。ニオイ
2007/10/17  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

あっ、もう1コメ

いつか

きっと

姫の胴体は




      …ちぎれる
2007/10/17  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*なつき母どの!*
和歌山ラーメン、ネタ満載だったよ~。
この後、aruさんは天井に頭ぶつけとった。
emiさんもぶつけたらしい。
似たもの夫婦じゃの~。

福岡、みんなで食べようね~♪

*emiっこ*
あのイケメンフェイスについつい騙されがちですが…よーく見て臭ってみよう、姫父臭がプンプンと香るらしいで~。

>だから私にも勝るとも劣らんコース忘れや、ちょっとしたとんちんかん、いじってはいけないと思ってそっとしてたのに・・・
>姫父と同じにおいがしてたなんて。今度臭ってみよ。
私もさくらパパをネタにして良いものか…と、下書き状態にしておこうかと思ったけど…
このキャラをそのままにしておいてはならない!!
今回初公開なり~。

*天下母*
・・・ん?


え??


アレ??



ちょっと目がおかしいのかも。
天下母のコメントに、矛盾を感じる文章を読み取ってしまったわ~┐( -"-)┌


あ、でも2つめのコメントは矛盾ナシ!

おかしいわね~。
文字化け??




2007/10/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
なんと
姫父危うし・・

ってかさくらぱぱさんも天然だったんだぁ!

イケメンクールでかっこいいなぁって思ってたべぇ!!

なかなかお会いできんが会った時は注目しておこっとv-407
2007/10/18  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

目撃者その①として、なんとコメントさせていただいたら
よろしいのかと・・・オホホホ

って上品ぶってみましたが、実はうちの相方も密かに天然チックなところがあるんよね・・・^^;
(スルーの事とか、ちょっと違う色のシェルティを見たら「あれ、いったん?」て言うところとか・・・)
完全な天然キャラを演じ切れない相方・・・。

中途半端に天然なので私は半美女って事にしてくれん?
あ、駄目? 
2007/10/18  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]

*五郎さん*
でしょ~。イケメンクールでさくらママも気品漂う~…と思ってたら、実はそうでもないっぽいよ。(←失礼)

今度会ったときは、しっかり観察してみてー!

*もかママ*
は…半美女???

…キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

(・◇・)?どこに??


夫のいない私は、自称(←大いに強調)美女グループには仲間入り出来んが~!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

…ってさらっと読み流したけど…


>ちょっと違う色のシェルティを見たら「あれ、いったん?」て言うところとか・・
マジで!?
2007/10/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |