サインをもらえ!
AG1

いまさらだけどさ、アジリティの世界大会、終わったね~。


すでに何週間も前のネタを引っ張ってくるなっつぅの。

まぁそれはそうと、ミディアム界の憧れ的存在のシルビアさん。

ま~、カッチョ良い、カッチョ良い。
犬もちょー速いけど、人もこれでもか!!ってくらいに走ります。

後肢、上げてーっっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

速い上に、Laちゃんってばかわいいったらありゃーしない!!

あ、シルビアさんの家ホームページはココね。

今年の世界大会でのビデオは、ココとかココを見ていただくとよろしいかと…。


うーん、憧れ♪



電車とアジ犬

と、長い前置きですが…。


先日アップしたいったんの動画、私のTシャツの色がAGとJPで変わっていた事にお気づきでっしゃろか??

黄色いひと
アップロードファイルJP時のTシャツ。


FLAPしんぷる翼Tシャツです。

本来ならばAGもJPも黄色のFLAPしんぷる翼Tシャツで走る予定だったんだけど~…



赤いひと
アップロードファイルAGでは赤いTシャツを着ております。



後ろに写ってる杏さんとおそろいのTシャツですが、コレ、その世界大会で売ってた?Tシャツなんだそうで…すかい家からいただきましたー(人´∀`)アリガトネ♪



しかもこのTシャツ…


なんと!!!!!









さむちゃんえ


しるびあ とーくまん
しるびあ とーくまん ☆ いったん(いったんマーク付き)






シルビアっちのサイン入り、すごいだろ~っっ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


大学で日本語を専攻していたしるびあっちに、書いてもらったんだよーん(`ゝω・)vィェィ



やるよ、やるよ~

さ~て、何人の人が信じてくれただろうか(´Д`;)

*emiっこは一瞬信じました。
*もちろん日本語話せませんので、出会ってもむやみに日本語で話しかけないように!
  (出会わんっちゅーに。)


ちなみにシルビアは、しるびあ ーくまん だそうです。
…知らんかった。(`-ω-´)チッ
2007-10-18 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
さるびあさんだぁ
しるびあTシャツをネタにしようと思ってたのに写真を撮るのを忘れてたっ(ブロガー失格じゃ~)
それ、ひらがなだからご利益なかったんとちゃう?
汁美亜くらい書いたほうがよかったかもよーっ( ̄m ̄)
2007/10/19  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
ブログネタのために、わざわざ写真撮ってもらったぜぃ( ∀)v イェィ

>それ、ひらがなだからご利益なかったんとちゃう?
いやいやいや、1度終わった後に杏さんを触ったけぇ悪玉パンジー菌が移ったんだって!マジで!!
どーしてくれるよ!?

あ、でもそれってつまり…パンジー菌の感染しようがない福岡では、私は4つクリーンランヽ(´∀`)ノ



そういえばこの自作しるびあTシャツ、意外と信じてくれる人が多かったよ。
もういっそしるびあたんにサインもらったって事にしちゃおうかと思うよ。
2007/10/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
いやぁ・・・
先日はお疲れでした。

諸事情でかぶりつきで見れんかったけど、すかいパパと

『あ~、さっそく着とる着とる~』って言っとったんよ~。
でも、その時は、サイン済みとは知らんかった(笑)

いっその事、サインもらった証拠写真作っちゃう~??

九州でもよろしく~e-273
2007/10/20  | URL | ある子 #-[ 編集/削除]
パンジー菌
あら~。パンジーは今シーズン失格してないわよ~。
1ミスはあるけどね~。
W失格はパンジー菌じゃなくて、モニ蔵の呪いかもよっ。
ブサイク言うたから・・・( ̄m ̄)
2007/10/20  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*ある子さん*
テーシャツ、ありがと~♪
せっかく縁起の良いTシャツにするつもりだったのに、ドボンしてもーたぁ~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
しかもつい最近も、失格する夢見てしもーたよ。

>いっその事、サインもらった証拠写真作っちゃう~??
合成写真、作っちゃおうかしら!?

九州、よろしくー!!
九州方面はシェルティの良い子が多いでよ~。

*モニパンかーちゃん*
パンジー菌といい、モニ蔵の呪いといい…おっそろし~い力を持ってやがるぜ!!
モニカのおでこをなでながら、「ブサイク~」って言うとクリーンラン!!
って事にしよーや( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/10/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |