犬たちの飛行機体験。
私だってろくすっぽ飛行機に乗った事はありませぬが…ととろんはもちろん初体験!

ペットの飛行機ってどんなんじゃろね?

ANAは手荷物とは違う扱いで、乗客と同じ室温のところに乗せてもらえるという事で、こちらを利用しました。

搭乗手続きをして手荷物預かりの所でバリケンに入ったととろんを預けます。
リードははずしておきますよ。

(; _ ;)/~~バイバイ~

0530-11.jpg搭乗時間が近づくと、ネットで巻き巻きされたバリケンが運ばれていきます。

写真はティナ&叶。

ととろん、ナゼか別方向に連れて行かれました。
違う空港におろされるんじゃないかと、さりげに不安。

0530-12.jpgでもって空の旅~。

この日は全国的に曇りだったらしく、ずーっっと雲が覆っておりましたぞ。
雪原のようだのー。


約2時間後、空港に着いて…


0530-13.jpgお、バリケンがおりてきたよー。

無事ととろんバリケンも発見(*´∀`*)

良かった~。岡山あたりでおろされてたらどうしようかと思ったよ。
(それはそれでブログネタとしておいしいけど。)


0530-14.jpgは~い、運ばれまーす。

この中には3個のバリケンしかありませーん。
この便のペット連れは私たちだけだもーん。


0530-15.jpgあっという間にごたいめーん。

ととろん、ごくろうさま!
でも…7月も頑張ってくれ( ̄+ー ̄)
2006-05-31 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

オッ、手前に六花亭(こんな字だっけ?!)のお土産袋♪ 北海道だネ~。
ととちゃん、頑張ったんだネ。 おめでとう!
お疲れ様でした~。

ANAは赤いネットにいれられるんだネ。おもしろいネ。 
2006/05/31  | URL | みかんのママ #6Q0aW8YQ[ 編集/削除]

最近、台湾から帰国した方のブログで、ワンを物扱いされ、危うく荷物室に・・・・激怒。と、いう台湾のいいかげんさ事情書いてありました。日本はそんなことなくてよかった。
ただ、運賃、人間と同じと聞きましたよ。大変な費用がかかりましたね。御殿場はどうやって来る予定ですか?昨日、場所は確認してきました。天気、心配です。
ととさん、さむさんがんばったね。静岡でも健闘祈る!!!!!!

でも、本当にくれるの?????
2006/05/31  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

くれるの?

訂正、御殿場に来れるの????でした。べつに、欲しいわけじゃありませんよ。おみあげ用意しますよ。(笑)
2006/05/31  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

ねいちゃん、お疲れ様^^
何気にすごい良い成績だったようで、行った甲斐がありましたな☆
お疲れちゃん、疲れは取れましたか?現実の世界に戻ってこれましたか?

もかをバリケンに入れて、預けてみる・・・
をこっそり想像してみました。
バリケンに入れて、手荷物検査の場所に行った時点で
「・・・・( ̄ロ ̄;
 えっと、、、あの、あのですねぇ。。。
 あまりにうるさいお元気なワンちゃんなのでぇ~、別便の貨物機で特別輸送させていただきますね」
って笑顔で斬り返されそうな気がする。
2006/05/31  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]

おつかれ~!!!とと、おめでとう!
北海道、思い出の地になりましたね!
昨日はさっそくの練習だったのかな?
お先にグランドを失敬しました・・
飛行機かあ。
まだ未体験です。
・・・と思ったら、生後2ケ月のころ、静岡から飛行機でやってきた犬でした(笑)
またグランドで楽しいおみやげ話、聞かせてね(*^。^*)
2006/05/31  | URL | poomama #-[ 編集/削除]

おかえり~~!
かっこえぇ北海道男児はおらんかったか?

ところで、↓の1枚目の画像って

…編集無し?!

ちょっと~!!面白すぎ~~v-19
カートゥンアニメみたいじゃ
2006/05/31  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*みかんのママさん*そうだよ~、北海道だよ~。
とと、頑張ったよ~。(私も頑張った!)
なーんであんなネットに入れるんかは不明だけども、まぁ無事到着して何よりだよ。
ちなみに犬一頭あたり4千円なり~。(区間によってもうちょい安い場合もあるらしい~。)

*アレパパさん*
JALは荷物置き場と同じっていう話を聞いたんだけど…実際そうなんかな。
そういう点では安心なANAにしましたー。
でも運賃は犬一頭につき(大きさ関係なく)片道4千円だよ~。
JALは5千円~。

御殿場へはお車でブブブブブーンと行く予定だよ~。(そして今回も運転しない女、さむ。)

本当に…「来れる」よっ( ´艸`)ププ
お車では次回が一番の大遠征だ~。何時間かかるんだろ…。
2006/06/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*もかママ*
大遠征した甲斐があったよ~。
そして楽しかった!こりゃ毎年でも北海道遠征したいわ~。


もかの飛行機…うん、飛行機が到着した後のもかの顔がハッキリと想像できるわ…( ̄∇ ̄;)

*poomama*
北海道、楽しかった!
火曜は練習というより誘惑役としてのドッグランだったよ~。
水曜は練習!このテンションを本番で出せると良いんだけどねー。
テンション高いけど冷静、っていう感じを。
今はこれで良いのだー!本番でもタッチを踏まないといけないんだって覚えてもらうため、しゃーない!
風ちゃんったら静岡出身なのね~。
じゃ、いつか御殿場でのアジ競技会にぜひ一緒に遠征しましょーう!!
2006/06/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*天下母*
残念ながら、唯一会った北海道男児(おっちゃん)はヘンクツな人だったよ。
おばちゃん達はすっごい良い人ばっかだった~。
ついでにお寿司屋さんの人たちもめっちゃ良い人たちだった~。

↓1枚目のボーダー、ほとんど編集ナシよ~。
(元データはややピントがズレとるけど。)
良いでしょ!?これ、良いでしょ~!?
私も超気に入ってるのじゃ~。偶然の産物だけどもねーっ。
2006/06/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |