はじめての人物イラスト。
マツ

競技会ネタで、すっかり報告が遅れましたが…


紫ババァ、退院しましたー!!ヽ(´∀`)ノ
ハウス

入院して一週間経った頃…紫ババァ、絶不調絵文字名を入力してください

これはマジでヤヴァイんかも…il||li(=ω=;)il||li

と、覚悟を決めてお見舞いに行くと…





紫「いや~。昨日は地獄の一丁目まで行っとったわ~。ほっほっほ。困りベロ






ピンピンやん!!




退院直前には、病室内を小走りしてました。
結局手術する必要もなかったし、何で入院しとったんじゃろ…。




紫「おばーちゃん、スマートになったじゃろ?



ダイエットか!??

ガタイの良いマリーみたいな顔の子

さて、そんなばーちゃんの入院中にうちの弟が帰省しまして…


こーんなモノしたをプレゼントしてました。





ばさま色紙
注意わざとヘタクソに描いてるんではなくて、これが彼の精一杯です。
絵も字も。



ちなみに、右下に書いてある(26)は弟の年齢ね。



071020-6.jpg

とーころが…


なんかさ、ばーちゃん嬉しかったみたいでさ。
ベッドからよく見える位置に飾っちゃって、えっらい嬉しそうにしてんの(# ̄3 ̄) ブー


なーんか悔しいから、私も描いてみました。
初の人物イラストです。






















071020-2.gif

あーら、かわいい(ノ´∀`*)

ご本人よりもしわを目立たなくし、血色良く描いてまーす。

これを病院に持ってったらば…

スラ。…そっちじゃなーい!!

ばーちゃん大喜び!!ヽ(´▽`)/



紫「これ、見て~♪」

看護師さん「あら、ステキ~。綺麗に描いてもらっちゃったですねぇ(o^-^o)」


紫「よぉ描いとるじゃろ??
  で、こっちがその弟が描いたヤツ。」

(完全にしょぼい絵との比較サンプル的扱い)


看護師さん「…あぁ…。



        これもかわいいですよ。」

そうそうう、こっちこっち。

よし、勝った( ̄ー ̄*)ニヤリッ


ばさま、毎日のように色んな人に見せ、隣の病室にまで見せびらかしに行ってたそうなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






退院してえっらい元気になった事だし、まだまだ粘れよ、88歳!!
2007-10-20 (Sat) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
素敵!!
弟さん、素敵!
その字、うちの旦那(28)よりうまいっす。マジで!
絵も多分、勝ってるよ。
見たことないけど。

おばーちゃま、無事に退院おめでとうございます!!
是非いつまでも元気でいて欲しいですねー!
似顔絵を喜んでくださるなんてなんていいばーちゃんなんだ!
うちのおばあはものっすご現実的な人なので
絵よりは物かなwww
今一番喜ぶのはきっと、なくなった子の代わりのグレートピレニーズだ。ははは・・・
2007/10/22  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]
(26)???
“まりあんぬ弟ちゃん
早く上手になってね!
   ラルラル(4■)”

それにしても、姉ちゃんちはみんなキャラ濃い~ね!v-82
2007/10/22  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
弟の字は小学生の時から全く進歩してないよ~。
そしてこの絵のレベルで、高校での芸術選択はもちろん美術!!

好きこそものの…下手のまま!!

旦那さん、そんなに字が下手なん!?
小学生的な下手さか、それともミミズが這った系の下手さか!?

うちの父さんはミミズ系。
弟のはまだ読めるけど、父さんのはマジで読めん。

ばーちゃん、退院良かったー。
想像以上に喜んでもらえたわ。
私だったら絶対喜ばん!!
モノはいらんけぇ食いモン(甘いの)か現金で!!

*ラルラル師匠*
だいたいばーちゃんが入院したきっかけって、前日に体調悪いって言ってたくせに、

「米寿祝いで老人会から何かもらえるかもしれん!!」

って無理してイベントに出かけたせいじゃもん。

我が家で一番キャラが薄いのは、ととちゃん。
ブサイクキャラとしていじるのもかわいそうだし~。
かといって性格は非常に温厚だし~。
とってもいじりにくい!!
2007/10/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |