ウチの子、天才!

ウチの子、天才!



ある日のアジ練。
その日は見学のみでヒマだったらしい天下母。

私の検分中、いったんに新芸を仕込んでくれましたーアップロードファイル
071103-2.jpg

まぁ新芸って言ってもなんてこたぁない。

伏せの状態で前肢にオヤツをおいて、「ヨシ」の声がかかるまでガマンしんされ!


…というただそれだけなんですが。。boo


071104-1.jpg
でも良いじゃないの。
覚えてくれたんだから!!



さぁ、ガマンしんされ~アップロードファイル





071104-2.jpg
ガマンやで~。

しーっかり待っておくんやで~(´ー`)y─┛~~










071104-4.jpg
限界、早いな~(^_^;A



しーっかり待たせて…












「ヨシ!(´ー`)y─┛~~ 」













…( ゚Д゚)y \_ ポロッ
071104-5.jpg

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工


真っ正面に突っ込むなよ…(-∀-○)


いったん「左にあること、すっかり忘れとったのだ(〃ω〃)(照)」


やっぱりいったんはアホな子なんじゃ…という疑惑が浮上した日でした。





071103-3.jpg

さて、後日。


性懲りもなく、チャレンジです。










071104-6.jpg
左だからね!!

真っ正面じゃないからね!

分かってる?



いったん「任せてほしいのだ!
   僕、ちゃーんと左を見よーるのだ!(`・ω・´)シャキーン」


…ホンマかいな(-д`-!l)ゞ



071104-9.jpg
おや、でも今回は…

うむうむ。ちゃーんと左側をロックオンしよーる。ε-(´∇`*)ホッ




071103-4.jpg

今回もひたすら待てよ~。

待て、待てぇ~ぃ。










071104-3.jpg
限界までガマンして~…























「ヨシ!!」
















071104-7.jpg


( ゚Д゚)y \_ ポロッ












071104-8.jpg









おひげセンセとレッドボーダー

うちの子、天才!



…的にアホ!

10 Comments

nana  

マジ天才~!

そういうオチかいっ!!!(笑)
しかし、その天才振りも私のツボに入った、なのだー(爆笑)。

2007/11/05 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

さむ  

*nanaさん*
体を張ってネタを提供してくれるいったんに感謝!!
ほんっっっと、アホすぎてかわいいわ~(*´ω`*)ポッ

2007/11/06 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

五郎  

いったん・・・・

天才過ぎる!

その現場を生で見たかったわぁ(= '艸')ムププ

2007/11/06 (Tue) 08:55 | REPLY |   

えりざうるす  

ツボ!!

私、いったん大好きです!!
いったんのあほさはじゅりっぽくて好きです!!
あほな子大好き!!
めっちゃキュンときた!
未婚やったら広島まで求婚しに行っちゃってるね!

2007/11/06 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ユキ&凛のママ  

いいっ!

いったん、笑かしてくれるよぉーv-408
でもいいよ、いいっ
このままの いったん でいてねv-344

2007/11/06 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

もかママ  

現場確認者デス^^

姉ちゃん、いっちゃんはおやつを左足に置かれた事を
忘れてなかった事もあるのダー!
「よし」って言われて嬉しくて的が外れただけだったのダー!
夢中でパクつきすぎて
         自分の左足
に食いついてしまっただけなのダー!(`Д´;)
ちょっと的が外れただけだったのダー。
その反動でオヤツが飛んじゃって見失っただけだったのダー。

せっかく貰ったおやつを「カス」呼ばわりするわ、
私らは私らで、人ンちのワンコを「アホ」呼ばわりするわ・・・^^;
だからいっちゃんは楽しいのダ☆ 大好きいっちゃん(´∀`)

2007/11/07 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

天下母  

よそのお子様なのに。。。。。。。


ぎゃははははははははは~~~~~~!!!

笑わしてもろうたでぇ~!!!!!いっち、最高じゃけん


今夜は右足に置いてみよう

2007/11/07 (Wed) 08:37 | REPLY |   

キック菊雪ママ  

天才!

うぉ~天才ぶりを発揮していますネ♪
でも可愛い~(*^^*)

もしかしたらさむさんのネタ作りに協力するために
わざとやってくれているのかも??

2007/11/07 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

さむ  

*五郎さん*
楽しかったで~。

正確には一回目のど真ん中に向かって顔を突っ込んだのは天下母が教えてる最中にやった事らしくて、私が目撃した訳じゃぁないんよ。
で、その天下母いわく…

「もっと自信満々に突っ込んだよ」

だ、そーだ。

やっぱりアホ~。

*えりざうるすさん*
ジュリたんも同じ様なタイプだと信じてたよ~!

このアホっぽいところがねぇ~。
たまらなくかわいいんよねぇ~。

でもさ、一体どこの誰がシェルティは賢いとかぬかしてるんだ!?
アホ丸出しなんだが、うちのいったん…。

え…アホな方が特別(;^ω^)??

*ユキ&凛のママさん*
いったんには(ブログのネタ的に)このままでいてもらわんと困るわ~。
ヘタに学習とかせんでくれ、頼むから。

いったんは、ちょっとアホなくらいがちょうど良い!!

2007/11/08 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

さむ  

*もかママ*
>姉ちゃん、いっちゃんはおやつを左足に置かれた事を
>忘れてなかった事もあるのダー!
きゃー!いっちゃん、天才~♪

>夢中でパクつきすぎて
>         自分の左足
>に食いついてしまっただけなのダー!(`Д´;)
…的にアホil||li _| ̄|○ il||li

ティーママ「おやつがカスサイズじゃったけぇ見えんかったんじゃないん?」
天下母「いいや~。おもいっきり狙いよったよ。」


…やっぱりアホ!

*天下母*
いっち、かわいいよ!
かわいすぎるよ、いっちぃ!!

右足に置いたら、どんなアホな事するんじゃろ~。
むしろ普通に食べたら…

一斉に(`-ω-´)チッ

になるな。

*キック菊雪ママ*
いったん、ネタのためにアホっぽさを提供してくれたんかも!?

さむ「ねー、ねーいったん。わざとあんな事してくれたん??」

いったん「ふぁ??なんでそんな事せんといけんのだ?
  僕、いっしょーけんめい見とったのに、オヤツが瞬間移動したのだ。
  摩訶不思議なのだ~。」


アンタの頭が摩訶不思議じゃ!!

2007/11/08 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment