ととちゃんだって!
黄トンなレオン

昨日ね、偶然Barkleyさんのホームページを見つけたんですよ。


Barkleyっていえば、叶&ロッシの出身犬舎。
*叶とロッシは異父兄弟。
white&white

主にJCCのショーで活躍してる犬舎です。(さむの生半可な知識より。)


でさ、Girlsの紹介ページがあったので、ちと覗いてみたんですよ。
ショーで活躍する子達ってどんなモンかと思って。





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



ウチの子とと2にそっくりじゃなーいアップロードファイルはぁと



アップロードファイルととちゃん。
ととちゃん
*ととちゃんそっくりのGirls紹介ページは家こちら。(特に1枚目の子に注目)










もー、なによ、なによぉ~あわわわ…

ととちゃんってば実はかなり近い先祖にコリーの血が混ざってるんじゃないかとか

馬面馬遺伝子が入ってるんじゃないかとか

鼻がコリー並に長いとか言われてたけど、(←言ってたのは主に私だが。)

JCC的にはOKなんちゃうん!?



いやー、良かった。


さすがに毛が貧相なのは否めないけれど…

キミは立派なシェルティだ!


鼻が長くても、ちゃーんとショーで活躍しよーる子がおるんじゃねぇ~。





クラン服従練習中

















コリーの紹介ページだったil||li _| ̄|○ il||li




アール

ちなみにBarkleyさんのホームページは家こちらです。
『shelties』というトコロに、ちゃんとしたシェルティの紹介がされてマス。
(フレーム内のページに直接リンクを貼るのはイカンかなぁと思いましたが…
 ネタのためにさせてもらいました。不都合な点があればご連絡ください~)

…ふっ。鼻が短くてかわいいぜ┐(´-`)┌
(一番上の子が叶&ロッシのかーちゃん。)
2007-11-07 (Wed) | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ほんまじゃー。
ととちゃん、コリーだったん?
うちの鰻はパグだったんよ。(笑)
2007/11/08  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]
いいじゃんか~
ととちゃん、コリーならいいじゃん!
うちのモニ蔵さんなんて、ボルゾイよ。ボルゾイ。
ぜっんぜんまあああったく別犬種じゃ~v-12
2007/11/08  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
無問題☆
シェルティって
   「ちっちゃいコリー」
って言えば誰でも解るんですもの(´∀`)
いいのいいの☆

もかは近所の小学生から
  「オオカミ」
と呼ばれていますが、なにか?
         もう言い返せんし・・・
         ってかマンマじゃし・・・
2007/11/08  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]
オオカミ2号
そういえば、ジュリアも小学生に「あ、オオカミ!!」って言われますね。
コリーのほうがいいデスヨ!!
ちなみにえりたんは「ラッシー」って言われます。
コリー顔でしゅかねー?
2007/11/08  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

ほんまじゃ~似とるv-405
ねぇ~ちゃんv-399毛がv-399毛がv-409
冬バージョンv-344夏バージョンv-354
2007/11/08  | URL | YOO~ #-[ 編集/削除]

*まりさん*
もうね、丸刈りシーズーに見慣れてしまって、普通のシーズーが想像出来なくなってしまっただよ。
でもね、丸刈りシーズーかわいい!

しっかし…シェル飼いなのに、コリーとシェルティの見分けがつかんとは…不覚。

いやいや、シーズー飼いでも鰻はシーズーとは見極められんぞ、絶対!!

*モニパンかーちゃん*
いやー、お宅はめっずらしい犬種の多頭飼いですわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ジェットランドジープドッグとボルゾイ風ブサイクシェルテーですもの!!
しかもボルゾイは耳がダンボ。
願わくば、このままブサイク路線で成長してって欲しいものじゃ…(人ゝω・)お願ィ!!

*もかママ*
オオカミ!!
確かにもかは…オオカミ…
否定できない自分がいる…( ̄ω ̄;)ウーン

*えりざうるすさん*
ラッシーはととろんも言われる~。
オオカミ!は色的に??性格的に?!

性格的にならうな様もオオカミ!!
ヘタレな下っ端オオカミ!!

*YOO~*
似とるじゃろ??
実物ならさすがに見間違えんじゃろうけど(←自信ない。)、写真だと大きさが分からんし、だいたい毛がゴージャスすぎてシェルティの骨格に見えちゃったし~…などと言い訳してみる。

ととちゃん、貧っ相よね~。
カットしましたか??ってくらいに貧相よねぇ。
フルで頑張ってあの程度だから!
でも~…夏は風通しがよろしくってよΣd(≧∀≦*)
2007/11/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

顔でか長くてもええんじゃ~~~!!!

アタシャ,ととちゃんの仲間味方じゃけぇ~

人間の場合…
ファンデーションが他人よりたくさんいるとか。。。v-405
マスクが微妙に顎まで届かないとか。。。。v-406
赤白帽のゴムがきつかったりとか。。。。。v-403

それでも,強く生きていくのさ

2007/11/09  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

ほんと、にてますねv-344でも、何となーく
ととちゃんの方がかわいいですかねぇv-286でもでも、両方可愛いですからねぇv-291
ちなみにウチには、ボーダーコリーがいるんですけど。。。
にてるこがいるんですよねーv-345
2007/11/09  | URL | りんりん #-[ 編集/削除]

いやね、トリアス久山内のP2に犬動物園チックなところがあるんだけど、そこのコリー見たときは「ととちゃん!!」と言ってしまったわよ。
2007/11/09  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

*天下母*
おそおそなレスになっちまったよ~んm(_ _)m

犬なら実生活で困らないんだから良いじゃないか!
本人は顔がデカイことなんて気づいてないんだもの!

でぇもぉ~。
あまりにリアルにブサイ…(自粛)すぎて、ネタにするのも忍びない~。
ネタに出来るくらいのブサ度なら良かったのにぃ~v-12
(ひどい飼い主)

*りんりんさん*
まさかシェルティ飼っとる身でありながら、コリーと見分けがつかんとは思わんかったよ…。
生で見たら絶対見分けが付くのにぃ~。

ボーダーで似てる子…


顔、でかくて長いの!?(゚∀゚ )

*mimiさん*
以前gazettaにショー写真?か何かが載ってて、

emi「ととろんにそっくりな子もおるんや~と思ったらコリーだった」

って言われたよ。
やっぱりととちゃん、コリーフェイス(´Д`lli)
童顔なコリー並の顔だわよねぇ。
2007/11/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |