ピンチなのです。
レオン

や~ば~いぃぃ~(´Д`lli)
アール

我が愛しのキスデジN子kissDNちゃん、悲鳴をあげてますアップロードファイル


ちょーっと前からヘンだな~とは思ってたんだけど。

プレビューモードから撮影モードに切り替えたのにプレビューのままだったり…手書き風シリーズ33顔8


あれ、フリーズしちゃってる?な事があったり……手書き風シリーズ33顔8
楓太

今までピントが合ってたハズの場面で、迷いやすいな~って事が多くなったり…




でも単に腕のせいか??
などと納得させてたものの…


うぱと謎の横縞

日曜の撮影時、謎の横縞をハッケン絵文字名を入力してください


な~に~コ~レ~ぎょえー!

はじめの何枚かに写ってただけで日曜撮影分の後半の写真には見当たらない(と信じたい)ので、まぁ偶然の産物?

…と、思いたいkao06
スラの天ちゃん

うぅ…せめて5D後継の発表を待ってから買い換え機種を決めようと思ってるのに…

寿命か!?

すでに10万枚撮影を突破したらしいN子ちゃん、ついに寿命が来てしまっただか~!?



…が、まだ頑張ってもらう。
5D後継、早く発表してくれぇ~。
2007-11-12 (Mon) | デジイチ | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
N子ちゃん
岡山まではがんばって貰わんと(笑)

さむちゃんの使用頻度では5年保証必須やね(^^;)
がんばれN子♪
2007/11/12  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

さむさん、マークⅢだってば!(笑)
もうこうなったら覚悟きめなされ。

または、α700の世界にいらっしゃーい♪
2007/11/13  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

*はっぴい(砂姐)さん*
なんせモニャコのでびゅ~写真撮らんといけんけぇね!!

>さむちゃんの使用頻度では5年保証必須やね(^^;)
そういえばなんで5年保証に入ってないんだろ~…と思いながらなにげなーく保証書を見てみると…( ・_・)ん?

入ってるじゃーん!!Σd(≧∀≦*)
キタムラさんの5年保証、ちゃんと入ってるんじゃん、じぶん!!
エラーイ!!

でも…どういう保証してくれるんじゃろ…(゚-゚*)ハテ?
そして微妙に全体的に調子悪いっていう状態って修理の対象範囲内なのか!?
とりあえず…12月のイベントが終了するまでは修理先送りじゃ~!!

*まりさん*
無ぅ~理ぃ~っっっ。
マークⅢに使う金があったら北海道遠征・関東遠征三昧をしたいぜよ!!
でもってもっと良いレンズが欲しいぜよ!!
それにアジ写真撮るためだったら、実際んとこそこまで良いカメラって必要ないし面白みもなくなるような気がするんよねぇ~。
…私がセレブならいつでも買うんだろうけども!!

α700、楽しんでるね~。
今度グランドで、いっぱい試し撮りしてちょ♪
被写体はいったんたんでヨロシク♪
2007/11/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

絶対40Dでしょ!
今って12万ちょっとくらいやん。
是非買い換えなされ~。
それか、E-3で遊ぼう(笑)
バリアングルはきっと面白いよ~。
2007/11/13  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*aruさん*
再安のトコは11万5千円を切ってるよぉぉ~v-405
私がキスデジを買った時の価格とほぼ一緒じゃん…。
えぇの~。えぇの~…。

で・も…
修理してもらうもんね~。
もっと完璧に壊して修理してもろーて、さらに使い倒してから買い換えじゃ!!
その頃には5D後継、出てるかな~。
5D後継のフルサイズじゃないヤツ(7D??)が欲しいんだが…。
もしくはフルサイズだけどEF-Sが使えるヤツ!
10-22も欲しいよぉぉ~。
70-200も欲しいよぉ~。

あぁ~。物欲がぁ~っっ。
2007/11/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
5万円
私の買ったバイブラックのN子ちゃんは
5万円で、新品売ってた・・・
(2年で半額じゃん!)
さむさん!使い倒すのじゃ~v-392

12月はドラハ来るのかな?
時間があったら
生ちび蔵撮って下さいな
注:可愛く男前に!(苦笑)


2007/11/15  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*ミカコさん*
今や中古で売っても二束三文…新しいのを買った場合のサブ機にしたいから、なんとしてもN子には頑張って欲しい~っ。

ドラハ、行くよーん。
生ちび蔵、連れて来て~♪
写真撮りまくるよー!!

ところで仁くん、殺人的にカワイイねv-10
2007/11/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*リンリンさん*
うぎゃー!!
二重投稿になってたので片方消したら両方消えてしまったー(´Д`lli)
なじぇじゃ~っ。

書いてもらった内容は…
ほんと!!やばいじゃあありませんか!?私なんか、大丈夫だろぉって、ほおっておきながら使ってると取った画面が、真っ白だったり・・・真っ黒だったりして・・・・
いいシャッターチャンスのとき、「よしっっ」って、思って取った写真を見てみると、壊れたってことになってしまいますからねぇ~~
でも、そん時はちょーショックでしたよ・・・・


ですな。ごめんなさい~っ(。-人-。)

良い写真が撮れた!と思った時に限ってとんでもない事が起きる
事ってあるよねぇ。
あと、カメラ構えてる時は狙った図にならんのに、カメラを離した一瞬にこれ!っていう図になったり…。

でも~…撮れた!って思ったら壊れてたil||li(=ω=;)il||li
ってのはショックきわまりない!!
来月のドラハまではなんとしてでも頑張ってもらわんとなぁ。
頑張れ、N子!!
2007/11/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |