ブームは過ぎたが…
きらり

予告通り、きらりステッカーです。きらりはえっらいリアルです。
*文字、きらりの血統署名が分からんので(今までの出陳目録、全部カタカナで書いてあるんじゃもんっ)犬種と名前だけにしたけど…お好きな文字をお入れしますよ~ん。  forきらり母

いや~。しかしきらり描くのって…


難しい!!

写真撮るのもめーっっちゃくちゃ難しいけど、ステッカーも難しかった絵文字名を入力してください

もっと単純にしても良かったのだろうけど、描き出しがリアル気味になるとどうしてもそれに合わせて全体がリアルになってしまうのよねぇ。
ここらへんのさじ加減が精進のしどころかしら。




さて、それはそうと…
きらり元画像





みんな~!!









ちゃーんと




























ビリーズブートキャンプ、

続けてる??  (・-・)??








姫


ねぇ!?( --) ・・・・・・ジィ-・・・・♪<(*´з`)>シラネェェェェ




ネェ!?(¬д¬。) ジーーーッ                ~l(*≧∀≦*)l~キコエナーイ・・・・・!!!















ネェってば!!!???        ((*¬д¬))................フンフン<(;`゚3゚´)>フーン~♪





楓太

さーて、何人の人が目をそらさずにおれたかね??( ´_ゝ`)フフン





わたし?


















うぱ「かーちゃんが僕をほっぽいて検分に行きました。」

い…いっしゅうかんに一回程度は…         [電柱]д ̄) チラッ



     いや、にしゅうかんに一回かな。


           DVDの3か4の短時間のヤツを…




あ、でも元々9月までマジメに続けて、それからはクールダウンするつもりだったし!!

そういう意味では予定通りだし!!うげっ汗



ムーワ

…なーんて言い訳をしたくなるのはほんのちょっと前!!!(`ゝω・)vィェィ


最近になって再入隊して、筋力アップしとるぜ~!!



ま…まぁ要はDVDの1とか2もやるようになりましたよーって程度なんですけどね。



やっぱさ、ビリーやってないとどうも体がなまってしょうがないのよねぇ。
せっかく付いた筋肉が落ちてくのも勿体ないし…。





んで、しーっかり頑張って、







「ヴィクトリー!!!ビリー




やった後に









よっしゃ、コレでケーキ一個食べれる!!!


という爽快感がたまりません(*´ω`*)ポッ
2007-11-16 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
きらりの~
すっごい迫力あるねぇ~。きらりが普通サイズのシェルに見える。
それにしても本当に難しい子をこんなにすてきに仕上げてもらって
うれしいです。 血統名は H.WILD WIND JP PRIMROSE です。 よろしく^^。
2007/11/17  | URL | きらり母 #-[ 編集/削除]
うひょう
きらりめんこ~~い☆

ビリー?・・・
やっとるずら~~!!!
ムキムキの花嫁になる為にやっとるずら~~!!

週一回・・・。
しかも4・・・。30分位のしか出きないよね~(言い訳)
2007/11/18  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

*きらり母*
犬種・血統書名・コールネームで作っておいたよーん。
これからメールしまーす。

*こすけさん*
お、(おそらく唯一であろう)まだビリーを続けてるよフレンドだ!!
しかし(毎日じゃないとはいえ)ブログに書いとった事、ちゃんと実行しとったんじゃね~。
絶対書くだけかいて一切やらんのんかと思っておった。
あなどってはいかんな、結婚式前の花嫁サンを。

結婚式にむけてマッチョな花嫁になれぃ!!

その前に風邪っぴきを治せぃ!
2007/11/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |