そこは予想GUY!
AG3。犬・人、それぞれの考えてる事がよーく分かる、お気に入りの一枚

さーて、競技会ネタですよー。

まずはコース図から。


【AG2】
AG2




【JP2】
JP2

*記憶からの再現なので、全然正しくないと思います。。
イメージだけね、イメージ。アジレポ書くときに修正します。
犬の作る砂煙は美しい。

でさ、先にAGだったんだわ。いつもの様に。


検分終わって出走待ちしながら…






071126-1.jpg

と、思ってました。

油断しちゃいかんわ~…と思いながらも、普通に走ればこりゃいただきだわ。
失敗する気がせん。




いったんは今日で2度を卒業しますが、いったんもめんは永遠に不滅です!!


そしたら~…ドラハで思いっきり走って~…気持ちよーく3月に3度デビュー!!
イエーイ(≧∇≦)b



と、せっせせっせと皮算用。



出番が来ましたよ。
失敗しそうな箇所はあるものの、落ち着いて走ればなーんてことはない。
あとはいったんを信じるのみなのだー!!




071126-2.jpg

伏せて待てをかけます。


②から③のバーがそこそこ距離があるから、②のバー横くらいまで行ってスタートしようかしらね~。

いや、ここらへんでも良いかな?

などと考えていると…


…あ…


人の作るそれもまた美しい。


071126-3.jpg

いったん「スター…」



071126-4.jpg

いったん「…トはなしよ、なのだ♪」



あっぶねーっっ。


余計な事考えとったけぇいったんとの糸を完全に切ってしもーとった汗

う~ん…しかし…どうしよう。



これは…一度戻っていったんを元のスタート位置に戻すべきなのか…??


ルール的には戻っても良いんかもしれんけど…。
あまり見ていて気持ちの良いものではないし…。


戻すべきか、戻さずやるべきか…





071126-5.jpg

まぁあと一歩分は余裕あるし、これでバー落下したら仕方ない。


こんな状態にしてしまったんだから、バー落下しての完走なら悔しくはない!





さぁ、スタートだ!!






(以下、動画でどーぞ。)
1124-AG2





う~ん、まさに…






予想GUY!!







071126-6.jpg

私の位置からはあと一歩あるように見えたんですが、実際には鼻の先っちょがバーに触れるんじゃねーかっつぅくらいのギリギリラインまでおったそーです。







岡山…それは恐ろしい土地。


そうココは…





岡山の悲劇の地。


















ガクッil||li _| ̄|○ il||li

                                     ...to be continued
2007-11-26 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(13) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
新たな伝説が!
いやもう、びっくりしたわよ~v-237
伝説の地、岡山にまた新たな伝説が生まれるその瞬間を目撃するとはv-12
ドラハでは、また別の伝説を生んでくれっ(良い意味の伝説を
!)

パン小僧のスタート前に呪いをかけてくれたそうだねぃ。
パン小僧が勝手にスタートしたのは、さむさんの呪いが怖かったからだわっ。そうよっ。きっとそうよ~(と、さむさんのせいにしておこう)
2007/11/26  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

自信ついたぞ-----!(爆)
姉ちゃんにも、こんな時があったんだ。
2007/11/26  | URL | Kパパ #r882NP3M[ 編集/削除]

悶絶死、寸前じゃった・・・(大爆笑)

姉ちゃんの岡山ジンクスを受け継ぐのは、
・・・もしかして、私だったりして^^;

『ほんに岡山ってば、恐ろしかね~!!!』
2007/11/26  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]
衝撃的!!
いやぁ、あの時は思わず

ギャアッ!!

って叫んでしもーたよ。


でも・・・

前の悲劇の方が衝撃的やわぁe-236

すかいは去年ずっとラストのバーでお家芸やってたけどなぁ(笑)
いったん、だからってスタートのバーでギャラリー沸かせんでもいいんよ~e-274
2007/11/27  | URL | ある子 #-[ 編集/削除]

ね~ちゃんには 喜劇悲劇の地でも
W席次入りしたもかも 3度昇格を決めたマロンも 
「岡山は いいとこだわ~v-238」って言ってくれるはず。

あたしだって~ あのv-237みんなに評判の悪い○洲。
マルコさんに2度に上げてもらったから よいとこだと思ってるんだよv-217

それにしても なつきが1→2→4で終わっちゃったから
「今日のF軍団の 最短記録だろうな~」シクシク と思っていたのに
いったんに記録を破られた~v-16
2007/11/27  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

だめじゃ、さむさん。
面白すぎた!!!
あー、朝から笑ったわ~♪
見に行ったらよかったよ。

でも、お疲れ様~。
2007/11/27  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

わたしのビデオにも2走ともしっかり記録記憶されておる。
みなに配布されるてはず。
ああいうこともあるんだ、と・・・・
しかし、ただじゃあ終わらんね、毎度。
観客楽しませてくれる走り、今後も期待。
2007/11/27  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

あの時はビックラこいただぁ!!
岡山はおそろしか場所なんだねぇ・・・!!

てか2個目の動画。。。笑ってしまったよ!
ウッ思い出してまた・・・

さむちゃんが倒しちゃうなんて!
あれって『さむ 失敗1』?
2007/11/27  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]
岡山って伝説を生む?
コース簡単めだからぁ油断したぁ~v-8
スタートはぁ仕切り直しかなぁv-12
ラブはぁ小さいからぁスタートはバーから5mは離します。
shigenのスタート位置はぁ2と3の間ですぅ

ドラハでぇ頑張って下さいぇv-30
2007/11/27  | URL | shige #m.2.LkcQ[ 編集/削除]
見たかった~
あぁ・・・悲劇の岡山★再び・・・
見れなくって残念ですぅぅぅ^^;
見たかったなぁ~

ドラハも行かないのでまたまた会えませんが
たっぷり楽しく走ってきてください~
応援しています♪
2007/11/27  | URL | キック菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集/削除]

岡山オツ!
あと何日かは凹んでるかと心配してたけど、想像以上に早くネタにしたねv-218
でもネタにしたっつーことは、気持ちはもうすっぱりさっぱりドラハだってことだよね?!ウンウン
週末ガンバろうや!!頑張ってや!!

2個目の動画・・・みんなと同じく、もうマジうけた。
ねぇちゃんにもこんな時期があったんじゃね~・・・
今走りたくて走りたくてしょーがないのは、この頃の反動かねv-392
2007/11/27  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
ドラハ…それはいったんの1度デビューの地。
AG1では1,2ドボーンしてJPではなんとか完走したもののクリーンランならず。
ととろんにいたってはリーチで挑んだAG2、まさかまさかのクリーンラン目前の失格。
JP2では瞬殺。

そう…1年ぶりにロゼッタ0で帰宅した思い出の地…。

良いとこなしじゃーん!!

さむの呪いむなしくクリーンランしやがってからに!
ドラハではロゼッタゼロの呪いかけてやる!

*クランpapa*
そーじゃろ、そーじゃろ(o`∀´o)ウケケ
このキョドりっぷり!

(練習含め)昔の走り方はそりゃーもうひどいもんだったから、伸び幅は大きいんだぜぃ!!

*ラルラル師匠*
うな様動画、あたしゃあ何度も見てるのに…

はじめの数秒で何の動画だったか思い出せるくらいに見てるのに…


それでも何度見ても笑わずにはいられない~。


ラル父ちゃん、次に岡山で開催される時にはぜひ!継承してくれ~っ。

*ある子さん*
そーじゃろー、そーじゃろ~♪

私も見るたびに笑ってしまう、この動画。

元気が出る動画のナンバーワンだぞ!

しかし私…定期的にトンデモないミスで会場を沸かしてない?
それはそれでおいし…くなーっっい!!

めっちゃくそマジメに走ってるのにぃ~っ。
ネタ作りのために競技会に出てるんじゃないのにぃ~っっ。

でもこれまでの順番でいくと、次はクリーンランする予定だ。
昇格すっぞ!
2007/11/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*なつき母*
岡山は~、とんでもないネタ伝説の地になってしまったよ。

いったんのAG2、スタート練習で終わったよ。
四国でのあるちゃん事変もスタートで終わったけど、私のは同情の余地もねぇ!!

*まりさん*
ほぉじゃろ、ほぉじゃろ~。
競技会、めーっちゃ楽しいで。(ネタ的に。)
だから競技会はやめられなーい!!

*mimiさん*
確かに見てる人にも楽しんでもらえるハンドリングをしたいけど~…


こんな楽しみを提供したい訳じゃなーっっい!!<( ̄□ ̄;)>

しかしネタ的にはおいしかったか?

*五郎さん*
そうよ!私には岡山はおそろし~ぃ場所なのよ!!

そう、あれは記録上は『失敗1』。
記録にはあたかもうなの失敗のように書かれるけど、実質上は『さむ失敗1』ですな。

うな「おいらの失敗みたいに書くんじゃねーよ!」

*shigeさん*
さむネタ伝説の地…岡山。


いーやーだーっっっ。

次に岡山で開催される時…プレッシャーじゃぁ~っ。

ドラハでリベンジ!!
でもドラハはドラハで今んとこ良いとこナシ!

*キック菊雪ママ*
おもしろかったよー。
ネタ的に。
当時は相当ショックだったけど、おかげさまでもう2度とこの様な失敗はしない…はずだしねーっ。

次回はどこで会えるかね?
楽しみにしとりますぞ!!

*emiっこ*
超~っっヘコんだけどさ、立ち直るのも早かった。
もう2度と同じ失敗はせんぞ!…たぶん。

うなちゃん動画、おっっっもろいじゃろ~。
キョドった後のハンドリングもまた腰がひけてておもろいじゃろ~。

今の方が断然マシじゃろ!
こんな私でもちゃーんと成長しとるのだ!
むしろあの頃がひどかったから伸び幅凄いぜ!
2007/11/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |