ドラハはえぇとこ。


あ、先にコース図。

【JP2】
JP2

難しいのは前半だけだけど、全体的に面白いコースでした。





【AG2】
AG2

ラストのタイヤ→布トンのとこでオーバーランして拒絶になりかかったところを根性と愛情で引き戻し、そのせいで⑲→⑳の処理も予定外の処理になったけどクリーンラン。
ビデオ見てないけど、私の体が流れてような気がする。


例によって記憶からの再現コース図です。
ちゃんとしたコース図はアジレポにてアップ予定。
JP3

さて、ドラハっていえば思い出の地だわよ。

だってだって、ここはいったんキラ1度デビューの地キラキラなんだもの~ヽ(´▽`)/

ととろんも3度にリーチがかかった状態からの挑戦をした場所。


しかし結果は…




とと2AG2→クリーンラン間近!なところだったのに、ラストの方でまさかのドボン


いったんAG1→「なのだーなのだーなのだー…あり?失格なのだ??」
          素早い失格(/д`ο)゚。

とと2JP2→絵に描いた様な1、2、ドボーン


いったんJP1→なんとか完走。が、拒絶アリ。



ぼろっっっっぼろで終わったドラハでした。

じゅん

んが!

今回はちゃんとリベンジ出来た~ヽ(´▽`)/

走り自体はまだまだ課題多し!だけど、良い土地になったぜ、ドラハ!!




そうそう!
競技会当日の早朝。
ドラハのwcはとってもキレイなのよ。
仮設じゃないのが嬉しいよね!





さむ「はぁ~ε-(´∇`*)スッキリ。
     これで体も軽~く走れるぜ!!」







あ。




JP3

トイレの鍵、ちゃんとかけずに用を足しとったがな唖然



ビミョーに開いたドアが、開ウンの鍵だったかもね!?
2007-12-04 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
3度目の正直
 ̄m ̄ ふふ
私が、見てる時って、いったんどちらかは
クリーンランだったのよねぇ~
去年のドラハデビューと、4月の舞洲だけだけど

で、3度目の正直で、AJ、JPクリーンラン!!

3度昇格Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
どちらも1席だったね

ちび蔵の写真は、撮って貰えなかったけど
見て貰えて良かったよ

しかし、最初から、さむさんに送れば良かったね(爆)
着払いで(爆爆)
2007/12/04  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*ミカコさん*
>私が、見てる時って、いったんどちらかは
>クリーンランだったのよねぇ~

そうそう!
でもさ、この話を聞いた時ってJPを走り終わった時だったけぇ

あれ…つまりこの調子でいくと…AGは失格!?

と思ってしまったわ~ヾ(;´▽`A

だけど今回、はじめて両方をクリーンランするところが見せれて良かった~。

妹さん&ロゼにもよろしく伝えてくだされ~。
いったんを産ませて…孕ませて(?)くれてありがとう!と。
やっぱ生後1ヶ月の頃のいったんを見てドキューンと稲妻が走ったのは間違いじゃなかったと思うんだよねぇ。

ちび蔵、かっわいかった~。
眉間のしわがいったんと一緒だし(≧ω≦。)プププ
私の目に狂いはないんだって!
いったんにドキューンと来た以来のドキューンぷりだったんだから。

>しかし、最初から、さむさんに送れば良かったね(爆)
>着払いで(爆爆)
名変ずみ血統書も添えてね!(*≧m≦*)ププッ
2007/12/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ドラハおつ!!
そんで二度卒業にふさわしいw一席もおめ!!
めで鯛v-229

ねーちゃんと同じくらい、悲惨なドラハ経験者の私の中でも・・・ドラハは上書きされたでよ~。v-22

次回はロッシで、まためで鯛ログを更新するじょ!

でもトイレの鍵は・・・いくら幸ウンUP!v-339といえど真似できーんv-356
2007/12/05  | URL | emi #-[ 編集/削除]

おめでとうございます~。
マリーも最後でくやし~!!の失格でござった。
いつの日か3度にあがりますんでよろしく。
2007/12/05  | URL | mimi #-[ 編集/削除]
3度昇格
おめでといございます!!
これからのサムさん&いったんペアの活躍を楽しみにしていますv-218
岡山大会の写真でトンネルから出てきたsheltieがlukeのように見えますが、lukeかしら・・・・・?
次の徳島大会に行かれますか?また頑張って下さいねv-91
2007/12/05  | URL | lukeママ #-[ 編集/削除]
いくらなんでも
そんな開ウンは嫌じゃ~っ。
今回はロゼッタゼロの呪いv-40を受けてしもうたぜっ。
しかし、強力パンジー菌をしこたまなすりつけてきたけぇ、
気をつけろよ~( ̄W ̄)

徳島も行くけんね。
きえぇぇぇぇ!
悪霊払いしておくわ(笑)
2007/12/05  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*emiっこ*
おつ!!
ドラハはアジリティの聖地じゃけぇ、一度は洗礼を受けんとの!!( ̄皿 ̄)うしししし♪

けどけど!
いまだ大阪は負けてばっかじゃ~。
良い思い出ナシ!!
大阪、リベンジしてめで鯛土地にしたいのぅ。

*mimiさん*
マリーが布トンさしかかったあたりで、「よし、クリーンラン」とつぶやいた矢先の出来事で、ドラハ中をこだまするくらいの大声で
「ア"ァ~!!!」

と叫んでしもーたよ。
響き渡ったよ、自分の声が。

でも最近のマリーはタッチ跳ばんけぇクリーンランも近いと思ってますぞぃ!
徳島が終わってからの3ヶ月、お互いみっちり練習しましょーや。

*ルークママ*
ありがとう!いったんが頑張ってくれました~。
岡山でまともなルーク写真が撮れたので、今度メールしまーす!!

*モニパンかーちゃん*
ドアを開けたら人がいた…という話はよく聞くけども、自分が見られる立場になるとは思ってもいなかったでよ~。
どぅ?徳島で縁起担ぎにやってみなはれ!!

パンジー菌…あのおそろしかパンジー菌をなすりつけやがったな!
徳島でW失格したら、パンジー菌のせいにしてやる!
インフルエンザよりも怖いぞ!!
2007/12/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

遅ればせながらWCR,W1席おめでとー!!
実はAGは実際のシーンを見ていないんだけれど、ビデオでしっかり拝見したぞよ☆
(相方が撮ってくれとったけーね)
ん~、イイねぇ~☆ 
なのだー!なのだー! いつのまにか終わったのだー!まだ走れるのだー!
可愛いのぉ~、いったん(´∀`)
徳島では思い切り気持ちよく走ってくれぃ!!

さて、これまでのジンクス・・・
「納豆巻き」 「豆大福」 「パンダパン」
どれも食いよーらんかったような・・・
え??!!トイレの鍵?! そりゃ誰にもまねできんわ^^;

2007/12/06  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]

*もかママ*
ありがとー!!
いったん動画、楽しみにしとるよー。
特に布トン後の私のもたつきっぷりを。゚(゚´Д`゚)゚。

そう、今回は納豆巻きも売ってなかったし!
豆大福もなくってイチゴ大福だけだったし!
パンダパンなんて探すことすらしなかったし!!

なーんにも縁起モノを食べんかったんよ。

やっぱり開ウンの鍵は、ドラハのトイレの中にあったんだって!
『アジリティの聖地、ドラハ』のトイレの中にはアジリティの神様が住んでるんですってよ!!
2007/12/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |