PEACEなお知らせ
スラを上から

今日のブログを書く前に…

12/22(土) ディスク練習会・アジリティ体験会・しつけ教室
12/23(日) PEACE Sports Dog Games-7th  
         ディスク・レトリーブ大会 アジリティ大会  


の、お知らせ~。
PEACE主催でアジリティ&ディスクの大会が広島でありますよ~!!

もちろん、我が家も参戦
すでにかなりのエントリーがあるようです!
お申し込みはお早めに~!!
(早くしないと締め切っちゃうよ~っ汗)
AG3

さて、競技会当日。

杏さん(モニパンかーちゃん)からおみやげをいただきました。

一つは人間用。

もう一つは…


待機中

モニパンかーちゃん「いつもしいたげられとるととちゃんに、どうぞニヒヒ


うしし、ありがと~っっ。
そうそう、いったんが3度に上がるまでは…と競技会にも出してもらえず、練習量も減ってしまったととちゃん。
これからは少しは練習量も増えるし競技会にも(クラブの方で)出してあげるとはいえ、いつもガマン、ガマン、ガマンの子なのよねぇ~。

そんなととちゃんにおみやげプレゼントをありがとー!!ヽ(´▽`)/




071205-5.jpg















天下母「うなちゃんのは??」









ア━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━━ッ!!





                      存在すら忘れとった。・・……(-。-) ボソッ










うな様

うな2「おいおいおいおい!!
   オイラの事、忘れないでくれよぉ~。
   家族じゃんかよぉ~っっせつな顔





ふっふっふーん。アップロードファイル
ウソ、ウソ。安心せい、うな様!!


久しぶりに、今度のPEACEにエントリーしてあるけぇ!!




うな2「ホントか!?おいら、やっぱり家族だったんだな!?
  おいら、愛されてるよな、な!?」







いったーん♪

ハンドラーはじゅん父だけどねニシシ顔



  はじめてのペアで、ちゃんと走るのか!?

    そもそも練習自体ここ数ヶ月してないのに、まともにアジが出来るのか!?


どーする、うな!?


   どーなる、じゅん父!?








つ・づ・く!!















うな2「あの~…盛り上がってるとこ、すんませんけど…
   一応オイラも…さむ家の家族だと思ってて良いんですよ…ね??」
2007-12-06 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おばちゃんは、忘れとらんけぇね!!!
2007/12/07  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]
あひゃひゃ
うな様~、忘れておらんがの。
でも、うな様におやつのお土産はイカンじゃろ~( ̄m ̄)
最近はおやせになられたから、大丈夫だっけ?

ひっさしぶりにうな様もアジるのねん。
伝説のシーソーかぶりつき!は出るのか?!
ととちゃん譲りのオーバーラン子をじゅん父さんがどうハンドリングするのか楽しみだわ~v-411
2007/12/07  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
うなちゃま・・・。
うなちゃまファンのこすけ一家も、うなちゃまが見れるのね!!
と思ったら、こすけ母・・・PEACE行かないんだった・・・。

うなちゃま・・・。
お母さんがあいたがってるわ~。
タスケと、「俺様タッグ」を組んでこすけ一家を困らせてくれた
あの日が懐かしいわ~。
2007/12/07  | URL | こすけ #-[ 編集/削除]
ぬおー!
やっぱりあれうな様だったのねン♪
エントリー表に「うなぎーぬ」って書いてあるししかも一頭だけの表示だったから
「え?うなぎーぬって子がまだ他に??」って思ったよ。
で、しかもじゅん父がハンドラーなの???
キャーーー!羨ましすぎるー>< 
面白いことが起こるってみんなの期待度893%じゃー!
で、JP出陳になってたけど、うなちゃんだけシーソー付きじゃろ?? 
2007/12/07  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]
たそがれ
あの たそがれの後姿のベリィパパです。 まだギックリ腰の
後遺症で立っていると腰が痛かったのでベンチに座り出番を待っていたところ 後ろから盗撮されちゃいましたね。(-_-;)
サムさん こんどはかっこよく走るところを撮って頂戴な。
2007/12/07  | URL | メイメイ #-[ 編集/削除]
ぜひ練習を!!
お~~ホントにエントリーしてくれたんじゃねっv-10
じゅん父、めっちゃ楽しみにしとるけぇ。。。
いったんとアジってから・・・「たのしいぃ~」ってシェルティーに惚れてるんでv-344

うけ狙いじゃなくって、本気で優勝v-20(ってあるん??)狙うみたいよv-91

でも、ぜひそれまでに・・・「1回でも2回でも練習させてけろ」ってじゅん父言っとるよ~v-30

授業料は・・・いったんの回数券でOKよv-8

その前に、ねぇちゃんもプチ練習しといてねっv-407
2007/12/08  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]

*天下母*
私はすっかりうな様の存在を忘れとったのに、天下母はちゃんと覚えとってくれた!
ありがとー!!
1,2を争うオーバーラン・遠隔チームじゃもんね!!

*モニパンかーちゃん*
むしろすーっっかり私の方がうな様の事を忘れておったよ。
うな様、メタボぎみな体つきながらも、触ると意外とそこそこあばら触感よ。
けど、23日までにもーちょいダイエットせんと!

さりげにスラ練も再開しとるで~。
シーソー見たらかんどったけど(-д`-!l)ゞ
ま、今回はJP1だけしか出んけぇシーソーかぶりつきはお見せ出来んのが残念!なところなんじゃけどねぇ。
2007/12/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*こすけさん*
えーっ。こすけ母さん、PEACEには来れないのね、ざんねーんっ。
仏壇破壊の帝王、うな様の活躍が見れるチャンスなのにぃ!!

*もかママ*
シーズーのうなぎ君はいるけれど、うなぎーぬという名前は世界にただ一つ!!
ナイス、ネーミング!!
…でも性格悪い。

期待度893%て!!
徳島でのもかへの待てぃ期待度も893%じゃ。うひっ。

>で、JP出陳になってたけど、うなちゃんだけシーソー付きじゃろ?? 
こっそりゴール後にシーソー置いとってね!
アイツ、絶対勝手にシーソーに突進するから。

*メイメイさん*
そうだったー!!
この前からの競技会分を少しずつアップしとるところなんよ~っ。
今度メールしまーす。(数はあんましないんだけど。)

*じゅんまま*
うな様とアジって、シェルティとは絶対アジせん!って言われんようにせんと~っっ(´Д`;)
この前うな様と走ってみたけど、遠隔は健在だったよん。
今度の土曜、連れて行くけぇちょっと走ってみてねー!

あ、スラ自主練もちゃんとやっとるけぇ。
ただ…興奮症のうな様。
単品ですら、興奮して狙わない…il||li _| ̄|○ il||li
2007/12/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |