ハンドラー交代
ドラハならでは!な照明を背景に。

11月の話ですが…

アジ練で、ハンドラーと犬を取っ替えて走ってみよー!!

って事になりましたーアップロードファイル


あ、目的はちゃんとあるんですよ。


自分の犬を生で客観的に見ることで、クセや弱点に気づきなはれ!

という大事~な目的が!
布トン→奥からハウス(⑩)

ま、それはそれ。


まずはいったん&じゅん父ペアの動画でーす。


いったん&じゅん父

ハンドラー交代、おもしれー!!



いやいや、マジメな目的のもとやっとるんですよ、はい。






でもおもしれー!!

⑯を跳んで、⑰へ。

さて、私はというと…




ペアになったのは、なんときゅう様キレる寸前な顔

ここのブログにはほとんど書いてなかったけど、きゅう様と私の間には埋めても埋まらない大きな溝が!

永遠に分かりあえない2人なの…(*´-д-)フゥ-3




さむ「キャー!!きゅうさま~はぁと



きゅう様「グゥ~(テメェ、近寄んな!)」





さむ「きゅうさま、お触りしたげるわ~♪」


きゅう様「ガルゥ…(てめぇ…俺様に指一本触れるなよ!)」




バー→先行してスラ。すばらしい反応!

きゅう様の好みのタイプは、落ち着いた人。
きゅう様の嫌いなタイプは、テンションの高いアホ。

落ち着いた要素ゼロでぇ~…テンション高く近づくアホな子だから~


当然、きゅう様からは嫌われてまーす(≧∇≦)b




でもたまに…

さむ「きゅうさま~♪」


きゅう「(んふふ、触って、触って♪)」



さむ「(あ、アレ??きゅう様?
    私だよ、きゅう様の嫌いなさむだよ??)
   ん~??きゅう様~っっっ♪」


きゅう「(んふふ…触って、さわ…・・・・アレ、テメェじゃねーか!)
      ガルゥ…(俺様の視界に入って来んじゃねーよ!!)」




私だと気づかんかっただけかぃせつな顔
でも…ガルゥってやってくれないと、それはそれで寂しいのは、私にMっ気があるからなのよ。


天ちゃん、リーチおめでとー!!

そんなビミョーな仲のきゅう様&さむの動画はこちら。

きゅう様&さむ:途中、「バーカ!」と叫んだのではなく、「(きゅう様への指示語は)『カム』だった~!」と叫んでおったのよ。




おまえ…









かわいいじゃねーか!!



3年目にしてはじめて、きゅう様をかわいいと思った!!ヽ(´▽`)/



ところで、ハンドラー交代といえば…(次回へつづく。)
2007-12-10 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

さむねぇ×きゅうさま、最初なのに良い走りだね!
じゅんちち×いっちぃはなんか、見てて楽しい~。走りながらじゅんちちの「おぉ?!そうくるか?!」みたいなのが楽しいv-278
こりゃじゅんちちもシェルやりたくなるわぁ。
ってか私がじゅんちちとシェルティのペアをもっと見たいv-343

ハンドラー交代結構おもしろいよね♪
またやりたいなぁ・・・。
2007/12/13  | URL | emi #-[ 編集/削除]

ねーちゃんとはしっとるときのきゅうさまっていつもよりテンションいいような・・
やっぱりおとなしハンドリングよりイケイケハンドリングのほうがいいのかしら・・・
2007/12/14  | URL | きゅうまま #-[ 編集/削除]

*emiっこ*
走る前に簡単に服従してやりとりしたんじゃけど、あん時のきゅう様の顔がかわいかったわ~。
良いヤツじゃん、きゅうさま!

じゅん父、いったんで楽しんでもろーて良かったわ~e-266
これでうな様と走って、シェルティとはもう絶対にやらん!って思われたらどうしよ~っ。

けどけど!
(一般的な)シェルティは飼いやすくてかっわいいよ~っっ   (じゅん母へ。)


*きゅうまま*
私、最近ととちゃんと自主練しよって気づいたんだけど…ととちゃん、クールなハンドリングするとそこそこに小回りになる…( ;-ω・)aポリポリ


期待しとるぞ、きゅうまま!!
2007/12/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |