徳島は!?
ななっこ。FLAP茶、絶賛発売中!?

[壁]   





[壁|_-)チラッ






[壁])≡サッ!!





















[壁]-*) ソーッ










[壁]・ω・`)ノヨッ 

菜々子

本来なら今頃は徳島で寝ているところですが…

急遽棄権する事にしましたー( ∀)v イェィ


代わりに練習、練習!!


さて、直前練習だけする予定だった今日は、予定を変更してみっちり普通の練習です。






で。







ととろん・うな

久々にととうなも連れて来ました~


来週のPEACEで、


うな2うな様&じゅん父ペアでJP1


とと2ととちゃん&きゅうままペアでAG1


のエントリーをしているので、その練習をちょこーっとしてもらうためですニシシ顔



魚眼じゃなくて魚顔

ととちゃんは…


大好きなグランドだし~上


ちゃんと先生の事も覚えてるし~上


ずっと一緒に練習しとったきゅうままやじゅん父のことも覚えてるし~上

とても楽しそうでしたアップロードファイル





うな様は…分かってんだか、分かってないんだか??

でもそれ以上に、ビックリしたのは…


うなちゃんがシーソーの事を覚えていた事でもなく…





   うなちゃんってば意外とスラが出来るんじゃん!っていう発見でもなく…

ムーワ「早くヨシって言いなさいよ!」

グランドにとと・うなを連れて来た時、









じゅん父「…で、どっちがととろん∇













あれだけ一緒に練習しとったのに、


   ととろんとうな様の区別がつかないという衝撃の事実…il||li _| ̄|○ il||li







そういやこの前の練習で、いったんを見ながら






じゅん父「とと~∇
         とと~∇





って、言いよっただけあるわ(*´-д-)フゥ-3
2007-12-15 (Sat) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
違いのわからない男。
人の名前を覚えるのも苦手、もちろんコースを覚えるのも苦手。
でも・・・もっと苦手なのは犬の名前や犬種を覚えることv-355

昨日は楽しかったよ~v-344
うな様の足の速さに驚いたし、シーソー遊びもおっかしくってv-411(一日中でも、しそうな感じじゃねぇ)

じゅん父が一人でつぶやいとったよ・・・
「うなは黒、うなは黒。。。v-436

だって、ティナとアールの違いもいまだに??な、じゅん父なんで・・・
PEASEの大会の日は、「この子がうな様よ!」と手渡ししてやって下さい。じゃないと、違う子を連れていきそうな予感がする、じゅん父なんで(-_-;)
2007/12/16  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]

そうそう!!!
じゅん父には違いを分かってもらえませんよぉ~~v-406
ティナは茶色一色v-353
アールは白が入ってる方ねっv-411
って言っててもアールに「おぉぉ~ティナ」

違うよv-399って言っても
そりゃ~憶えれんわv-411v-411

v-352じゅん父v-344

ととv-345うなv-345いったんv-345v-354
を見分けれる日が来るのだろうか。。。v-355
2007/12/18  | URL | YOO~ #-[ 編集/削除]
なるほど~
どうりで徳島にさむさんがいないはずだ~。
出陳表に名前があるのに姿が見えなくて心配したけど、何事もなくてホッ(笑)。
っちゅ~か、さむさんのいない会場は何だか寂しかったじょ~(笑)。
2007/12/18  | URL | nana #9jnwQF/g[ 編集/削除]

*じゅんまま*
コメントに、「違いの分からない男伝説」が続々と届いとる~!!
でも、でも…ずっと一緒に練習しとったととちゃんが分からないなんて~!!

スラがどっちから入るんだったか分からん時があるじゅん父なだけありますな。

23日は、黒い子の方を手渡すからね~!
黒がうな、黒がうな!!

*YOO~*
ワイアとエアデールテリアの違いも分からんって言っとったもんね!

けどけど!
あれだけ天然なのに、家事はバッチリ!
毎朝アイロンかけまっせ!!
なギャップがたまらん!

*nanaさん*
誰もはいつくばってなかったじゃろ??
直前まで参加予定だったのが、前日くらいに棄権する事になりましたー。
でも…競技会はやっぱり楽しいよねー。

次の競技会が超・超楽しみ!!

今度からは一緒に走れるのだー!!
2007/12/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |