アジリティ競技会in熊本 団体戦だ!編
(本日の写真は、いろんなお友達の写真を勝手にいただいております。)

0417-2今回、こすけ絵プリントのTシャツ(半袖)を着ておったんだが…JPでこの格好したらものごっつい寒くてサブイボ満載のまま走るハメになったので、ほとんどお披露目する事はありませんでしたー。

ざんねんっ!!北海道にて活躍させていただきますぞー!






さてさて~っっ。

団体戦に向けて、私がどれだけ本物に近づいたか、知らんでしょう!?

あたしゃあ頑張ったよ!
0417-1←このお方がオリジナル。


(バレリーナではありません)


ご愛用のグッズ、色んな方面から写真をいただいたり代わりに質問してもらったりしたおかげで…メーカーチェックも完璧じゃ!!


ご存じのように、私のO庭ルックを阻んだメーカー…それはFILA!!


この…このブランドのせいで、私はスポーツショップをかけまわり、ネットでショップ検索しまくり…ほんまに大変だったがな!!


で、当日用意したグッズたちは…






0417-4

①付け毛(100均で購入。たぶん3つくらい乗せてる)
O庭ルックをするために、ホントはマジで髪を切るつもりでおりました。

ところが予定がつかず、残念ながらヅラで代用。
くぅう~っっ。根性見せてやりたかったのにっっ!!!
みんなを驚かせてやりたかったのにっっ。

「そこまでやる根性、あっぱれ!」って言われたかったのに…っっ。


くやしぃ~っっっっ。


②FILAのヘッドバンド。
定価は1000円くらい…なのに…なのに…送料手数料込みで2000円以上で購入。
いつもFILAを愛用してらっしゃるO庭先生ゆえ、FILA製ヘッドバンドははずせないアイテム……












当日はアディダスやんけ~!!!


私の努力、むくわれず…(;-_-) =3


ちなみに他のメンバーは予算削減のため、100均で買ったヘアバンドにFILAのゴロをアイロンプリントで作ったものを装着してもらいました~。

③チタンネックレス…は、さすがに高すぎて買えない。

かといって100均で似たものを買うのはなんだか敗北感っ。


そこで…





0417-5チョークチェーン&スパイクじゃ~!!!


スパイクはスパイク側が外になるようにして装着したが…



私がこけた時は…救急車を呼んでくれ」と決死の覚悟で挑んだよ。




団体戦は命がけだよね(*ゝ∀・*)b!!





0417-10④ひげ。
私の「ひげは本物?」という質問に対し、「FILA製」と回答してくださったO庭先生。
おちゃめなお方です。



⑤ファイテンのTシャツ。
もちろん本物じゃ!スポーツデポにて購入。


⑥プラカードにO庭先生の似顔絵。
当日、本物を見ながらスケッチ。
描いていると、後ろから「お~、似てる似てる」と言ってもらえました~ヽ(*´∀`)ノ




0417-6

⑦これは本人のまねではないが…。
APEXロゴをいじってプリントしておいたものをTシャツに貼っておいたぞ。



0417-7⑧FILAのハーフパンツ。
これもネットで購入~。もちろん本物。
夏場は白着用率が高いようなので、今回はシルバーを購入!


⑨ファイテンのハイソックス&FILAソックス
おそらくO庭先生はFILAのハイソックス愛用…が、残念ながらFILA製ハイソックスはどこを探しても見つからず…。

かなりのレア製品を愛用してらっしゃる模様じゃ。
よってファイテン&FILAの二重履きじゃ!


⑩ファイテンのサポーター。
これも本物!この仮装以外に使う事がまずないのに、ちゃんと買ったよ!
エライ!エラすぎだよ、私!!





そして…








0417-3トータルでこんなの!!

入場行進前にじゅん父から「左手をポケットにつっこめ」と言われて、O庭ウォーキングで入場じゃ!




でも…



でも…








じゅん父、ソックリなんですけど!?

あぁ~っ。敗北感っ!!




0417-8ほら、オリジナルもポケットに手をつっこんでらっしゃる!





さて。反応は??










































0417-9



(笑)!!!




いょっしゃ!もうコレで満足じゃ~!!!!





検分中も見知らぬお方と目が合って…「ブッ」と吹き出されつつもひげのまま走りました!
ヒゲランニング、意外と出来るもんです。


この団体戦のルールはリレー形式となっております。
第一走者がゴールしたと同時に第二走者が走るんですな。


どんな走りだったのか…そしてじゅん父のとこの動画で…なぜに途中「ギャーッッッッ」という叫び声が聞こえたのか…。


その真実は近いうちにぷりある家がアップしてくれる事でしょう( ̄+ー ̄)


ホントは「ヒールディス」でハンドリング(←O庭先生はこういう指示の仕方をする方なんですよ。犬が走る方向を指示する。私たちは「跳べ」とか「タイヤ」とか、障害物を指示する方法で走っておる。)したかったんだが、これをやって1、2、3…ドボーンになったら即ゴールまで駆け抜けないといけんので、あえなくいつも通りのコマンドを使用。


0417-12でも途中でO庭先生を意識したハンドリングもしたぞー!
スタートもO庭先生風にしたかったんだけどね~。
思わぬアクシデントのせいで出来んかったがな。



しかし結果は…団体戦、2席!!!


いぇ~い!お立ち台だーっっ!!!


…と、言う訳で~……










0417-11


本物と記念撮影!!!



ありがとうございます!一生の宝じゃ!!

笑ってくれてほんまにありがとうごぜぇます!!
心の広いお人で感激です!!




この団体戦、ひっじょぉお~っっっに盛り上がりました!
…ってそれは色んなHP、ブログで分かるね~。
ほとんど仮装大会状態になっておりますぞ。

来年は…U人先生仮装か!?

「ヒョォ~ロロロロ…」の練習しとかんといけん!!!
2006-04-18 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |